スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


やっぱ疲れる~。

  • 2006/12/07(木) 08:57:12

おはよーござぃまーす、jikanです。

いやぁ、さすがに仕事し始めると毎日更新は難しいです(^_^;)
最近、極度の眠気とちょっと体調不良に陥ってまして…(_ _)鼻声になるわ、ボーっとするわで(+_+)ちょっとマシにはなったけど、ずっとそんな感じ↓

あ、そうそう!火曜日にいつものレギュとJR大阪駅のKAT-TUN柱見てきました☆バッチリ仁のどアップを写メに収めましたよん♪いいなぁ、大阪っ◎
それから居酒屋に行って、ヲタトークねd(^O^)b食べ散らかしの萌え散らかしね笑。体調悪いくせに、こぅいぅ時は元気になる(^-^)vさすがだね~☆
帰りに環状線でKAT-TUN電車待ってましたが、来ませんでした(ToT)アレ夜は走ってないの?

原宿駅すごい事になってるらしーですね!KAT-TUNだらけっ☆しかもまだ見た事なかったやつ◎
これがまためっちゃかっこよくてね~vvv
あんなん、いつ撮ってたんや~~~っっ!!
あーマジ東京羨ましい…。

御堂筋にはKAT-TUNバスが走ってるらしーので、今度探しに行きたいと思います☆
それでは、今日も一日頑張りましょう!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
