スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ハニートースト。

  • 2007/05/17(木) 23:59:59

こんばんは、jikanです。

今日はめちゃくちゃ仕事が早く終わりました
って言っても、定時では帰れてませんが・・・
けど、今日は用事があったので即帰りできなかったわけで
何か、直帰できないときに限って早く終わる気がする

さてさて、発表されましたね
ウッチーの復帰☆
草野君もです。
今夏のプレゾンで少年隊のバックで復帰すると
あまりにも急な話でビックリでした
よかったですね~!内担の方々
もちろん草野担の方々も。
どんなに嬉しいかは、私もよく分かります

2年前の前夜祭の2週間前、ウッチーの謹慎発表。
あの時はホント他担ながらに号泣で、ホントに衝撃うけました。
2年ですか・・・長かったですねホント。
いつ帰ってくるのか、本当に戻ってくるのか・・・全然分からなかったこの期間。
先が見えないのは、ホントに辛いですもんね。
以前みたいな形じゃなくても、
ファンの前に元気な姿を見せてくれる・・・
それだけで嬉しい限りでございます。


あたしもプレゾンで久々にウッチーに会いたい思ったんですが、
エイトコンと被ってるし、しかも平日ばっかなのでいけません
あーウッチー見たかったよ~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
