
  • --/--/--(--) --:--:--


いざドーム☆

  • 2007/08/04(土) 00:16:14

こんばんは、jikanです。

今は東京に向かってるバスの中です(^^)/
台風もそれたみたいで、雨降らなくてよかった◎

今日はいつも通りに仕事してたら直で行かなあかんかったのですが、
やっぱり1回家に帰りたくて、
朝から「今日は早く帰ります!」と先輩に宣言し帰ってきました。
今日の為に、昨日出来る仕事片付けといて正解◎
うちから会社まで1時間かかるんですけど、
1時間かかって家まで帰って、
1時間家でお風呂入ったりして用意して出て、
1時間かけて大阪に戻りました苦笑。
若干ハードスケでした(^^;)

って事で明日はエイトコンin東京ドームです♪♪♪
初めは行く予定じゃなかったんです。
正直、行くつもりもなかったんです。
でも、絶対すぐ隆平に会いたくなると思ったし、
やっぱりいっぱい隆平に会いたいし、
どーしても行きたくなって特別追加で申し込んでしまいました◎

エイト初東京ドーム!!
構成とか変えてくるんかなぁ?とか、
誰かゲストで来ないかなぁ?とか、
期待とドキドキでいっぱいです☆
でも、なんてったってやっぱり隆平に会えるのが一番嬉しいです(*^_^*)
あ~はよ会いたいvvv

今回は、愉快メン役員3人衆(何じゃそりゃ;)で入りますV(^-^)V
かよちゃんとはエイトコン入るの初です◎
愉快メンでもうるさい3人なので、
きっとドームやのにありえなくはしゃぐでしょう笑
一緒に入るのえるちゃん、引かなきゃいいけどσ(^◇^;)笑

さぁ~て、明日は早朝からグッツ買うのに並ばなんし、
コンサートで隆平に愛叫ばなんし(笑)、
しんどくならないように寝ますかねZZzz。

では、いざ東京へ!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメレス☆

楽しかったねぇ~e-343

つーか、隆平ばっかりですからっ!!v-222笑。
忠義入ってへんに爆笑やわv-8

愉快には事件はつき物です・・・。
つーか、ライブフォトは事件なのか・・・?
というより、それを広げまくってたあたしが事件なのではっv-12

  • 投稿者: jikan→かよさん
  • 2007/08/08(水) 00:25:51
  • [編集]

ネ申

東京も愉快事件たくさん勃発したね!!



1位はライブフォト第6段やろ(笑)

2位はライブフォト第5段(伏し目がち)


3位はHey Sayに取り付かれた3人。


だねv-8



忠義また入ってへん(笑)


最高に楽しかったね♪いろいろご迷惑かけてすいませんでしたv-35

  • 投稿者: kayoko-k
  • 2007/08/06(月) 22:14:36
  • [編集]

コメレスです☆

ドームコン楽しかったです\(≧▽≦)
やっぱりストレスはコンサートで発散するにつきます☆

次は九月なんですね~。
楽しみを目標にすれば頑張れると思うので、
頑張りましょう(*^-')ノ

  • 投稿者: jikan→まっちゃん
  • 2007/08/06(月) 08:47:31
  • [編集]

生隆平、いいですね~i-175
私は9月までお預けです…i-195ハードスケジュールをこなしたご褒美だと思ってお友達と∞初ドームを堪能してきて下さいi-179

  • 投稿者: まっちゃん
  • 2007/08/04(土) 13:05:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
