スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ついに来たっ!!

  • 2007/05/03(木) 16:15:00

こんにちは、jikanです。

ついに来ました、この日がっ!
仁に会える日\(≧▽≦)丿

あーやばい…

胃が痛い…苦しい…気持ち悪い(-"-;)

昨日は寝付けなくて、
今日も朝早く目覚めてから寝れなくて、
あまりにも落ち着かなかったのて、買い物に行きました◎

ちょっと早く来て、グッツを買いに来ました☆
つか、仁のグッツ出るなんて聞いてないっ!!

勘弁して~、期待しちゃうから(T_T)

もう、ポスターとかめちゃくちゃかっこよくてヤバいっ!!!

あーあかん…めっちゃ緊張してきた(∋_∈)
どうしよう、泣きそう(;_;)

とにかく、一年振りの仁を堪能してきますvvv
生きて帰れるかしら…

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメレスだよ~ん☆

ありがとう!!
感動の再会やったよvvv

仁のグッツは最高です☆
買い占めました笑。
ぜったい満足してくれはるでしょう♪


隆平に会いに行ってきま~す◎

  • 投稿者: jikan→カヨちゃん
  • 2007/05/04(金) 08:49:13
  • [編集]

じかんちゃん♪仁との再会おめでとう!!

あたしも明日仁グッズを母に買います♪楽しみだな~!!

明日はマルが待ってる!!

  • 投稿者: kayoko-k
  • 2007/05/03(木) 22:19:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
