
  • --/--/--(--) --:--:--


たちょ。

  • 2007/05/16(水) 23:59:59

こんばんは、jikanです。

今日は、先輩が支店長の説教部屋に連れていかれ、
先に帰ることを余儀なくされたあたしです
5分で終わるって行ったのに出てこないんだもん
ま、うちの支店長の話は長い・・・ホントに長い。
ほんでもって説教なら、1,2時間は軽くいく・・・らしい。
絶対行きたくねぇ!!


5月16日 関ジャニ∞大倉忠義くん22歳の誕生日おめでとう

あたしはたっちょんの可愛いところが好きです
セクシーなのとかもいいけど、やっぱりあたしは萌え系押し
あと、たっちょんの低くて甘い歌声が好きやね
なんかボーっとしてるとこも可愛いって思うし、
たまに出る?発言も面白くて好きですよん
あ、今年は山田の2人に優しくしてあげてください笑。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメレスよん☆

もちろんお祝いしますわよ☆
先週盛大にやったしねぇ♪

22歳のたっちょんはどーも可愛いらいいので(笑)あたしの好きな萌え系かな?

  • 投稿者: jikan→みどりん
  • 2007/05/20(日) 03:03:55
  • [編集]

お祝いは盛大に♡

あっ・・・うちのもう一人の旦那お祝いしてくれてる♪

今週22歳になりたての旦那にあえるよん(。→ˇ艸←)
ちゃんと逢ったらおめでとうってゆってあげてねd(ゝд◕✿ฺ)

  • 投稿者: みどりん
  • 2007/05/17(木) 06:56:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
