スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


愛しのあなたへ…

  • 2007/07/04(水) 00:00:00

Happy Birthday 23th
   Jin Akanishi



仁の全てが好きです
仁を好きになってもうすぐ6年半
仁を知ってよかった、仁を好きになってよかった。
赤西仁はあたしの全てです。

仁が笑ってたらこっちも嬉しくなるし、
仁が悲しい顔してたらこっちも悲しくなる。

仁はめっちゃかっこよくて可愛くて、
美しくて色気たっぷりで、
もうすべてにおいて最高です

きっと23歳の今年はもっとイイ男になるでしょう


22歳の仁は半年日本にいませんでした。
その間仁を感じられなくて、その事が不安で、そして寂しくてたまりませんでした。
でも、仁はちゃんと約束どおり帰って来てくれました。
イイ男になって帰ってきました。
KAT-TUNはやっぱり6人。

仁を感じる事が出来るだけでとても幸せです
仁がいるだけで幸せ。
今年もいっぱい幸せにして

仁、お誕生日おめでとう


仁にとって今年も充実したイイ1年になりますように

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメレス☆

>まぁちゃん
KAT-TUNは絶対6人です☆
これから仁はもっとかっこよくなってイイ男になります!
あ~今でもやばいのにこれ以上とか・・・怖いですねぇ・・・笑。

>カヨさん
そうだねぇ、お互い仁と亀が好きだったから知り合えた仲だしね◎
そう思えばKAT-TUNってすごいよね!
これからもいっぱい旦那を愛していこうvvv

>みどりん
亀あっての仁ですか・・・
確かに亀ちゃんいないとあの自由仁は暴走です笑。
↑いや、いても暴走だが・・・
あの確信犯的なシンメをこれからも愛していきましょう♪

  • 投稿者: jikan→まぁちゃん、かよさん、みどりん
  • 2007/07/08(日) 19:33:09
  • [編集]

おめっとさん♪

今日は仁さんお誕生日ですかぁ?

仁さん23歳おめっとさんです♪
うちの旦那とともに今年もいい一年にしてくらぱい☆

まぁ、うちの旦那あっての仁さまですからね~!!!!
↑なんだかんだいって旦那押し(笑)

  • 投稿者: みどりん
  • 2007/07/05(木) 19:25:06
  • [編集]

おくればせながら仁お誕生日おめでとう(^-^)

仁や亀のおかげでじかんちゃんとも仲良くなれたし、やっぱり仁の誕生日はあたしにとって特別だよ(^-^)

23歳の仁をたくさんみにいきたいね(^-^)

  • 投稿者: kayoko-k
  • 2007/07/05(木) 08:00:14
  • [編集]

おめでと~~~★

仁クンおめでと~~♪
コレからさらにかっこよくなるんだろ~ね~!!楽しみだね!!
KATTUNは6人って私も思うよ!

  • 投稿者: まぁちゃん
  • 2007/07/04(水) 23:48:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
