スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


うっとり鳥取~。

  • 2007/08/26(日) 14:44:32

こんちゃ、jikanです。

またお久しの更新ですねすんましぇん
なんかまたバタバタしてまして
先週は仕事的には全然暇で、結構早く帰れる日が続いてました
金曜日は何か今月から急に決まった定時帰りの日で、強制的に定時に帰らされました
仕事だだ残りです・・・月曜日めっちゃしんどいやん
いーのに、普通に帰らしてくれたら定時帰りじゃなくても・・・
その後は先輩達と飲み会へ楽しかったです

23日は有休とってエイトコン鳥取に行って来ました
PG出てるって知って、ホールやし絶対無理やろ~とか思いながら
ダメもとでかけてみたら、なんとあたし取れてしまったのです
PGとか初めて取れたからビックリ!ってことで、隆平に会える回数が増えたわけなのです
朝めっちゃ早起きして、みどりんと車で鳥取へ
車中は、いつもながらにMD聞いたりDVD見たりで盛り上がり
3週間ぶりのコンって事で若干緊張してました
会場周辺の地図持って行くの忘れて、ちょっと微妙やったんですけど、
「隆平がこっちから呼んでる!」とか訳分からん発言しながら笑、何とか着きました

予定通り早めに着いてグッツ買うのに列に並び・・・
つーか、もう写真がすぐ新しいの出るから毎回並ばなんのが辛いね
写真だけ別列で買わしてくれんかしらと、マジで思うよ
何やかんやいって、結局2時間半くらい並んだしね~。
まだ涼しかったし、陰の所やったからよかったけど、普通なら熱中症になっちゃうよ
グッツも買って、さっそく会場内へ
3階やったんですけど、会場めっちゃ小さいし、前がドームやったで全然近いっ!

時間がないので、感想等は書けませんが(私的に聞きたい方にはガッツリ語ります笑)、
とりあえず、もう隆平カッコよすぎです
あ~もう隆ちゃん大好き
鳥取での隆平は、かなりノリノリのテンション高かった
あと~めっちゃセクシーで、黒くてヤバイ萌え萌えでした
Explosionで即やられ、悲しい恋・レイニー・涙雨ではもうやばすぎて
や、やばし丸山隆平・・・回を増すごとにすごくなっていくわ・・・。

いつもうるさすぎる位コンでははしゃぐうちらですが、
1部は大人しくしてみようってことで、大人しく見てました。いや、ホントまじで。
あたしに至っては隆平をぼーっとひたすらガン見
でももう途中からストレスが溜まってくるんですよ、で我慢ができなくなってくる笑。
何か感情を溜めるのがしんどくなってきたので、2部では愛を叫びまくりました笑。

ホールではスタンド登場があるから、3階席誰か来るかもって期待してたら、やっぱり来た
おばロクの時にたっちょんとヒナが両脇から出てきてトロッコで通路通って、
アンコールではなんと隆平とヤスが来ました~
近くで見れて嬉しかったよ~
でも、初めてエイトコン来る人多かったんでしょうね(実際ヨコの問いかけにも答えてたし)
あまりにもの席移動の多さにあたしはキレました
階段ガーっと駆け上がってブワーって行ってたからね。
隆平とヤスはトロッコから降りて握手しながら歩いてくれてやって、
それに人が群がるから、1部はホントひどくて隆平もヤスも全然見えない!!
「めっちゃ近い~!」えぇ、近いだろうよ、そこまで行ったらな
「触れた~!」さわりに行ったんだろうがっ
あたしだって行って隆平に触りたいのにっ
せっかく隆平が近くに来てくれたのに、ほとんど見れなかった事にブチ切れて、
「つーか、ホンマ席移動とかありえへんねんけどっっだから嫌やねん
と、大声で本気でブチ切れてみました。あたし滅多にキレないのに。
2部はそれなりに見えたからよかったけど、りゅーちゃんカッコよかった

ま、そんなムカつく事もありながら、隆平にやられればすぐ忘れるんですけどね笑。
↑単純なやつ。
だって、もう丸山隆平が好きすぎるんですもの
今回の遠征、特にミラクルはなかったですが、
3階席やったけど隆平もたっちょんも近くで見れたし、よかったよね~>みど
何か、いっぱいやられて更に、また更に旦那が好きになったし
にしても、やっぱりホールは近くてホントにいいなぁ~って思います

帰りの車中もMD聞きながら、楽しく帰りました
ま、問題はあたしの帰る電車がなくなったことですが
みどりんの家にお邪魔し、次の日は一緒に出勤しました。
朝からヲタ話に花咲かせ、朝っぱらから萌え萌えでしたよ笑。
その時話してた事「うちらもし近所やったら、毎日こんなんで出勤やで、疲れるな笑」
・・・確かに・・・

あ~あと、参戦も3都市か・・・
次は今週末、地元大阪4デイズ!!
りゅーちゃん、待っててね~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
