スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


寝れません・・・②

  • 2007/06/24(日) 02:45:48

こんばんは、jikanです。

こんな時間なのに寝れません
どーもあたしは隆平モードになると目が冴えてしまうようです
明日の為に寝ないといけないのですが。。。

さて、エイトコン福井行って来ました
愉快メンバー含み8人での遠征ね
やっぱうるさすぎね、うちら・・・笑。
何処へいってもテンション高高で、笑いが絶えないし
ほんま面白すぎましたよホントまたやりたいわぁ~
今回ちょっとバタバタしちゃったしねぇ・・・。
でも、皆おのおの担当に萌えてて、かなり楽しい遠征でした


先週KAT-TUNコンへ行ってから、仁が好きで好きでたまらんくて、
脳内に赤西仁がいっぱいで、どんだけ隆平見ても隆平モードになりきれず、
かなりの仁モードすぎて隆平の入る隙がわずかしかなかったけど、
ウチワの作成もマジ面倒くさくなって、嫌々やってたけど・・・


はぁ・・・やっぱ隆ちゃん好き


今日の席(1部)は神席でした(あたしにとっては)
りえちゃん曰く、「じかんちゃんの為にあるような席やな」との事笑。
だって隆平めっちゃ来るねんもん!しかも近いねんもん!
しかも今日はビジュが最高にツボで、そして大好きなSっけ満載で
あの2時間半の間でどんだけやれらたか分かりません
席も事前にそこ入るって決まってなかったから分からんかったし。
↑みんなでクジで決めたからね
あたしの朝の胃痛の原因はこれだったか・・・笑。

みんなと言ってたけど、今日は担当だけに限らず関ジャニ∞に萌えました
やっぱいいねぇエイトは
レポ書けるかなぁ・・・何やかんや言って最近コン行っても全然やってないのよね
まぁ気が向いたら(時間があれば)。

もうそろそろ真剣に寝なきゃな
隆ちゃん待っててねぇ~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
