スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


にじゅうまる。

  • 2007/07/13(金) 23:59:59

こんばんは、jikanです。

今週はホントに仕事が忙しくてやばかったです
半日会社に居続け…帰ってご飯食べて寝るだけ
マジでぶっ倒れるかと思いました
今日は先輩達が旅行に出かけるのにスー定で帰ったので、
あたしも便乗して早くあがりました

昨日は仕事残して無理矢理早くあがって、愉快メンとよちこちゃんとみなみちゃんとで、
ウッチー復帰(+しげ誕)祝いでヲタ会でした
まぁ、疲れでぼろぼろでいったけどやっぱ楽し過ぎでしたね

何であんなにおもろいんやろか…
とりあえず、いつも通り爆笑②でした
一番爆笑したのは、みんなでヨコソロ踊ってた時、
りえちゃんの踊り方が阿波踊りみたいになってたこと、
あと、今度泊るホテルの説明してた時やね
やっぱりえちゃん面白すぎです
みどりんは店員さんに対する言い方がめっちゃキツくてみんなに突っ込まれ…
りなちゃんはやっぱりえちゃんとのコンビが面白い

よちこちゃんとは席が離れてたので仁話出来なくて残念やったなぁ
みなみちゃんは、あたしに隆平のエロ腰を見せてくれました
で、あたしとカヨさんは、ひたすらエロ腰話で盛り上がりまくってました
腰腰言ってるうちらって絶対変態やろ…笑

帰る時にカヨさんが、
「今度愉快に会うのは来週か~一週間とか寂しいなぁ、愉快依存症やわ」
と言ってました笑。それが何かおもしろかったです
確かに、最近毎週遊んでるしね
今度、愉快でオールで呑み&カラオケを考えてます
いやぁ~、絶対楽しいわ
ぜし、日にち考えましょう!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

またいっぱい腰みようi-184
やっぱうちら変態やでi-278笑。

りえちゃんマジおもろすぎっ!!ネタの宝庫やわi-190

愉快飲みいつにしよ~?

  • 投稿者: jikan→かよさん
  • 2007/07/20(金) 23:39:16
  • [編集]

いやぁ~、腰最高!!!!!
あれから腰が忘れられません(笑)

りえちゃんの阿波踊りはりなちゃんいわく鉄板ネタらしいで(^-^)

愉快の飲みは本気でかんがえよー(^-^)

  • 投稿者: kayoko-k
  • 2007/07/16(月) 17:30:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
