スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


試着はしよう。

  • 2007/05/18(金) 23:59:59

こんばんは、jikanです。

水曜日のカートゥンで茶髪仁を見てから、
また脳内仁に侵されててかなりの仁モードなjikanちゃんです
テレビにぴたっと張り付いてカートゥン見てて、
「はぁ~仁マジカッコイイ」と1人で萌えてたら、
お母さんに「あんたおかしいんちゃう?」と
バサッとやられた、かわいそうなあたしです・・・苦笑

今日も若干仕事が早く終わりました
今日はお給料日だったので、服でも買いに行こうと難波をブラブラ。
これからコンサートもいっぱい行くし、服いるでしょ?
明後日のエイトコンの服はもう1ヶ月も前から買ってた・・・笑。
ワンピースとデニムスカートGET
しかもバリ安い!!
値段聞いたら、びびるよ?いや、若干引くよ?笑
言わないけど・・・←言わんのかいっ!!
ワンピースは着てみたら可愛くて気に入ったけど、
問題はスカート・・・パツパツ!!
サイズだけ見て試着しなかったから失敗した
別に穿けん事もないけどさ

いーや、また服買いに行こ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
