スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


幽体離脱。

  • 2007/05/25(金) 23:59:59

こんばんは、jikanです。

昨日は今までで最高に早く帰れました
ホンマに定時で帰れてしまって、先輩も前代未聞やったらしく、
「こんな時間に帰っていいん?マジ」と言う位
まだ外が明るいうちに帰れるとかありえない
久々にゆっくりネットとかして過ごしましたよ
いっぱいやる事あってねぇ。来月の東京行きのバス手配したりやとか。

ここ最近、魂が浮遊るすあたしです
↑何じゃそりゃ。
この意味分かるの愉快メンバーだけやけど・笑。
フラフラと魂だけが違うとこに行きます。
もう何かめっちゃ気分がいいのです
睡眠不足やけど目覚めもいいし、気持ちが楽しいし
日曜に隆平にやられまくったからやわぁ~
やっぱりいい男は美容と健康に言いわぁ~

つか、早くこの前の奈良でのミラクルの内容書けよって感じ?笑
いうなれば・・・隆ちゃんが答えてくれた!ってことで
コンの感想はもうほとんどできてるんですけどね~。
そのうちにあげます
気長にお待ちを

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
