スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


本日は晴天なり☆

  • 2007/07/16(月) 13:56:44

こんにちはー、jikanです。

三連休最終日、今日は清々しい天気ですね(^o^)
昨日はお昼にお父さんに起こされチャーハンを少々食べました◎
基本あたしは寝起きは全然食欲ありません。
むしろ気持ち悪くて食べれません…だからいつも朝は食べません。

それからダラダラとネットしながら過ごし、
夜からウチワ作りに取り掛かりました(^_^)v
今週末のエイトコン用にまた作ります☆
でも、すぐに疲れて飽きてしまいました苦笑。
それに材料足りない事にも昨日気付き…ぐだくだやな(^^;)

今日は久々に高校の時の友達と遊びます♪
ショッピングなの~(*^_^*)
週末隆平に会いに行く服をゲットしてきますわ(^з^)-☆
最近、服買う理由ってコンばっかやわσ(^◇^;)。。。
しかも隆平の為に買うとあの色が増える②…笑
あ、うちわの材料も買わなければ…
今は大阪に向かう電車の中です◎
城公園が賑やかです(*^-')ノ
今日嵐コンやからねぇ~(^^)
愉快メンの二人も今日参戦しはります(^o^)
楽しんで来てねぇ~♪♪♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
