スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


広島22日1部☆

  • 2007/07/28(土) 18:49:12

では、22日1部行きましょう!
ちょっと21日に比べて長いですかね?

たっちょんとヤス、顔に落書きあり
たっちょんは多分→こんなの。
ヤスは→こんな感じのニコちゃん系やったかな?
きっと前日呑んで落書きされたと思われ~笑。
消そうと頑張った形跡ありやけど、消えなかったのね
亮ちゃんも首の所に☆マークがあった

では、どーぞ。

【ズッコケ男道】
ソロの所はやっぱり自己紹介
基本みんな一緒やったけど、ヨコが「ケントデリカットです」て言ってた
すばるが後ろからヤスの頭に自分の服かぶせてて、ヤスめっちゃ苦しそうやった

【関風ファイティング】
【好きやねん、大阪】
意気込みはヤスやったかな?
「このコンサートに来たのは当りくじだぁぁ~」って言ってたのここやったけ?
すばるが、「夏休み~夏休み~」って言ってた。
亮ちゃんが最後に「サレンヘヨ」って言ってたな

【挨拶】
覚えてるとこだけ~。
忠「昨日は美味しいものいっぱい食べて、いっぱい呑みましたぁ~」
そーとーカミカミのたっちょん、きっとまだお酒が抜けてない笑。
安「声出せんのかっ!!」とか言ってたかな?他忘れた・・・
丸「今日はこのコンサート中に1㌔痩せたいと思いますので宜しく!」
ヒナ「あの3人(横丸忠)には悪いですが、昨日1日で1.3㌔痩せました。痩せるものは痩せるんです!」
横「どーも、現状維持の横山裕ですけども。裏では大倉と丸ちゃんと3人で、
お互い痩せたなぁ~とを褒めあっています」

渋「広島eighter~eighter~!!・・・あぁ」
亮「どうも!東京から来た錦戸亮です!東京から来た錦戸亮です!」
なぁ~んで東京やんねんっと突っ込んだわ

【Explosion】
隆平側っ~~めっちゃ見える
たっちょんの「Explosion」ってとこの表情が妖艶過ぎてやばかった
つか、この時たっちょん「広島」って変えてた?

【ミセテクレ】
横とヤスがアリーナトロッコで来たから近かったよ~
初めのたっちょんソロがまた妖艶でした
すばるが「広島の夜も」に変えてた

【Eden】
最後のテンポをとるのに、みんな亮ちゃん見るよね~

【Down Up】
この歌めっちゃ好きノリがいいの~
「手ぇ~を叩け~!」ってのが好き

【WANDER BOY】
かなり盛り上がらせてもらいました
楽し過ぎ~、ノリノリ
掛け合いとかも完璧やもんね~
最後、横は何かグタグタで歌えんくなってた笑

【わたし鏡】
この歌めっちゃ好きです歌詞が凄いいい
みんな大好きで、うちら普段でも歌いまくってるもん
今回は、聞いててホンマにじーんってきてコン中に泣いてしまいました
ヤス…イイ詩書くねぇ

【レンジャー】
簡単に。
彼女が出来る役はブルー、一発芸はオレンジがやった「うーぃん!」とかいうの笑。
告白はイエロー(ブラックがしばらくはイエローでいくでと宣言)、グリーン。
イ「俺さ、原爆ドーム見てんやんか。付き合ってないのにこんなん言うのおかしいけど、
俺、守りたいもんが出来てん・・・・・お前と・・・お前の子供」

ってイエローが言ったら、ブラックが忠義ソロの『守りたい』を歌い出して・・・笑。
しかも歌詞間違えてる!!たっちょん「やめてぇやぁ~」と嫌な顔。
で、ブラックに「告白に守りたい絡めてや」と言われたグリーン・・・マジ嫌そうな顔
グ「この前レコーディングしてんやんか、ほんで歌詞書いてん。
(ぼそぼそと守りたいを歌って)・・・で、その題名が・・・・・・守りたい」

したら、他のレンジャーが守りたいを歌い出す。
オレンジとレッドがめちゃラブラブ!ありえないくらい。
オレンジが後ろからレッドを抱きしめてるねんうらやま・・・
ナスにいじめられて、グリーンの後ろに隠れるレッドがめちゃくちゃ可愛かった
グリーンがオレンジなぐったぁぁ!!!「叩かんといて!」って叫んでもーた笑。

【ありがとう】
歌う前にブラックが他レンジャーに「金かして、とりあえず1人2万」って言ってた笑。

【大阪おばちゃんrock】
スタンドにいる愉快メンの目の前をたっちょんが通過。
もっとがっつくかと思ってたけど、忠義担(若干亮担)固まってたのが見えました
あとで聞くと、近すぎてポカーンとしていまったのだそう

