スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


関ジミ4誕生1周年☆

  • 2007/08/19(日) 19:50:33

20070819195033

こんばんは、jikanです。

今日はとりあえずずっと寝てたあたしです
途中で目が覚めてときに、24時間テレビでつばっちがタッキーに手紙読んでて、
めっちゃ泣きそうになってるの見て感動しました
ほんで去年の仁の手紙をまた思い出しましたね
そうそう、昨日はは24時間テレビにKAT-TUN出てましたね
出かけるのにビデオ撮ってなくて、途中で出てるって聞いてお母さんにTELで頼んだあたし。
ギリギリ、リアフェ歌ってるところだけ見れました
はぁ~、やっぱり仁の舌打ちは最高です

で、昨日は関ジミメンバーのみどりん・いちごちゃん・もかちゃんと遊んできました
8月18日に4人で集まるってのは、もう半年以上前から決まってまして
何てったって、去年のこの日はうちら4人が出会った日だからです
だから1周年の日は絶対遊ぼうってずーっと前から決めてて
で、ケーキも用意してみました
このケーキも半年くらい前にみどりんと見てて、これにしようって決めてました
ハートの形が可愛いでしょ?
ちなみにろうそくも関ジミ色ですよん

お昼に4人合流しまして、DVD見れるお店へ
ご飯食べながら色々喋ってました
ケーキも食べてお祝いしまして
で、途中から関∞の昔のDVD見てたんですけど、
まだたっちょんがエイトに入ってなかった時とかのやつ。
バックに映りこむたっちょんを見つけては叫んでたり、
今活躍してる関ジュの子をいっぱい見つけてみたりと、かなり楽しかったです
そんな中あたしはいつもながらに隆平に萌え萌えだったのですがね笑。
あたし自分が丸担になる前の隆平のビジュにはどうしても萌えれなかったんですが、
もう、最近の好き過ぎ度がありえなすぎて、どんな隆平にも萌えれてしまう自分が痛かったわ笑。
もうだって、やっぱりかっこいいねんもん

って、思いっきり昨日は関∞を見ていた私達4人ですが、
確か出会いはKAT-TUNだったはず・・・笑。
1年前KAT-TUNのオフ会に参加しました。
私はオフ会とか行った事なくて、1回行ってみようって思って一人で参加しました。
遅れて行ったあたしは、1個だけ空いてる席に座って、そこの周りにいたのが3人でした
初めはKAT-TUNの話してたんですけど、あたしの一言でそれが一転
「あたし掛け持ちなんですよ~」と。
たまたまその日がサマスペ行く前日やったって事でエイトモードだったために、
「明日サマスペ行くんです~」と話し出したあたし。
つか、恐れ多くないですか??
KAT-TUNのオフ会来てエイトの話とか・・・苦笑。

でも、その時周りにいた3人もエイトにハマリ始めてて、かなり話が盛り上がったのです
サマスペ初回にはあたしもみどりんも両方参加してたとか(つか、ここからすでに運命でない?笑)
スバ倉が取れなかったとか、秋コンがどうとか色々話して
なんかひたすらとエイトの話をしてたのを覚えてます
あたしがエイト話を持ち出したためにね・・・笑。
けど、後で話してたけど多分あの時エイトの話にならんかったら、
こんなにガッツリ絡んでないかもね~って
ってことは、あたしいい事しましたか?笑。

それからかなり急速に仲良くなりました
会合したり、お祝いしたりね~めちゃくちゃ楽しいですよ
一緒に笑ったり怒ったり時には悲しんだり、妄想したりね・・・笑。
4人でいるとめっちゃ楽しいのです
これからもずーっと仲良くして欲しいです
この1年色々ありましたが、うちら4人があの場で出会ったのは偶然ではなく必然ですよ
というか、運命やもんね?
2年目も仲良くしてね、よろしくお願いします

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
