スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


失態だよ。

  • 2006/12/08(金) 05:59:59

こんばんはー、jikanですよん。日時詐称で更新しちゃえ~だっ笑。

あーやっと1週間が終わりましたね~何だかんだ言っても早かった気がする。とりあえず1週間あの会社で働いて、確信した事。
絶対定時で帰れないっ!!
定時になっても誰も帰ろうとしないんですよ。イコール、日々毎日残業って事ね私はまだ新人だから、周りより早く帰らせてもらってるってだけ今日は締め日とかいうやつだったから、余計に帰るの遅くなった。今日遊ぶ約束してたのに、集合時間にあたしまだ仕事してたもん
まぁでも、お給料安いし残業代で稼がないとっ!ヲタ資金っっ

で、今日はみどりん(@亀忠)といちごちゃん(@雄安)と梅田にご飯食べに行きました梅芸の所が凄いイルミネーションキレイやった~
2人とも福岡コン行ってきて、ほんであたしを含め石川コンに行く事が決まってるので、ひたすらエイトの話してました今回も萌え散らかし・・・というより・・・妄想しまくり?でしたよ笑。
「ヤスは、あーみえて女に強いと思う!」とか「絶対、Sっ!!」とか、
「たっちょんは、絶対ずるくなる!」とか「言い方まわりくどそうっ!」とか・・・
あ、ちなみにあたしはいつもの事ながらマルに毒吐きまくってました笑。
周りの人、絶対危ない女達やと思ってるやろな~笑。ホント、現実に帰れなくなっちゃう

帰りに本屋寄って、みどりんと立ち読みしながらヲタトークしてたら、知らん間に1時間くらい経ってました笑。で、結局何も買わずに帰るしねつか本屋で何やってんだよって感じ?笑。途中で店員さん邪魔しにきたけど。
あ~duetサマサマ◎
ってか、3誌発売してる事すら、今日の今日まで気付かなかった私・・・今週・・・ってか最近何かダメなんだよなぁ~バタバタしてるからかな?
いつも次の日には必ず見るほんじゃにもまだ見てないし、水曜は安忠のサルヂエ忘れててほとんど見てないし、で、極めつけ・・・
うたばんも忘れた。
KAT-TUNのは忘れた事無かったのに・・・。ショックというより、見逃した事すら気付かなかった自分に呆れたよ。

おねぇちゃん達、刺さないでね・涙。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2007/01/27(土) 06:46:44

この記事に対するコメント

いらっしゃいませ★

さっそく訪問ありがとうデスi-189
私のブログは最近ちょっとおサボり気味になってますが、頑張りますのでまた来て下さいi-185
私も今度ブログ遊びに行かせてもらいますね~v-291

似顔絵ケーキ凄いでしょ~?今年の亮ちゃんの誕生日の時のやつは、かなり似ててみんな絶賛でしたv-353
記念になるし、いいですよ~v-411

  • 投稿者: jikan→百花さん
  • 2006/12/12(火) 00:00:08
  • [編集]

遊びに来ました♪

こんばんワンツー★さっそく来ちゃいました(^-^)Moe。
ブログのことなんですが、エイトと亮ちゃん中心です。友達も仁くんメインのブログ持ってますよ。ほんとに偶然ですよね~↑ネタバレ、また誘惑にグラッときちゃいましたΣあのサプライズ感がたまらなくて。。M発言?笑
似顔絵ケーキ見ました。めっちゃかわいいですね。写真?とかはあるけど、こんなん初めて見ましたvv
でわ、また遊びに来させてもらいます(●´∀`)

  • 投稿者: 百花
  • 2006/12/10(日) 23:34:48
  • [編集]

激しすぎた・笑。

こちらこそお疲れちゃんi-184
密に会いすぎで、普通のレベルが分からなくなってきたね笑。1週間で「久しぶりi-88」やもんなi-236

昨日今日は妄想しすぎたねi-178現実がまた遠のく~v-398笑。
ちなみに、たっ恋見てて、今日の亀妄想をもっと膨らませてみましたv-221

忠義バージョン聞くv-154あたしも仁丸バージョン考えるか~?笑

  • 投稿者: jikan→みどりん
  • 2006/12/10(日) 04:04:25
  • [編集]

妄想激しすぎですね・・・(笑)

昨日、今日連日お疲れ(*ゝω・)ノ
2連続とか・・・うーん。
密に会いすぎだね!うちら・・・(笑)
↑今更に始まったことじゃないけど~。

しかしさぁ~思ったけど・・・
2日間で何回妄想しまくった??(笑)

ってか、今日の亀モードのクリスマス妄想はかなり萌えた♡
余りに萌えすぎてやばかったもん!!

ちなみに、あれの忠義バージョンをさっき妄想してたので・・・よろしければ次回はそれ聞いて♪

  • 投稿者: みどりん
  • 2006/12/10(日) 00:39:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
