スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


寝れません・・・

  • 2007/05/20(日) 04:24:31

こんばんはー、jikanです。

明日(今日)はついに、あたしの地元にエイトが来る日です
あたしも2部に参戦しますまた隆平に会える~
自分が申し込んだ分外れて、ホントは行けないはずやったんです。
けど、お知り合いの方に連れてって頂けることになったので、無事参戦決定
ホントにありがとうめちゃくちゃ嬉しいです
マジで行けなかったら地元から逃亡しようと思ってたからね
だって近くにエイトおって行けへんのに、嫌やん

今日は、新しいウチワ作りました
いい出来なので、これからのコンでも使います
あー、明日エイトコンかぁ。。。
ホントに行く実感がなくて、若干焦ってるあたし
だって気付いたら明日になっててん
あーんっ、何か緊張してきたぁ・・・なんでやろ

最近の隆平のビジュがホントにツボなので、
明日生で見たら、あたしやばいですかね?
丸山隆平に堕ちちゃう?
いや、もう堕ちてるけどさ・・・最近ホントに隆平めっちゃ好きなんです
でも、仁帰ってきてからやたらと仁モードが多くてねぇ
さすがに仁は好き過ぎます

そういや今回のツアー、ホールとアリーナ構成違うんですよねぇ。
ホールでは、メンバーのソロが半分カットだと
意味が分からん・・・ほんなら全員ソロやらんでいいって思うのあたしだけ?
そんなん回よって見れる人と見れへん人あんのとか微妙やん
とりあえず、明日は隆平のソロが見れることを祈って
ま、衝撃的なソロなんですが・・・笑。
さぁ~て、明日もバリバリ踊り歌い叫びまくってきますよ

隆ちゃん待っててねん
・・・というか、待ってるよ?笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
