スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


広島遠征②

  • 2007/07/24(火) 02:03:52

広島でのコン以外の事を書こうと思います。

まず、あたしとみどりんはお昼すぎに広島に着きまして会場に向かいました
グッツ買おうと思ってたんですが、ありえない程の長蛇の列
これは確実に開演までに買えないと判断し、諦めてマクドへ
それから後着組みのかよさん、まみちゃん、ゆかりちゃんと合流し、
お好み焼きを食べにお好み村へ
正直、お腹がいっぱいだったのですが、さすがに大好きなお好み焼き
ぺロっと食べてしまいましためっちゃ美味かった

それから5人で会場へ向かいまして、緊張が来る来る!!
あたしとみどりんはアリーナやったから、
どんな席か分からんし、いいんか悪いんかとか・・・そういう面でもドキドキ
実際、入って座席表見たときに良席と気付き泣きそうになりました笑。
コンが終わって即出て猛ダッシュのあたしとみどりん。
グッツ買うのに必死でした
でもちゃんと買えたもんね、気付いたら長蛇の列になってたから危なかった

コン終了後は、かのんちゃん達3人と合流して、
ゆかりちゃんは無理だったので7人で居酒屋へ
そこでもやっぱり愉快メンは4人はテンションが高すぎた笑。
そしてやっぱりフリーダムだよ・・・愉快メン。
絶対みんなひいてたよね~笑。

お店を出てから愉快メン4人はホテルへ
部屋に入って隆平の写真眺めてて、
あたしがベットの上に隆平の写真とウチワを並べてたら、
みどりんにめっちゃ突っ込まれました笑。
それからテレビみながらゴロゴロしてて、お風呂入ったりしてました。
んで、DVD見てたら知らん間に寝てました
で、いつもながらにみどりんは早起きで、あたしはたっぷり寝ました
寝起きも良好で、あたしは部屋を走りまくってました笑。
で、2人で歌いまくりました、朝っぱらからテンション高かったです

ホテルを出て、りえちゃんと合流してお土産買いに行って
それから会場へGO!!
会場でご飯食べてから会場入り
22日は両部あたし・みどりんがアリーナ、
かよさん・りえちゃん・まみちゃんがスタンドで入ったんやけど、
見つけては合図しまくったよね笑。
で、あたしは1部でミラクルがおきまして・・・

1部が終わったら、あたしとみどりんはお茶しにカフェへ
りなちゃんにTELし、ミラクルのご報告
テンション高高で、また会場へ戻りまして2部会場入り
席に行った途端、あまりにもの近さに若干ビビリました!!笑。
席にいてたら、後ろから声かけられまして・・・
お蝶ちゃんに会いました久しぶりでしたぁ~しかも偶然にも席めっちゃ近いしな

2部中、愉快メンの事件を目撃しまして、うちら2人爆笑
で、あたしはあたしでミラクルの連発に、もうやばかった・・・
2部が終わり、スタンド組と合流した時のテンションがありえなかった!!
会った瞬間に「きゃぁぁぁぁぁ~~~~!!!」みたいな笑。
それから話しながらテンション高く駅まで向かいまして、
新幹線で帰ってきたと。
車内では、途中あたしとみどりん以外は寝ちゃったんやけど、
うちら2人はまだまだテンション高く、踊り歌ってました(あ、静かにね)
あたしは隆平の事を思い出すだけで悶えまくってました

こんな感じで広島遠征が終わりました
『愉快あるとこ事件アリ、MJコンビ遠征に強し、広島はまさに神の地』
これ、伝説になりますよ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメレちゅ☆

広島楽しかった~v-360
やっぱり遠征はみんなで行くのが楽しいねv-290
だって遠足気分やもんv-353

東京はさすがに・・・ムリ・・・やなi-202
けど、鳥取ではまた起こす!!
うちらは絶対最強やもんi-234

  • 投稿者: jikan→みどりん
  • 2007/07/30(月) 01:41:38
  • [編集]

最強なのよん♪

広島ー!!!!
楽しかったわ~i-175
コンもだけど、やっぱりみんなでいってるからみんな同じように盛り上がれるしi-88
次は東京・・・東京は無理ヤケド鳥取はミラクル起こす!!
だってうちら最強のコンビなんでしょ??(笑)


かよさん→
MJコンビって・・・(笑)
その名前あまりあたしのなかでお気に入りじゃないんだけどi-6
もっといい名前考えて♪

  • 投稿者: みどりん
  • 2007/07/29(日) 12:51:09
  • [編集]

コメレスです☆

うちのエロ旦那が申し訳ない・・・笑

あたしも2部は隆平!・・・っていてもいつも隆平v-238

愉快の伝説はまだまだ続きますv-20

  • 投稿者: jikan→かよさん
  • 2007/07/29(日) 00:31:47
  • [編集]

あーレポみただけで爆笑やわヽ(≧▽≦)/

2部はマルに全部もってかれたー(笑)秘密兵器まじ役立ちすぎ(^^ゞ

愉快いくとこ事件ありMJコンビ遠征につよし!!まさに名言☆

  • 投稿者: kayoko
  • 2007/07/28(土) 14:44:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
