スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ぽちゃでもいいよ。

  • 2007/05/22(火) 23:59:59

こんばんみー、jikanです。

今日はスー定でした
スー定ってのは、スーパー定時の略でうちの会社で使うんですが、
うちの会社定時で帰れる事とかないからねぇ
まぁ、時間内残業はしたから定時ってわけでもなかったけど
でも、早く帰れる事にこしたことはないです

さぁ~て、今週も痛快いっときますか
今日はやっぱあれでしょう!!
何てったって、今週のテーマは銭湯ですから
先週のコーナー終わりにピーコさんが、「丸ちゃんの裸みれるの?!」と言ってて、
その時隆平が「最近太ってきたからなぁ・・・」って言ってたんですよ
まぁ確かに冬ん時に比べて最近またちょっと太ってきたかな?って思うけど、
あたしは丸い顔の隆平好きなんですよ
だからあんまり気にしてなかったけど・・・

でも、

でも隆ちゃん・・・

そのお腹はちょっとやばいかも!!

冬の時にたくましく絞まってたあの筋肉美はどこいったの?
お腹がポコってるよ~
ちょっとダイエットしなきゃだね今頑張ってるみたいやけど。
今やってる47ツアーで驚異的に痩せます宣言してたけどさぁ、
驚異的には痩せなくていいです、ほどよく痩せて
って、何であたし指定やねんな!笑

ま、どんな隆平でも大好きですけどー
結局↑これが言いたいらしい・・・笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うれしーっ!

はじめまして♪
仁とマルちゃんが大好きなakkoでし。
ここのマルちゃんに対するキモチ!まるで一緒なので思わず嬉しくなってコメント残します

ホントにそう。
驚異的には痩せなくていいと思います
隆平くんが「踊ってて体が軽いな」って思えるくらいでちょうどいいです

仁とマルが好き!ってfanになかなかお目にかかれたことがなくて…とっても喜んでます
私も同じHNでmixiやってるので…よかったら捜してください(笑)
またお邪魔しま~す♪

  • 投稿者: akko
  • 2007/07/08(日) 15:25:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
