スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


広島22日2部☆

  • 2007/07/29(日) 20:49:49

では、ラスト22日2部行きます

とにかくメインステが近い!隆平側なりに隆平が近い!
もう勘弁して!って位に近い
隆平メインの暴走レポです
そう、あんな神席に座ってしまった丸担の暴走レポです
あしからず・・・笑
そして、最後ながらに長いです

では、どーぞ。



特攻服でミニバイに乗り外周を走るメンバー
隆平とたっちょんと(あと1人忘れた;)が、うちらの前にバイク置いて!
隆平~!激かっこよす

【ズッコケ男道】
ソロの所の自己紹介(結局広島では全回そうだったね)
変更点は、隆平が「まるやまりゅーへいです!」と若干テンポにあってなかったのと(笑)、
ヨコが「キミ君です×2」ってのに変えてた

【関風ファイティング】
隆平はうちらの目の前を通過し、外周へ去っていきました

【好きやねん、大阪】
みどりんの「隆平さん見すぎーーー!!」が横で連呼されていたこの歌笑。
そう、何故かえらく見られてましたあたしは隆平ウチワ持っててんけど、
メインステで歌ってたから、隆平が目の前やって(それだけで悶え)、
体は正面向いてんのに、目だけ斜め下のうちらやねん笑。
しかもひたすらずーっと。
にょーーーーー
あまりにも分かりすぎで、逆にこっちが見れなくなってしまった笑。
もうあの時の隆平の顔は絶対忘れられんみどりんも違う意味で忘れられんて笑。
多分1部ので覚えてたんやろなぁ~と思ううちら2人。
それから、やたらと隆平でした

【挨拶】
好きやねんでの興奮で、ぜんっぜん覚えてません

【Explosion】
隆ちゃ~ん

【ミセテクレ】
センターステにいるたっちょんが近かった
ドラム姿がかっこいいね~、でソロのとこもよかった
みどりんが横で悶えてた

【Eden】
隆平、始まる前くらいにあくびしました笑。
とりあえず隆平がめちゃ近いっっ
目の前やねんもん、ありえないぃぃぃぃ~も~ひたすらガン見
何かすーっごい気持ち良さそうにベース弾いてるねん
自分に酔ってそ~ってな具合に
けど、またそれがかっこよくて・・・ドキドキでした~

【stereo】
亮ちゃん、ごめん
目の前で隆平がベース弾いてたもんで、声は聞いてたんやけど見てなかった

【Forward】
この時うちら二人は気付きました
「何かうちらヒナソロ踊れるようになってる」って事。
だてに何回も見てないわ~って感じですよ
あ、でもこっちのソロパターン少なかったか~。

【守りたい】
何度聞いてもいい歌です

【レンジャー】
長くなるので簡単に。
彼女が出来る役はブルー、一発芸は・・・忘れた;
グリーンがアンプに隠れてたのが可愛かった、きっとブラックに見つかりたくなかったんやろう笑。
告白はイエロー(何で俺やねん!と言う亮の地声が聞こえた笑)とレッド(+オレンジ)
イ「赤い実はじけたって知ってる?俺、お前にあってポンって弾けてん。
俺、お前を幸せにする自信はないけど、俺が幸せになる自信はある!」

レ「その時オレンジもいました」とのことでオレンジも加わる事に。
オ「お前~、好きな人がいるだろ」
レ「え?!」
オ「俺にも好きな人がいる・・・・・・・ミサコだ」(みさこって誰やねん!)
レ「ミサコ?!・・・俺も、好きやねんけど・・・」
それから西部劇みたいなんが始まり、もうグダグダ・・・笑。で、ミサコが登場したらしく、
オ「こいつミサコの事好きらしい」レ「こいつも好きらしい」
オ「付き合ってくれへん?おれ月曜日!」
レ「おれ火曜日!」オ「水曜日」レ「木曜日」オ「金曜日」レ「飛んで日曜日」
オ「したら土曜日は?・・・・・3人で付き合おっか」
と、グダグダ長々やってると、後ろからナスが「もうええわ!」とツッコミ。

他は、オレンジがブラック助けに行った時に、ブラックが「お前ニキビ出来てるやんけ」
って言ったらオレンジが恥ずかしそうに笑って(コレがまためちゃ可愛い
「ニキビなんかで悩むなよ」
って小池徹平のCMも真似してた笑。うさんくさいぞ、りゅーへー・・・笑。
他は、ブラックが「ブルー・・・レッドおくだけ♪」とかって言い出して、
したらオレンジだけ余ってもーて、「オレンジ1人置くだけ♪」ってやってた♪

