スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2個のケーキ☆

  • 2007/05/13(日) 23:59:59

こんばんはー、jikanです。

今日はお昼過ぎに起きて、先週買った仁ポスターを部屋に張って
最高の仁部屋が出来ましたもう眺めてるだけで悶えます
ほんで昨日のオーソレを見てました
めっちゃおもろい!!
隆平めっちゃ可愛いし~特に亮たちょが激カワでした

ってことで、今日は昨日のヲタ会について書きます
昨日のヲタ会は、「忠義の誕生日を祝おう!andもかちゃんサプライズ」でした
メンバーはいつもの愉快メンバー5人といちごちゃん(途中まで)、
もかちゃん(途中から)、マミちゃん、みなみちゃんの8人です
お昼に待ち合わせして、まずはみんなでジャニショへ
仁の写真が半年ぶりに復活、そして増えてるって事でチェックしに
グッツ写真と仙台コンのが増えてました
めちゃくちゃカッコイイっ!!どんどん買い枚数が増えるあたし・・・
で、結局↓こんだけ買いました
20070516003543
仕方ない・・・だって仁の写真1年ぶりにふえるんやもん
欲しいやん、ほんであんだけツボばっかやったら欲しくなる!

ジャニショ出てからはお店に行ってたっちょんの誕生日会
みどりんが写真付きの凄いケーキ用意してくれて、盛大にお祝いしました
画像載せたいんですが、あまりにも鮮明すぎて肖像権に引っ掛かるのでムリなのです
モザイクかけて載せるって言ったら、みどりんに思いっきり拒否られたので・・・苦笑。
みどりんが編集してきてくれた、DVD見ながらオタ話して過ごしました
色々用意してくれてありがとねー!ちょー楽しかった
1番盛り上がったのは、カラオケで淳之ソロ『サムライラブアタック』歌った時・・・笑。
ホントに笑いすぎのはしゃぎすぎで疲れた
あと『ずっこけ男道』も踊ったよ~!

お店出てからはみんなでプリクラ撮って次のお店へ
今日お誕生日のもかちゃんへサプライズしようって事で
初めは普通に飲みながらご飯食べてて、途中でサプライズケーキ登場ちゃんと『忠義より』になってます
このケーキめちゃくちゃ可愛くていい感じでした
もかちゃんもかなり喜んでくれて良かったです
ちなみに誕生日当日の今日、もかちゃんの家には忠義から電報が届きます
よくもまぁ、ものすごい事おもいついたもんだねぇ>みどりん
めちゃいい

ひたすらとはしゃいで、お店を出たら愉快メンバーだけ残った事にウケタ笑。
5人でドンキに行って、帰ってきました
ほーんと、めちゃくちゃ楽しかったですよ
かなり笑ったしはしゃいだし話したし萌えたし
いやぁ~、また皆で遊ぼうねぇ
200705160035432

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
