スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


恐ろしや・・・

  • 2007/07/30(月) 23:39:21

こんばんみ、jikanです。

昨日、27時間テレビ内でやってたビストロSMAPで、
慎吾と吾郎ちゃんがチューしてるのを見て、
何故か福井公演で隆平とすばるがチューしてたのを思い出したあたしです
あと、隆平が酔うとキス魔になるっていう話を思い出してた
もう何がなんだか、とりあえず未だガッツリ隆平モードなあたしです
そんな、隆平モードなあたし・・・昨日はありえない失言をいたしまして
自分で自分を引いたわ仁担だろ、お前はぁぁぁ
・・・あれだけは、い、言えません

広島公演、全3回分レポ完成しました
久々に真剣にやったわ~。この1週間それで費やしたからね
会社の行き帰りも携帯でポチポチと・・・忙しいながらによくやった、あたし
やっぱあの出来事は鮮明に残しておきたいもんね
あれから1週間ですか・・・早いような遅いような・・・
早くまた隆平に会いたいよ~

って言っても、今週また会えるんですけどね
でも、明日から魔の月末月初。。。
ぜーーーーったい忙しくなるもん!!!やだぁぁぁぁ
あたし隆平に会うまでに力尽きるかも・・・
それに最近、あんまり体調も気分もよろしくなくてねぇ。。。
原因はまぁ色々あるのですが
とりあえず、隆平に会うために頑張りますよ
あ、明日は隆平デー


『会いたいよ~今すぐ会いたぁ~い』

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメレスよん☆

いやぁ~明日だ☆
早く~隆ちゃんにぃ~会いたいぃ~(^O^)

いっぱい癒して欲しいわ♪
愉快社の役員3人で明日ははっちゃけよう!!!

  • 投稿者: jikan→かよさん
  • 2007/08/03(金) 19:38:05
  • [編集]

おつかめ☆あたしもそーとー忠義モードだよ(*^_^*)はやくあいたいね☆
今週あたしもありえないくらい忙しいんだけどとりあえずガンバって旦那と会長と副会長とはっちゃけるわ(〃▽〃)
お互いがんばろー!!!

  • 投稿者: kayoko
  • 2007/08/01(水) 19:28:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
