スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


広島遠征<まさに神>

  • 2007/07/23(月) 23:50:12

こんばんは、jikanです。

隆平が頭から離れないあたしです・・・問題です(え;)

行ってきました、エイトコン広島2days
とりあえず先に一言言っていいですか?
あたし完璧に隆平に堕ちました
前からやんとか突っ込みはご遠慮ください笑
もう半端なくやばいから
今回の広島コン、隆平のすべてがあたしのツボでした
ビジュから何もかもがストライクゾーンでした
今まで何回も生で隆平見てるけど、一番でした
それで今までのコン歴で一番の良席に座り、
ミラクル起きまくって…やばいね、まじ

今回、ラッキーな事に3公演ともアリーナに入れまして
それも全部良席っ!!
土曜日は安側のトロッコ横ブロックでサイドステ脇、メンバーがサイドに来るとめっちゃ近い
日曜1部は安側のトロッコ横中央ブロック最前で前が通路で、メインステも近いし見やすかった
ほんで、日曜2部はまさに神席
丸側のメインステ脇で、脇やから前に人がいなくてある意味メインステ最前でした
多分、丸担には一番オイシイ所やと思うくらいの良席でした
そんな神席に座ってしまった丸担のあたしです

土曜日はヨコとヤスがめっちゃ来まして、忠義ソロが激近でした
日曜1部はまたヨコとヤスやったけど、ラストにミラクル起こりました
マジびっくりした・・・アレ(知る人は知るあれ)持って行ってよかった
2部はもうとりあえず近すぎっ
もう恥ずかしいくらいに近い、メインステにいれば終止近い
んで、丸側やからマジ神
あそこでは隆平にいっぱい愛と思い出もらいました

とりあえずコンの事はまた書こうと思います。
気付けば、今年に入ってから1回もコンレポ書いてない事に気付いた
でも今回は絶対やります!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメレスにょん☆

ネ申だね・・・v-354

ファンキータウン広島・・・

一週間前に戻りたい~!!
けど、早く来週になって欲しい!
隆ちゃんに早く会いたいi-175

  • 投稿者: jikan→かよさん
  • 2007/07/29(日) 00:29:35
  • [編集]

じかんちゃーん、神改めネ申やから(笑)
広島はまじファンキータウンやったね(*⌒▽⌒*)

あー戻りたい…。1週間前に…

  • 投稿者: kayoko
  • 2007/07/28(土) 14:38:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
