スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


一年振りの再会☆

  • 2007/05/04(金) 08:35:07

こんばんは、jikanです。

1年振りの仁…

もう号泣②です。°・(>_<)・°。

コン入る前に知り合いに会って、
仁がコンサート初めから参加してたと聞いたあたし…

テンションだだあがりっっ!!!
そしてありえないくらいの緊張(・ω・;)(;・ω・)

もしかしたら出るかもとか思ってたケド、
それが現実に目前にあるとやばしっ(ノ_<。)

会場入ったら胃痛はヒドくなるし、緊張で気分悪くなるし、
オープニング始まって、KAT-TUN出て来て仁見た瞬間、
MAXにテンションあがって震えが止まりませんでした(≧Д≦)ゞ

それからしばらくはあんまり記憶ありません↓
泣きすぎ…笑
おかげで、みどりんに言われてた亀ポを見逃しましたf^_^;
怒られました(・_*)\笑
ごめんて、明日はちゃんと見るから◎

一年振りの仁は、やっぱりかっこよくて、
やっぱりあたしのツボ押さえてて、
おかげで脳内仁でいっぱいですvvv
あーもうっ、大好き(^з^)-☆Chu!!

はぁ~明後日も楽しみ(*^_^*)
早くまた仁に会いたいよー!

今日は東京に来てます☆
今から横浜に行って、エイトコンで隆平に会いに行きます♪
隆ちゃんあたしを萌えさせてね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
