スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


東京遠征。

  • 2007/08/08(水) 00:23:48

こんばんは、jikanです。

今日は痛快に隆平が出なくてテンションのあたしです
先週と先々週はテレビ電話で出てくれてたけど、やっぱりムリな時もあるよね・・・
毎週の癒しが~
はぁ~隆ちゃん見たくてしょうがないっっ
でも明日ジャニ勉やし我慢しよう


さて、今日は東京遠征でのコン以外の事を書きましょう
今回の遠征は、愉快メンバーのみどりん、かよさんと行きました
バスに乗って東京へ出発~

みどりんに頼んでたライブフォト5弾を受け取りテンションなあたし笑。
だって岡山の神やねんもんめっちゃかっこいい
それからずーっと眺めてて、あまりにも眺めすぎてて二人に笑われました笑。
途中でDVD見てたんですけど、亀ちゃんがこの前Mステの平成の回に飛び入りしたやつ
あれ見て、かよさん亀ちゃんに萌え萌え
そこまではよかったのですが、それから平成の歌が頭から離れなくなりました
かよさんが「今頭の中平成の歌が回ってるわ~」とボソッというと、
「あたしもやねん」とあたしも賛同。
今からエイトコン行くってのに、頭の中はひたすら平成でした苦笑。

東京駅に着いて、とりあえず化粧するためにトイレへ。
ここで問題発生・・・・・・白の服にアイシャドーつけてもーて汚した
最悪でした
それから朝ごはんを食べてグッツ並びにドームへ
ドームからポスター変わるし、新しいグッツ出るしで
もうポスターがめちゃくちゃカッコイイ!!
隆平最高
めっちゃ並ぶ事覚悟して行ったんですけど、全然並んでなくて40分くらいで買えました。
つーか、並んで10分くらいであたしマジ泣きしましたけどね
隆平のグッツ売り切れの声に・・・
欲しかったマウスパット売り切れやったんです
ライブフォトも売り切れとか聞こえて(コレは勘違いやったけど)、
「あたし何しに来たん~」って泣けた・苦笑。
マウスパットはまだ買えるから、今度行く時に買います。
で、ライブフォト第6弾(広島)を見て爆笑する、あたしとみどりん。
見られすぎ事件や!!
まぁ、あたしの広島レポ読んで頂いて、あの写真見ていただければ大体分かるかと笑。
あの時の隆平の顔、これで確実に忘れへんな笑。

まぁ、そんな爆笑もありでグッツ購入し、それから渋谷へ
109前でゲームやってて、それに参加するうちら3人。
その時、おそろの服着てたみどりんとかよさんに、おねぇさんが
「偶然ですか?」って聞いたので「必然です!!」と変わりに答えておきました笑。
アイスの無料試食権とゲームで景品もらえて満足
で、109へ行って服を買いました汚したから、代わりの服もね・・・笑。
可愛いオレンジの服GET出来て満足満足
それからもんじゃを食べに行き、アイスを貰って満腹でドームへ
これくらいから緊張が走り出しました~。

ドームに着いて、のえるちゃんと合流しドームコン参戦!!
ドームコンの事はまた後日書くとしましょう
平成のゲスト登場に、また平成で盛り上がるうちら3人笑。
正直、平成のことほとんど知らないんですけどね
コン終わって、ドームの外に出て4人で歩いてたら、
みどりんを呼ぶ声が!!
いちごちゃんともかちゃんにバッタリ会いました
来てる事は知ってたけど、会えへんなぁ~って言ってて、
しかも席も全く逆やったので、偶然すぎてビックリでした
会った時「ぎゃーーー!!」言うたもんな笑。

東京駅へ戻ってご飯食べて、バスに乗り込みました
発車して10分でお休みに入ったかよさん・・・相当お疲れだったのね
あたしとみどりんはDVD見てました
あたしがまたライブフォトをひたすらと眺め、
挙句の果てに飾り出したもんやから、若干みどりんには呆れられました笑。
いーやん、隆ちゃん好きやねんもん

8時くらいに大阪に着いて、朝ごはんを食べに行ってまたコン話で盛り上がるうちら3人
解散は11時くらいでした笑。
とにかく愉快は楽しいです
色々事件が起こるし、笑いが耐えないし
いやぁ~、楽しかった

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメレス☆

隆平のいない痛快とか、あたしにとって痛快じゃありませんi-6
せっかくの隆平デーが!!

平成は1回聞くと、ひたすらと頭をグルグルするから
要注意だねe-16

  • 投稿者: jikan→かよさん <dt><label for=
  • 2007/08/14(火) 22:59:45
  • [編集]

あれから…

もう一週間になるのね…。早いなぁ(´・ω・`)

あたしも張り切って痛快撮ったのに、なにあれ!!寄席とかいらんいらん(/_・、)

亀with平成は本間亀かわいかったー。それから平成に取り付かれたよねぇ(笑)


笑いあり事件ありの2日でしたな(^-^)

  • 投稿者: kayoko
  • 2007/08/09(木) 23:52:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
