スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


広島21日☆

  • 2007/07/26(木) 23:49:04

関ジャニ∞47都道府県ツアーin広島グリーンアリーナ
構成はアルバム発売前のホール公演と一緒。
ソロは半分ずつ、
福井公演から始まったアルバムメドレーなし。
アンコール含め、2時間半くらい。

レポなんてもんじゃありません、
ヘボイです、私的感想です、あしからず
では、いきます


特効服来たメンバーがミニバイ乗って外周を走る。

【ズッコケ男道】
最後のソロで歌う所が自己紹介でした
亮「にしきどりょ~です」イェイ×3
安「やすだしょうたぁ~です」ほら、ブンブン
忠「たっちょんです×2」イェイ×3
村「むらかみしん~ごです~」
丸「丸ちゃんです×2」イェイ×3
渋「すばちゃんです×2」ほら、ブンブン
横「ウェンツです×2」イェイ×3
って感じ
最後のサビくらいで、ヤスとたっちょんが絡んでたんやけど、
その絡み方がめっちゃやばかった言葉では言えません…笑

【関風ファイティング】
ここでフルを歌わなかったことから、今回もソロを全部やらないと確信

【好きやねん、大阪】
台詞のところでヨコが「大倉君に言ってもらいましょう~
って事でたっちょん「みんなの事が、好きじゃけぇ」って。

【挨拶】
覚えてるとこだけ。
忠「僕は広島に来て、お好み焼きも食べたし原爆ドームも見たし元気いっぱいです」
ヤス「僕はみんなのことが大好きです、エイトも皆が大好きです」
丸「広島は2回目ですね~」
ヒナ「男の人の声を聞かせてください!」
ヨコ「さっき丸ちゃんが広島2回目だと言いましたが、ホントは3回目です。
それをさっき裏で丸ちゃんに言ったら、『イージー②』と。多分意味はないと思います」
すば「広島~!!」ととりあえず煽る。
亮「原爆ドームには2回行きました」

【Explosion】
りゅーちゃぁ~ん

【ミセテクレ】
サイドステの安が激近っっ
フード被ってギター引くんやけど、座り込んだりとかしたりしてめちゃくちゃかっこよかった
センターからアリーナトロッコで横が来て、横もめっちゃ近い
んで、かなり横がかっこよかった
隆平のソロの所はスクリーンで見てたんやけど、これがまたヤバくて
やばすぎてフラーっと後ろに倒れそうになった

【Eden】
ひたすらに隆平しかみてません

【stereo】
亮ちゃんが始めに「stereo」って低い声で言う所がカッコイイ

【Forward】
ヒナめっちゃかっこよかった何か髪型がツボでした
やっぱ単髪ストレートが好きやなぁ~

【守りたい】
うちらの席のすぐ横にあるサイドステに椅子と忠義登場
めっちゃ近い表情がバッチリ見える
みどりん大興奮
そこてAメロずっと歌ってて、いやぁ~マジかっこいいと思いました

【レンジャー】
レンジャーは書き出すと長いので、簡単に
彼女が出来る役はブルー、一発芸はワイパーと阿波踊り笑。
チューする時にやたらと顔をなでなでしてたブルー。
告白はグリーンとイエロー。
グ「ごめんな、こんなとこ呼び出して。えっと、あの、ちょっと待ってな(頑張れ俺頑張れ俺)
えーっと・・・うんと・・・・・・・・・好きやねん」

イ「急にごめんな、俺、錦戸。あ、にしき堂って知ってる?誰にも言ってなかってんけど、
あれ実はいとこやねん。何か親父に言われてんけど、もう継ぐ人おらんねん。
だから、俺と一緒に継いでくれへん?」

