スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりだなぁ。

  • 2007/08/14(火) 23:05:07

こんばんは、jikanです。

久しぶりの更新です
あ、結局ドームコンの感想書いてないな・・・
何か先週はだらぁ~っとしてて、1週間がホントに長かった
最近知らん間に日々が過ぎてる感じだったので、先週はきつかったさ
ここ何日か、何かもう色々いっぱいいっぱいで・・・
身体も疲れてるから若干でした

世間一般ではお盆休み真っ盛りですが、うちは思いっきり仕事です
休みたいぃ~・・・うちは夏休みも有休消化なもんで
で、今日は久々にスー定で帰ってきまして
そっこう、痛快見てました
もう隆平が見たくてしゃぁ~ないねんもん
先週出なかったから、今日はどうやろうと思ってましたが今日は出てた
はぁ~やっぱめっちゃ可愛いんで、カッコイイ
あのテレビ電話での顔の浮腫み具合が何や可愛いかったり、
ロケでのビジュがツボやったり・・・
もう、萌え萌えですよん
やっぱ隆平デーはこうでなきゃっ


話変わりますが今日は髪を染めてみました
生え際のプリンを直すつもりが、色味をどうやら誤ったらしく・・・
思いっきり黒髪になってしまいました
こんな黒いの就活以来ちゃうん?!ってくらいなんですけど、もう・・・
来週エイトコンやのにぃ~・・・それまでに色落ちるかしら
先週美容室に行って髪すいてもらっててよかったよ、だからまだマシ
美容室といえばホントはバッサリいきたかった私ですが、
ある理由でどうしても切れなかった私です・・・笑。
理由は分かる人には分かりますが、やぁ~ねぇ~惚れた弱みって笑。

そうそう、土曜日にみどりんとジャニショに行ってきたんですが、
仁ちゃんの髪切ったショップ写がいっぱいでてましてねぇ
もうめちゃくちゃ可愛いんです
いっぱい買っちゃった隆平のもちろん買いましたけどね
ほんで、難波をブラブラしててまた服買ってしまいましてねぇ~
久々にスカート買ってみました乙女に行くの
って、またコンサート用・・・あたし最近めちゃ買ってる気がするわ
いーのいーの、あたしの出資元ジャニばっかやし笑。

さぁ~て、明日は仕事がめっちゃ忙しい日なので、
明日に備えて今日は早く寝ます

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
