スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ストレス溜まってます。

  • 2007/07/20(金) 23:30:25

こんばんは、jikanです。

いやぁ~今週もなかなか忙しかった
今週は4日しかないのに、もうダルくてダルくて…めちゃくちゃ長く感じました
そして今日は何故か最強に頭と肩が痛く
あまりにも仕事中しんど過ぎたので、薬飲みました
あたし鎮痛剤とかクセになるか絶対飲まないんですけど、
今回は痛過ぎた
やし、明日広島やから意地でも治さんとダメなのです
つか、薬効いてマシになってる事からして、やっぱ薬って怖い。。。

月曜日に友達と買い物に行ったんですけど、
久々にガッツリ買って来てしまいました
元は隆平に会いに行くタメの服を買うつもりだったので、バッチリ2着GET
もちろんオレンジですよんつか、オレンジしか見てません笑。
イイ買い物して、ルンルンで帰ってきましたよ
雨に降られて最悪やったけど・・・

仕事忙しいながらに、睡眠削ってウチワも作りまして
あとは明日を待つのみ
といっても、まだ何も用意できてません
明日早く起きなあかんからやっとかな・・・
つか、いつもより早起き・・・起きれるかしらん?

京都以来1ヵ月ぶりのコンサート
広島3回公演、席もアリーナで入れるので楽しみ
今回も愉快のメンバーと行くので、またおもろい遠征になるやろな
はぁ~、明日か・・・やっぱりいつもながらに実感ないわ
とにかく、あたしは今プライベートでも仕事でも、
ストレスが溜まりに溜まりまくってるので、
コンサートで発散して来たいと思います

隆平に愛を叫んでくるわ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>かよさん
ストレスだいぶ発散したよね!!
けど、早く旦那に会いたくて会いたくて・・・i-238
でもでも、かぁ~なぁ~り癒してもらったi-175

>みどりん
初広島は、まさに神でした!!
絶対次からも行きます、絶対行こうねi-234
かなり幸せで、楽しい2日間でしたi-185

  • 投稿者: jikan→かよさん、みどりん
  • 2007/07/24(火) 00:29:55
  • [編集]

早起き組みなのよん♪

あたしも早起きやし・・・。
ってか多分かよさんは早起きって言うか寝るタイミングおかしいんやって(笑)

つか、じかんさん初広島遠征ヤン~!
まぁ∞も2回目の広島やしね。
広島はおいしいものいっぱいあるから幸せにひたっていきなね~♪

  • 投稿者: みどりん
  • 2007/07/21(土) 06:49:37
  • [編集]

おっはー☆どんだけ早起きなんあたし(笑)
いよいよ今日から広島だよん(^-^)v楽しみじゃ~。
体調は万全になったかしら?あたしもストレスたまってて肌があれまくりやねん(つд`)
旦那にいやしてもらおうね。

  • 投稿者: kayoko
  • 2007/07/21(土) 05:56:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
