スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


どんなクリスマスがお好みですか?

  • 2006/12/10(日) 23:30:38

こんばんはー、jikanです。

今日はお昼からお母さんに付き合って買い物に行ってきました「行ってもいいけどお金ないから何も買わへんで」って言ったら、買ってくれるというので喜んで行ってきました
会社用の靴とズボンが欲しかったのでそれ買ってもらって、あとはミュールとジーパンねあーこれで今度の∞コンに着ていくのが揃ったラッキー

それからおばあちゃんの家に行ったら、いとこの姉ちゃん家族が来てて、また子供の相手してました上の子(3歳)はジャニーズが何か好きで、しかもあたしがKAT-TUN好きな事も分かってるから、いつも会ったら「かちゅん(KAT-TUN)流ちて」って言うんです
で、あたしが携帯でリアフェとか流してあげると「じりじり(ぎりぎり)で~」って歌うんですよあと∞のおばロクとか流しても「お~ばちゃんろっく」って言います可愛いでしょ?下の子(1歳)は、「た~らこ~」って流れると、お尻フリフリして踊ります
子供はやっぱり可愛いね疲れるけど


昨日はみどりんの付き添いで、みどりんの知り合いのジャニファンの子と会ってました
夕方からお茶しながら3人で喋ってたんやけど、やっぱしジャニファンって凄いよねもうかなり話弾んじゃって、しかも何かめっちゃ意気投合してたし・・・笑。ケーキも美味しかったし(また食べた笑)、楽しかったし満足満足
お友達とバイバイしてから、みどりんと2人でDVD見れるお店に行って萌えてました
で、途中で何でかは忘れたけどクリスマスの話になって、そしたら亀とのクリスマス妄想でめっちゃ盛り上がってました笑。私が亀とのクリスマスの1日を、「亀やったら~」とかってめっちゃ語ってたら、みどりんは横で萌えてました笑。亀は想像しやすいね~。

え?仁?仁は~・・・分からんっ!基本あたしは仁では妄想しません
あたしが自担で壊れるのは、テンションがオカシイ時だけです笑。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2006/12/11(月) 19:06:07

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