オレンジは広島と相性がいいらしい、めちゃくちゃ弾けてた
イエローはブルーにマジビンタ。
ナスは彼女を殴る、そして蹴る・笑。

【ありがとう】
サインボール投げます。

【大阪おばちゃんROCK】
スタンドにトロッコ登場。

【MC】
MCも簡単に。
ヨコが昨日ホテルにマッサージを呼んだとの事。
その女の人に誰かに似てるといわれて、関ジャニのすっとこどっこいの人と言われたらしい笑。
ヨコはとりあえず知らないふりして、自分の事も美容師と言ったとか
たっちょんがめっちゃ食べるとの事。
その日はもうすでに定食とお好み焼きとスパゲティーを食べたらしい。
んで、「これEdenあたりで腹減るなぁ~」と言ったと笑。
ヒナ「もう腹へってんの?」忠「うん減ってる」
クセの話に。
ヨコ「ヤスって車乗るときめっちゃ悪そうにするやろ」
ヤス「え?!」ヨコ「ヤス片足あげてるやん」会場「え~
ヤス「右でハンドル持つでしょ、右足で踏むでしょ、肘掛みたいなんがあるんですよ、
そこにおいて、左足上げるんです」
丸「そんなん教習所で怒られるわ
ヒナ「お前教習所しらんやんけっ笑」←隆平は免許持ってません。

【いつか、また…】
双眼鏡で隆平ガン見してました
あたしの位置からは隆平にたっちょんがちょっと被る感じでした
だから隆平見てたらたっちょんがよく見えたんやけど、
たっちょんずーっと亮ちゃんとニコニコ笑ってました
隆平はそれをチラチラ見てました笑。

【琉我】
すばる歌上手すぎ…

【ダンスコーナー】
サイドステに隆平キタァーーー
けど、スタンドの方向いててほとんどお尻しか見えない…
あーでもダンスがカッコイイで、最後の「バンっ!」にはやられる

【悲しい恋】
隆平がカッコよすぎ…ムダに萌える

【大阪レイニーブルース】
隆平サイドステキターーー
けど、外周が高すぎて隆平が見えない…

【ふたりの涙雨】
腰回しは後ろからみたけど、隆平がやばかった
↑というか、隆平しか見てないやつ
もう、あの手は何?手はっ!!

【大阪ロマネスク】
亮ちゃんが「御堂筋から」を「・・・広島から」に変えてた

【亮ちゃんと歌おう】
ヘブンリーでした
最後『きぼ~ぅの~』ってトコで亮ちゃんが意地悪で続き歌わへんねんしかも何回も笑。
会場は呼応のように『うたぁ~うたぁ~』とかなってた

【Do you agree?】
すばがサイドステに登場!!ちっかっ
いつもは腰回してたと思うねんけど、今回は声出し頑張っててしなかったよ
「とべーーーー!!!」ってのがいいよね、めっちゃ飛んだ笑。

【強情にGO!】
ノリがいいからめっちゃ好き
隆平のソロの歌い方がカッコよくて好き

【さよならはいつも】
隆平とヨコがサイドステへ
そのままアリーナトロッコに乗るんやけど、トロッコの高さが下がって目線の位置に
隆平が激近い!・・・けど、近づく所か下がってしまったわ
ヨコの時は近づけたんやけど。。。
で、隆平は真中まで移動で、ヨコはうちらの近くで止まったからめちゃ近かった
歌始まる前にヨコ水飲んでたよ
で、何かめっちゃ汗かいてて暑そうやったから、みどりんと2人でウチワで扇いでみた
つーか、隆平のソロの直前に前の列にいた丸担が「まるちゃぁ~ん!」とかって叫びよってめっちゃテンションがた落ち
丸担やったらこの歌の隆平ソロがどんだけいい所か分かるやろ、こら
つかバラードで叫ぶなっつーの

【アンコール】無限大・ズッコケ
「ピースピース」言いまくるヨコ。

【ダブルアンコール】
挨拶。
たっちょんは腰にバスタオル巻いて出てきた
そしてそれが最後には外れてボクサーパンツが見えて隠すたっちょん笑。


======================
とりあえず1日目終わり。
セットリスト全部書くと長いな
次は22日1部書きます

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
