
  • --/--/--(--) --:--:--


にゃぁ~vvv

  • 2007/08/16(木) 01:06:37

こんばんは、
今日会社に行ったら「夏休み明けの高校生みたい」と先輩に言われたjikanです。

絶対に髪黒すぎっ!!ありえんっ!!
絶対来週までに染め直してやる

ってそんなどうでもいい話はいいや

はぁ・・・カートゥン・・・

久々のGOLD・・・

仁かっこよすぎっっ

何か、あの衣装着てGOLD歌ってるのみて、なんかしみじみ色んな事を思い出しまして・・・
真剣に泣きそうになってしまいましたが、
もうかっこよすぎた
あの流し目が、あの見下しが、あのフェイクがたまらなくやばいです

あ~んっっ、めっちゃ仁に会いたくなってきたよ~

最近はあまりにも隆平に萌えすぎて、仁ネタ薄めですが、
あたしは仁担なのでね、やっぱり仁が1番好きですよ

ジャニ勉は、とりあえず隆平の衣装が微妙・・・
サッカーユニフォーム着たらめっちゃごつくみえる
やっぱちょっとは痩せなやで
メタボ・・・笑。
ビジュにはそれなりに萌えましたが

何か今日は、仁が衝撃過ぎてありえないくらいに仁モード
寝よ・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

一週間おつかれ

髪そめちゃうのhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">黒髪じかんたゃんもみたいよーhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">やっぱり旦那の力すごいなぁhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">めちゃめちゃかっこよかったねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">KAT-TUNにはよ逢いたい

  • 投稿者: kayoko
  • 2007/08/17(金) 20:18:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