【ありがとう。】
(多分)ブラックがオレンジがソロで歌う前に「オレンジ歌ったげて」って言ってた
オレンジのソロのとこ…隆平が可愛過ぎる~

【大阪おばちゃんrock】
うちらの前にたっちょんとヒナがおって、ビリーのエクササイズやってた
ので、うちらも二人で一緒にやってみた
したら、隆平も加わってきて巻き巻き巻き巻き・・・笑。可愛い~

【MC】
マルーズブトキャンプ
今、エイト中(丸横忠)で流行っているというマルーズブートキャンプ
今流行のビリーの丸バージョンらしいんですが、
横「マルー先生って呼んだら来てくれるかもね」とのことで、
会場「マルー先生~~~!!」って呼ぶけど、隆平はタオルで頭拭きながら無視・笑。
2回目でやっと来てくれたマルー先生、服脱いで上半身裸!!(ぎょえぇぇ~~)
でも、隆平お腹ポチャってる!!
うん、ちょっとエクササイズした方がいいかもね
「コレが現実だぁ~」と隆平・・・笑。
一期生、横山裕・大倉忠義。二期生、安田章大。三期生、村上信吾。
ってことで、マルーズブートキャンプの始まり。
あまりにもの長いから、後ろで亮とすばるが「マル、もーえぇって~」ってな顔してた笑。
終わった後に思いっきり汗かいてる隆平が面白かった笑。
ほんま、隆平汗かきやからねぇ。

【いつか、また・・・】
隆平が目の前!!!ありえないベストポジションっっ
「もうガン見してやる」と意気込み、ホンマにひたすらガン見
もう、何であんなかっこいいんやろ
伏せ目がちで、座ってベース弾いてて、足でリズムとってて・・・
あ~~~~~最高

いつかまた・・・の後のMCで、明日の予定は?って話になったんやけど、
「丸は?」って聞かれた隆平が「僕は~エブリデーですね」って言ったから、
「え?!明後日やし!」と突っ込んでしまった笑。
それが聞こえたんかは定かではないけど、「エブリデーのロケです」と言い直し。
つーか、多分広島では痛快やってない・・・よね?

【琉我】
すばるが近かったよ~
すば、めちゃくちゃかっこいい!!ほんで歌い方がセクシー

【ダンスコーナー】
【悲しい恋】
あたしはこの歌で隆平が腰回すのが大好きなんです
つーか、隆平めっちゃ黒いねんもん
しかも、隆平が目の前でめっちゃ近い
今回、『腰見せてや』ってウチワ持って行ってたんですけど、
あたしは隆平見るのに必死で忘れてたけど、みどりんが「じかんちゃん腰ウチワ持ちや」
とグットタイミングに言ってくれたのでソレ持ってたんです
で、隆平に向けてて、したら明らか隆平がウチワ見てるのが分かって、
2回目に腰回すときかな?いつも腰回す時に手を腰にやるんですけど、
その時に3回腰をポンポンポンって叩いたんですよね~
え、それって見ろって言ってくれてんの?って感じでした
ほんで、目の前で越し回しされて、あたし萌え萌えです
それからやたらと隆平が妖艶やった
ありえない…死ぬ…って感じでした

【大阪レイニーブルース】
【二人の涙雨】
悲しい恋からの妖艶さが残る丸山隆平・・・しかも今回は隆平側。
っつーことで、例の腰回しがこっち側。
で、腰。
ぎゃぁぁぁぁ~~~~~!!!
↑心の声でなく、本気に出た声・笑。叫んだのあたしだけやったけど。
ありえなかった、丸山隆平凄すぎた、つーかエロ過ぎた・・・
隆平が壊れてたぁぁぁ~
だって、逝ってたもん!絶対!!

【大阪ロマネスク】
【亮ちゃんと歌おう】
ヘブンリーでした
「キーを一個あげてみます、いけるかなぁ~」と亮ちゃん
やたらとこの回可愛かってんなぁ~

【Do you agree?】
【強情にGO!】
もうこの2曲あたりは、メンバーがウロウロしまくるので、
うちらの目の前にもメンバーがいっぱい来て、何がなんだか
とりあえず、近いのよ。めちゃくちゃがっつきました

【さよならはいつも】
メインステにはたっちょんがおってんけど、
たっちょん倒れこんでて歌う前までずっと寝っ転がってた
何か、息切れしててはぁはぁなってて、何かかわいかったな
隆平は真反対やったけど、スクリーンと隆平をひたすらガン見。
1部でのミラクルを思い出し、1人ニマニマでした

