
  • --/--/--(--) --:--:--


心に元気∞大切な仲間

  • 2007/08/06(月) 22:28:40

こんばんは、jikanです。

昨日はお昼くらいに東京遠征から帰って来て、
それからしばらくダラダラしてたら知らんまに寝てました
夜に目覚めたら、かなりの数のメールが…

何事かと思ったら、

ウッチーがエイトコンに来たとの事!!!

亮ちゃんが席からウッチーを連れて来て、ステージにあがるウッチー。。。
メンバー一人一人と抱き合い、
笑顔で話すメンバー。
亮ちゃんはウッチーに自分の来てたツアーTシャツを渡し、
ウッチーはそれを着てステージを周ったと。。。

しかも最後には8人で
『最強で最高の関ジャニ∞』
をやったと

もう話聞いただけで感動です。
想像しただけで情景が思い浮かびます。
何か、凄い!って感じでぞくぞくします。

あたしが参戦した4日にもゲストが来たから
きっと5日にも来ると思ってたけど、まさかウッチー来るとは…
5日も行きたかった…
あたしも久々に8人のエイトを見たかったなぁ

衝撃のサプライズですね
グループへの復帰はないと言われてる今、
でもやっぱりファンは完全色になる事を望み続けてて、
だから今回の事はホントに嬉しいって思う。
あの日の事とか今までの事とか色々思い出したと思います。
これから先どうなるか分からないけど、
まだまだ不安がいっぱいだけど、
彼らが笑顔でいてくれたら、
元気な姿を見せてくれたら、
それだけで幸せだと私は思います。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメレス☆

ホント最高のグルーブやと思うよ。
あの人ら周りが何言おうと気にせんやん。
すごいよな~、マジ。
なんやかんや言って、エイトとエイターが同じ気持ちやっていう事が大切やもん。
どんな結果になっても、それが一番大事◎

  • 投稿者: jikan→いちごちゃん
  • 2007/08/09(木) 20:16:29
  • [編集]

私も彼らが笑顔でいてくれるならそれでいいって、心底思った。
グループ復帰はないって社長が言おうがマスコミが言おうが、
こないだのことでエイトもエイターと同じ気持ちでいてくれることが分かって、
こんな心強いことはないね。
それさえあれば信じられるって思った。
エイトならきっとやってくれる。そんな気がする。

ほんまに、最高で最強のグループ!!!!

  • 投稿者: いちご
  • 2007/08/08(水) 01:33:27
  • [編集]

コメレス~☆

>りな氏
コメントありがとe-69夜勤お疲れ~e-70
文章に感動してくれたとか嬉しいっすe-315
そう、8人だったって事が嬉しいよねe-278
もう嬉しくて感動って言葉以外に何もありませんv-408

>虎鉄ちゃん
コメントありがとうですv-290
やっぱりあたしも5日行きたかった~v-355
ホントにびっくりだね!
わたしも色々あたけど、今回のことはホントに衝撃i-199

>かよさん
ホントその場にいて、一緒に感動を分かち合いたかたよi-205
けど、もう感動感動だわi-241
これからもいい事いっぱいあったらいいのにねi-189

  • 投稿者: jikan→りな氏、虎鉄ちゃん、かよさん
  • 2007/08/08(水) 01:07:36
  • [編集]

その場に本当に立会いたかったね・・。
∞メンの絆の強さはすごい!!

8人が東京ドームの舞台にたったんだよねv-22

ここからまた始まるんだよ♪

  • 投稿者: kayoko-k
  • 2007/08/07(火) 21:34:13
  • [編集]

4日のゲストが豪華だったから、5日をもっと期待してたらこういう結果になりましたv-238

横アリから初めてコンサートに行きだして、たくさんいいことがありすぎて、びっくりしたこともあったけど、この日以上にびっくりしたことはなかったわぁv-218

  • 投稿者: ∞虎鉄∞
  • 2007/08/07(火) 19:01:15
  • [編集]

初コメi-205i-175
夜勤明けのりなちんですi-229

>これから先どうなるか分からないけど、
まだまだ不安がいっぱいだけど、
彼らが笑顔でいてくれたら、
元気な姿を見せてくれたら、
それだけで幸せだと私は思います。

この文章に感動しましたi-241
あたしも今は8人がステージの上で笑ってたって事実だけで満足i-179

  • 投稿者: りな☆
  • 2007/08/07(火) 09:37:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
