スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ジャニいっぱい見た◎

  • 2006/12/11(月) 23:04:23

こんばんはーjikanだよ。

あー疲れた。今日も残業した~帰るの遅くなったし。
時間の余裕もって夜の用事入れてたのに、結局ギリギリだったよ
明日はまた締め日だから、めっちゃ残るんやろかぁ・・・地元でご飯食べに行く約束してんのに。確実に間に合わない予感がする・・・どうしよう


昨日今日と、ジャニがいっぱい番組出てますね
まず、昨日の行列の亀ちゃん。この髪型ツボーつか、ちゃっかり聖もVTRで出ちゃってますやん笑。紳助さんにいじられてるのが面白いですね「VTRスタート!」のがかなり可愛かった
次いいともの雄ちゃん。緊張してきょどってるのがめちゃ可愛いお花に対して「お世話になってますっ」って言いまくってるのが面白かったタモリさんストラップ貰ってましたねぇ~
最後はHEY!のヨコヒナ。もうねぇ、面白すぎて爆笑したっ!!初めの「ジャニーズやって分かってます?」ってやっぱり聞くところがヨコヒナヨコの「(山Pと)キャラかぶってる感が・・・」って発言に爆笑したよ笑。
簡単でごめんなさい。マジ疲れてて細かく書く気力がない

あー・・・トーク集とランキングで仁見れた・・・やっぱりテレビで動いてる仁見れると嬉しいわ


明日は、『関風ファイティング』フラゲ出来ますね結構CM見ますよね~
私は明日は行けそうにないなぁ・・・早く聞きたいし、ミサンガも欲しい!明後日には絶対行こ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いらっしゃい☆

こっちのブログ、だいぶお気に入りi-234

そう、ついに今週末∞コンだよ~v-354来週はマルソロやしv-345楽しみぃ~i-194

ミクページ作ったの?
せっかくだからマイミクになろうよ~v-158

  • 投稿者: jikan→さっちゃん
  • 2006/12/14(木) 00:32:32
  • [編集]

久しぶりーー☆


jikanさんお久です!
というかブログ変わってから初めてのコメかも(^^;)
リンク変更したよー♪
今週はいよいよコン参戦なんやねi-184
楽しんできてね~~i-235


・・・そうそう!
サチコもジャニ語るページm○xiでも作ったよんi-239

  • 投稿者: さちこ
  • 2006/12/12(火) 08:46:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
