
  • --/--/--(--) --:--:--


茶髪!!

  • 2007/05/17(木) 02:02:29

jikanです。取り急ぎこれだけ・・・
今日のカートゥン。。。

茶髪仁に激・・・・・・・∞萌え

はうぅ~・・・かっこいい

北海道コンで茶髪になってたと聞いて、早く見たくてたまらんかったけど、
まさかこんな早くみれるとは
もちろん黒髪もかっこいいのよ?
けど、茶髪のがツボなの~


あー、にしても・・・

舌打ち独占とか羨ましすぎっ!!

あんな至近距離でやられたら、腰砕けどころか即死しますわ

寝ててあんまりじっくり見てないので、また見返します


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメレスでーす♪

コメントありがとうございます!
仁の復帰は本当に嬉しい限りでございますw

竜ちゃんがお気に入りのようで・・・
S井さんと「ジャニオタ増えましたねぇ笑」
と話してましたよ(^皿^)
また今度KAT-TUN話しましょう♪

  • 投稿者: jikan→まぁちゃん
  • 2007/05/20(日) 03:06:07
  • [編集]

仁くん復帰よかったね~
やっぱKAT-TUNは6人だね!!
係長にDVD借りてから毎日KAT-TUNみてるよ!
私は上田くんがいい~((*´∀`))

  • 投稿者: まぁちゃん
  • 2007/05/17(木) 11:24:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
