スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


やっと購入!

  • 2007/06/15(金) 01:14:20

こんばんは、jikanです。

今日は思いっきり仁モードなあたしです
昨日のカートゥーンの『Your side』!!
アレちょーやばいっっ仁めちゃくちゃかっこいい
もうカッコよすぎて泣けましたもん。何であんな色気爆発なんやろ
あんなん生で聞いたときにゃー、号泣やなきっと。
あーもう明後日ですよ、KAT-TUNコン楽しみでしかたないわ
でもやっぱり明後日って事に焦っております
気持ちの準備が出来てないよ~!!
はぁ、それに今度の土日で仁しばらく見納めやん?
やだぁぁぁぁぁ
何か、コンの時ってそうじゃないですか?
早く来て欲しいけど、来て欲しくないみたいな。。。

今日は仕事が早く終わって用事まで時間がかなりあったので、
先輩がお茶に誘ってくれてケーキ食べに行きました
何かめっちゃOLらしいことしてる気がした
それから仁に会いに行くための服を買いにブラブラ。
ホントは昨日も探したけどなくて、正直どうしようかと思ってたけど、
いい感じのワンピ発見しました
で、さっきお母さんに「これとこれどっちがいい?」とか「キャミ何色がいいと思う?」とか、
ファッションショーのように色々着比べてみました
無事ドームコン2日分の服決定

服は決まったけど遠征の準備が全く出来ていないあたし
土曜日朝めっちゃ早くに出発するから、準備しとかないとなぁ。
しかも明日はきっと仕事は最終までになるはず
明日は年金受給日の日で、その日は仕事がいつもの倍になるんです
早く帰りたいのに
まぁでも、仁に会えると思うと仕事にも身が入りますよん
かかってこい!!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
