
  • --/--/--(--) --:--:--


京都めぐり☆

  • 2007/07/15(日) 15:39:24

こんちゃ、jikanです。

昨日からの3連休いかがお過ごしですか?天気悪しですねぇ~
昨日は台風来てたし・・・雨はホントにいやです
で、昨日はその中京都まで行ってきました
出かける前にお母さんとお父さんに「台風来てんのにアホちゃう」と言われましたが、
行くって決めた日に台風が来てしまっただけやからしゃーない
他の日にすりゃいいんやけど、日がない事に気付きほぼ強行です笑。

ちなみに今京都では祇園祭中ですが、京都に行った目的は祇園祭ではありません
祇園祭がやってる事ついこの前まで知らなかったですからね
めっちゃ人多いんやろなぁ~とか思ったけど、さすがに雨なので、まぁ少ない方かと。
それでも凄い人でしたがあと浴衣の人いっぱいでしたね
で、何故に京都行ったかというと清水寺に行くため
今年初詣に行った時の願いがめっちゃ叶ったので、またお願いしに行こうって事で
で、また絵馬書いてきました
しかもめちゃくちゃヲタ満開の痛いやつ…笑
絵馬
見られたら恥ずかしいね・・・でも切実なので、また叶いますように

やたらと長く清水寺で滞在したあと、ひたすら歩いて四条へ
で、今回あたしがどーしても行きたかった場所があって
この前の痛快のロケで隆平が京都巡りしてたんやけど、その時行ってた甘味処
みどりんが抹茶食べたいって言ってたし丁度いいかなって
さすがに結構並んでましたねぇ~
でもいつもグッツ買ったりするのに並び慣れてるから全然苦じゃない笑。
ホントは同じとこ座りたかったけど・・・そこはニアミスで・・・
で、隆平がロケで食べてたのと同じ物食べてきました
めちゃくちゃ美味しかったあれはマジ美味い
20070715153923.jpg
20070715173817.jpg

満足してお店を出てぶらぶらと歩いてて、ふとあるお店を見たあたし・・・
「どっかで見たことあるなぁ~」と思ったら、そこも隆平がロケで行ったお店っ
実際は、行ったとこじゃなくて同じお店の他の支店だったんですけど
痛快見てて、ここも行きたいなぁ~って思ってたけど京都あんま知らんから場所分からんくて、
他に支店があるとかも知らんかったから諦めたんですよねぇ~
ロケのとき隆平が店員のおねぇさんに巻かれてたのがあるんですけど、
それと同じやつ発見っっ!!!!!
はい、購入しました笑。
20070715153924.jpg
200707151738172.jpg
何かめっちゃ可愛いのがいっぱいあってここでも長居しまいした
みどりんもめっちゃイイ柄(&色)のを発見し、二人とも満足②

かなり満足してお店を出てから、祇園祭の人ごみに紛れながら歩いて、
それから京都駅に帰り、服とかブラブラ見て(んで買った)ご飯食べてコーヒー飲んで解散
いやぁ~、楽しかった今回はかなり痛い1日だったね笑。
いつもガンガン痛いけど~
何か、あたしは京都に来たらやたらと隆平に萌えるらしく、
今回もみどりんに「じかんちゃん幸せそうね」と何度も言われました笑。
で、たまに自分の世界に入っているらしく、若干引かれました笑。

だって隆平大好きやも~ん


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>みどりん
めったに京都は行かないけど、確かにみどりんとは行くね笑。
いーやん、隆ちゃんの生地やしv-238
ほんま、うちらの頭にはジャニしかないのか?って感じやねi-205
・・・て、それしかないけど笑。
あー幸せやったi-178

>かよさん
ホント満喫したよ~i-189
幸せすぎて萌えた萌えたi-175
今度は愉快で京都ツアーしましょうe-69
例のツアーもねv-291

  • 投稿者: jikan→みどりん、かよさん
  • 2007/07/20(金) 23:31:03
  • [編集]

幸せなことはいいことよん(^-^)
かなり満喫した京都ツアーやね(^^)

愉快もまた連れて行ってぇ(^^)v

  • 投稿者: kayoko-k
  • 2007/07/16(月) 17:35:07
  • [編集]

京都×2

うちらさぁ~出合ってから1年くらいなのに京都率多くない???(笑)
どっちも特に京都近いわけやないのに・・・。

あーでも昨日も楽しかったi-237
自分らの痛さをまた痛感させられたよね(笑)

つか・・・ほんとにじかんさん幸せそうだったよi-88
愉快で今度行こうってゆってるし次は秋に紅葉見にいこうね♪

  • 投稿者: みどりん
  • 2007/07/15(日) 21:39:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
