スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


完全休息。

  • 2007/07/02(月) 08:47:11

おはようございます、jikanです。

先々週はKAT-TUN2DAYS、先週はエイト2DAYSのコン参戦。
その為に十分に休息出来ませんでしたが、
この週末は完全オフでした(^_^)v
寝まくりました…(_ _)Zzz笑

土曜日はエイトコンの広島のチケが来たんですけど、
正直、最近あたしの仁名義の席運悪くて…
…で、予想通り悪かった(-д-;)
仁ちゃぁ~んっっ、エイトだからって意地悪しないでよ(;_;)
KAT-TUNのも激悪だったけどさ…
昔はめちゃくちゃよかったのに、最近ホントだめ(-"-;)
でも、2日目はみどりん家来たのが良い席で、そこ入れるので嬉しいです☆
にゃん。

昨日は、さくさくとDVD編集してました♪
今度愉快メンバーで仁のお誕生日会するんですけど、その時用に~o(^-^)o
ほんで、ケーキ注文して…
ちなみに、仁担のあたし主催です◎
つーか、当日にお祝い出来ないのが嫌だわ。。
実はあたし誕生日当日から3日間、研修なんですΣ(T▽T;)
聞いた時発狂したわさっっ!!
「いやいや、仁の誕生日やし~!!!」
って(心の中で)
はうぅ~。

いいもんっ、一人でホテルから仁に愛を叫び続けてやるっo(`へ')○☆

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメレスにゃん☆

よろしくねぇ~☆
KP萌えでエイト禁!

あたしも今日は禁隆ちゃん!

  • 投稿者: jikan→かよさん
  • 2007/07/04(水) 02:34:05
  • [編集]

唯一∞をみてないあたしがいるから
KAT-TUNプッシュしとくわ(笑)

気をつけていってらっぱい~♪

  • 投稿者: kayoko-k
  • 2007/07/04(水) 02:17:25
  • [編集]

コメレスにょん☆

4日の担当不在お誕生日会・・・
きっとみんなエイトモードになってそうに思うのはあたしだけ?

だってみんな旦那みた後やんっ!!

仁ちゃん忘れないでね。。。

7日はぁ~、愉快エブリデーで行きまふ◎
ケーキ楽しみやわ♪

  • 投稿者: jikan→みどりん
  • 2007/07/04(水) 02:14:41
  • [編集]

あたしが・・・

4日はぁ~大丈夫!!
担当不在のお誕生会あたしがやるから

盛大にお祝いしとく!!!

から安心して♪


・・・ってうそよ。
ちゃんと7日のお誕生会も楽しみにしてるって~♪
一年に一回の大イベントだからね!
気合入れてお祝いしたげてね☆

  • 投稿者: みどりん
  • 2007/07/02(月) 20:11:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