【MC】
前日は全員でご飯食べに行ったとの事。
サッカー見ててテンション↑↑だったらしいヒナ、ありえんぐらい呑んでベロベロだったそう。
したら、ヨコにめっちゃ絡みにいったらしい。
その模様を隆平がビデオに押さえてた(グッジョブ!)との事で、披露
「たまにはえぇやんけぇ~」とヨコに抱きつきながら絡むヒナ、
それを本気で嫌がってるヨコ。で、最後は真剣に逃げてた笑。
ヨコが1人(のつもりだった)でバーに行ったとの事。
1人で行こうと思ってたのに、たっちょんに見つかって、
「1人で行ってもおもんないやん、俺もいくーーー!」って言われて一緒に行ったと。
それから亮、隆平からTELあって合流。
隆平がそれからヒナについて語ってたって
「僕、村上くん好きなんですよ~」
隆平は呑むとキス魔になる!!
ベロベロになった隆平、ヨコに襲い掛かったとのこと
横「こいつ俺の口に舌入れてくんねん!!」(ぎゃぁぁぁぁ~~~!)
横の次は亮ちゃんに行った隆平。亮ちゃんは思いっきり拒否
したら簡単に諦めたらしく、「もうちょっと押しがよくてもよかった」と亮ちゃん(え、笑)
次はたっちょんに行ったらしい隆平。たっちょんは口は守ったけど、隆平に噛み付かれたとの事
横も噛み付かれたけど、横は裸NGって事で見せてくれず。
たっちょんは見せてくれて、背中の左上に髪跡が・・・つーか、あれ吸われてるよね?笑

【いつか、また・・・】
隆平とたっちょんが何か絡んでた
曲終わってそそくさと、裏にはける隆平(ソロの準備でね
「あれ?丸は?」ってなて、横がスタンド後ろを指差し、
「あ、あれちゃうん!あそこーーー・・・うっそぴょーん」って小ネタ繰り返してた笑。

【MAGIC WARD~僕なりの…~】
隆平可愛過ぎ
この曲もかなり弾けまくりました
つか、みどりんが横でダンス完璧過ぎてうけた笑。
ジュニアの子らが踊ってるダンス踊るんやけど、
あたしは隆平しかみてないので踊れませーん!笑。
最後に「よくできました!」って言うのが可愛くて好き

【ダンスコーナー】
ヨコがここから黒ブチめがねかけて出てくるねんけど、それがめちゃかっこいいねん

【悲しい恋】
【大阪レイニーブルース】
【二人の涙雨】
誰かに被って隆平の腰みれず~うにゅ。

【大阪ロマネスク】
【亮ちゃんと歌おう】
始まってすぐに、マイクが下を向いて歌えず
「俺のせいちゃうもーん」と亮ちゃん。可愛い

【Do you agree?】
始まる前に大山田の楽器セッションがあるんやけど、
初めに忠義がドラムで、失敗しちゃった隆平が出てきて「もういっか~い」言うてた。
たっちょんが「くそーーー」ってマイクなしに言ってたのが聞こえたよ
本編ではセンターで亮の腰がっ!

【強情にGO!】
【さよならはいつも】
来ました、ミラクルがっ
隆平がアリーナトロッコに乗るんですけど、それがうちらの前の通路横で止まるんですよ。
もう、めっちゃ近くて!!!めっちゃ隆平見える!!!
そんないいポジションで見れるとか、マジ幸せでした
1番は反対側向いてたけど、2番はこっち向いて
で、あたしはとりあえずウチワ2個持ちで見つめてみた
したら隆平がチラッとこっち見て、あたしのアレを発見したらしく「え・・・あっ」ってなったんですよ。
あたしもそれが分かったから、「うわ、めっちゃ見てる」って思いました◎
それから、もうやたらと見られてんの分かるし目が合う合う

うぎゃぁぁぁぁーーーー!!
↑あたしの心の中の声。

どうしようかと思いましたね、ひやぁ~って感じ
みどりんに1個ウチワ持ってもらい、ひたすらに2人で手をふってみた
ずっと手を振ってたら、隆平がフッって感じで笑って(コレが最高
ひらひら~って手を振ってくれましたっ
まさかのミラクルが起きました、萌死です

【アンコール】無限大・ズッコケ
ヒナが最後に「隣の人と手を繋いで~」って言ってた。



===================
1部終わり。
最後のミラクルのおかげで、頭の中が99%隆平になりました笑。
次は2部書きます~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメレスっちゃ☆

その気持ち分かるi-199
あたしも、おどおどするもんi-203
あたしは何故か、ひくしな~・・・笑。

  • 投稿者: jikan→かよたん
  • 2007/07/31(火) 00:28:27
  • [編集]

忠義が目の前には本間にどきまぎしてぽっかーんってなった(笑)
見てもらえなくても見れただけで幸せやったぁhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

  • 投稿者: kayoko
  • 2007/07/30(月) 23:31:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
