
  • --/--/--(--) --:--:--


愛の力は偉大☆

  • 2007/05/07(月) 23:30:47

こんばんは、jikanです。

コンの影響で今日は声がガラガラでした
おかげで電話に出れませんでした
っていっても、出たくないから別にいいんですが

今日から仕事がまた始まりましたが、何か思ったより元気です
絶対、5月病に陥って仕事にやる気なんて出ないと思ってたし、
仁の事考えてボロボロになってるわとか思ってたけど、
何か普通です。結構清清しい感じ
そりゃ、あの幸せな日々を思い出すとすっごい寂しいし、
今にも泣きそうになるけど、何か仁の事考えてると気分が晴れる
やっぱ、半年間仁がいなかったこと考えたら、
今とかめちゃくちゃ幸せやもん

早く会いたいって思うけど、それまで頑張ろうって思うし、
疲れも仁の事思うと吹っ飛ぶ。
ホント「あーマジ仁ってすごい」って思いますね
ほんでホンマに仁が好きやぁ~って思う
好きな人への愛の力は偉大です
そしてやっぱりあたしには仁が必要です



あ、OXY新CM…
激萌え
この言葉しかありません
何であんなカッコイイし、可愛いんやろ。
はぁ~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