【アンコール】無限大・ズッコケ
もうメンバー全員めちゃくちゃ近い
しかも前で止まってくれるからかなりがっつきました
隆平とたっちょんが一緒に来た時はどうしようかと思ったね>みどりん
だって、いつもは真逆で別々に来るもんなぁ~

【ダブルアンコール】関風ファイティング
隆平は逆サイドをゆーーーくり通ってた為、こっち来ず。
亮ちゃんがバナナ食べながら出てきて、たっちょんに食べさせてあげてた
したらたっちょんが「もうちょっと頂戴」って言ったらしく、またあげてた。
亮ちゃんは、客席にバナナあげるふりして自分の口に。
そしたら、バナナの繊維が口にびろーんって付いて、ウザそうになげてた笑。

【トリプルアンコ】挨拶のみ
ここで極めつけのミラクル
隆平が小さいチョコレート持って投げチューしながら出てきて、
うちらの前で止まって四方八方に投げチュー繰り返してたんですよ
もうひたすらウチワ振り「りゅーへー!!!」って叫びまくり。
し・た・ら
隆平があたしの前でかがんで座って(ち、近いっ!!)、ピンポイント投げチュー

にゃぁぁぁぁぁ~~

隆平の投げチュー大好きなあたしは、ぶっ倒れる寸前でした笑。
でもがんばって耐えて、隆平に「頂戴!頂戴!」って言ってたら、
チョコの袋開けて、見せてくれようとすんねんけど、そのまま自分の口に。
しかもその食べ方がマジえろい
で、幸せそうに「うまぁ~い」とか言いながら去っていきました
あたし隆平に心わしづかみされた
みどりん曰く、「あの時じかんちゃん丸山さんの標的にされてたで」と笑。
・・・やつは、絶対Sだ
最後に『痛快見てるで』ってうちわ見せたら、お辞儀してくれたよ

すばるが最後の最後に出てきて、そうやらすでにお風呂に入ってたらしく、
バスタオル姿で、頭は濡れてて・・・で出てきた◎
髪短くなってたよ~!!


=====================
いやぁ~、やっと終わった!
今回、ウチワ4本(裏表あり)持ってってフルで活用出来ました
あー幸せ
ミラクル連発のおかげで、頭の中が99.9%隆平になりました
早くまた隆平に会いたいです

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメレスで~す♪

>みどりん
なして、あたしのブログでランキング発表してんだか・・・笑。
隆平が8割持っててるのはしゃーなしとしてi-88
錦戸イエローと田中さん入ってるんけど、忠義入ってませんやん、い~の?i-205
ほんまウケルわ~i-278

あそこの席は史上最強のネ申席ですねi-80

>まっちゃんさん
コメありがとうですi-189
丸にやれたんですか?何やられたんですか?
あの人、ホントに最高ですよi-178
まっちゃんさん、まだ参戦されるんですかね?
わたしもまだまだ楽しみますe-343

>かよぴん
やっぱデスティニー?????e-414e-414e-414
りゅーちゃん大好きv-10
東京で初めてエイト一緒に入るね、楽しみやv-354

  • 投稿者: jikan→みどりん、まっちゃん、かよぴん <dt><label for=
  • 2007/07/31(火) 00:49:05
  • [編集]

kayoko

亮席でお互い楽しめたよねぇhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">帰りはまさかの同じ新幹線。

じかんちゃんが一番最強やったってhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">


ドームもいっちゃおうねヽ(´ー`)ノ

  • 投稿者: あなたはだぁ~れ?
  • 2007/07/30(月) 23:40:02
  • [編集]

i-175初コメです。
じかんさん羨ましすぎます。私も、初コンで丸にやられた1人です(笑)

行くまでは確かに「錦戸亮i-175」と言っていたはずなんですが…i-229あるきっかけでやられちゃいました。

これから参戦される∞コンも楽しんでくださいi-179

  • 投稿者: まっちゃん
  • 2007/07/30(月) 23:20:22
  • [編集]

思い思い出??(笑)

あたしの広島のコンの思いでランキング発表!!!

第5位錦戸イエロー!!第4位できない田中さん事件!!
第3位丸山さん秘密兵器と絡む事件!第2位丸山さんチョコレート事件!!!

でぇ~はえある1位は・・・。

丸山さんすきやねん見すぎ事件!!!!

ってことであたしの広島の思い出の8割をもっていってる丸山さん・・・。

ほんまにアレはみすぎ見られすぎやから・・・(笑)

まぁ・・・丸担のじかんさんにとっては最強で最高のお席でしたねぇ~♪

  • 投稿者: みどりん
  • 2007/07/30(月) 20:25:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
