スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


赤西が帰ってきたよ!!

  • 2007/05/10(木) 23:59:59

こんばんは、jikanです。

ついに昨日のcartoonKAT-TUNから仁が参加しました
予告から萌えて楽しみでしかたなかったですが、
思ったとおりのツボだらけ
仁めっちゃかっこいいし、かわいいのん
あーもう、これから毎週見れるとか幸せすぎ
とりあえずツボだけ羅列しとこう
ツボってか・・・仁のとこほぼ全部かも


・オープニング、竜ちゃんを押しまくる仁

・「今週から赤西がっ」と雄ちゃんに言われた後の口プク顔・・・可愛すぎ
番組への意気込みと言われて「えっ…」とどもる仁
「一緒にがんば、ろうねぇ・・・」あーもう可愛い!!

・青いタイトルアニメにも仁が加わりました!ちょーかっこいい

・「俺と同い年だ!俺と同い年の・・・同じ月だ」
「ちょっと今度挑戦してみる」
「微妙な・・・」
「お前成長したな!半年で」

・「すごいキレイだよ」って言ってるときの格好が何かツボ。
口に手をやって~・・・かわゆい

・初めてでしかもあんなへんな投げ方やのに、ストライクさすが仁

・いとこの選択に「いとこって微妙だよね」と足バタバタ。
かーわいいぃ~~~

・ダーツのスーツ!あの着方がツボです胸の開き具合がなんとも言えません。
「まぁすくなくとも聖よりは・・・」とカンペよんで「カンペ読むな!」と雄ちゃんに突っ込まれる。
「対決しなくてよくねぇ?」


・・・ホントに羅列だわ笑。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
