
  • --/--/--(--) --:--:--


あたしにとっての7月4日☆

  • 2007/07/08(日) 19:46:23

こんばんは、jikanです。

あーまた寝すぎました
はい、昨日はあたし幹事で仁のお誕生日会をしました
幹事と言っても、ケーキ注文してお店予約しただけですが・・・
メンバーは愉快メンバーの5人ね
もう今回もテンションの高い、はしゃぐわ笑うわでめちゃ楽しかったです

まずあたしの1日はケーキを待つことから始まりました。
午前中に届くって事で、早起きしてケーキ待ち
開けて即写メ撮りました・笑。何かめっちゃ嬉しかって~
仁ケーキ②
それから用意して心斎橋へGO!!張り切りすぎて早く着き、一番乗りでした
みんな集まったらまずプリクラ撮りにゲーセンへ
あんまり写真撮る事ないから、記念にね

それからお店へまずはあたしが編集してったDVDを見ました
りえちゃんは亀がかっこよすぎてと泣き出すし、
みどりんとかよちゃんは亀がかっこよすぎて、ふら~っと萌えてるし、
りなちゃんは仁のエロさに若干耐えれんくなってるし(笑)、
あたしは周りで騒いでるのに、1人仁に見とれ過ぎてるし笑。
ケーキを食べながらDVD鑑賞してました
キャンドルとろうそく立てたらこんな感じ↓
仁ケーキ
で、DVD見終わってからはカラオケね
ここで面白かったんは、ニノ担のりなちゃんがサムライラブアタック完璧やったんと、
KAT-TUN担のうちらがニノのソロ曲完璧やったん笑。
あと、ヨコソロの時にいきなり立ち上がって踊りだしたことやね
1番爆笑は、外から思いっきりおばさんに覗かれてた事。めっちゃ近くで覗いてるねん
おかげでマルソロの時は爆笑の渦でした・・・笑。
途中でみどりんが慶ちゃんの舞台見に行くからバイバイして、
それから残った4人でエイト曲歌ってました広島にむけて~ってね◎

お店を出てからはうちらのフリーダムぶり発揮です
だって、何処行くとか何するとかなぁ~んにも決めてなかったんですもん。
さすが幹事が自由仁のじかんちゃんだね←いばって言うなって?笑。
けど、それでも何とかやってのけてしまうのが愉快メンバー
まずあたしが行きたいと言ってジャニショへ
KAT-TUNドームコンとエイトのロゴ入り写真出ててんもん
ここでも面白かった事、買う気がなかったりなちゃんが
「にのみぃが買ってって言ってん」と言ってレジの列に並んだ事だね笑。

おのおの旦那に萌えまして、それからハンズへ
ここではウチワの材料とか買ったんやけど、それで帰らないのが愉快メンバー
気付いたら1時間くらいうろうろしてたよ笑。
ここでおもろかったんは、ビリーDVDの前で器具使って遊んだ事、
4人で無心に爪をピカピカに磨いてたこと、
色んな匂いの石鹸をひたすら嗅いでたこと(笑)パインまいう~!!笑。

ハンズでてからは、服屋さんとか靴屋さんを色々回りました
みんな旦那に会いに行くために必死やもんね~笑。
色々見て回りましたよでもあたしはしっくり来るのなかったなぁ
じかんちゃん、今度のエイトコンの時はコンセプト変えて行きます!!
それから、お腹が空いたので焼肉食べに行きました
ガッツリ食べる食べに食べ放題で・・・
ここで面白かった事、りえちゃんはMという結論になったこと笑。
みどりんいなかったら、しっかりした長女になるのに、
やっぱり妹達にいぢられるから笑。
うちらSやねん、旦那の前ではMやけど

お腹いっぱい食べて、マクドでマックフルーリー食べて解散
いやぁ~、ホントに最初から最後までおもろい1日でした
やっぱり愉快メンバー最高です
また楽しい会合しましょうねん


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメレスよん☆

仁は昔からセクシーBOYでしょ?vvv
6年前から前ぱっくりやしね・・・笑。

ハンズは最高!!
つか、愉快は何処へ行ってもそこがアミューズパークになりますね笑。

  • 投稿者: jikan→かよさん
  • 2007/07/15(日) 15:17:56
  • [編集]

じかんちゃん、幹事おつかれhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">仁の貴重な映像をみれて、仁がセクシー度が増していく様をまじまじとみれましたhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

ハンズおもしろかったねぇhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">あれは愉快にとってはアミューズメントパークだねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">

  • 投稿者: kayoko-k
  • 2007/07/09(月) 01:00:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
