スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


放置しすぎた。。

  • 2007/04/30(月) 21:57:10

こんばんはー、jikanです。

いやぁ~、かなりブログ放置しすぎました
先週は仕事も忙しく、体調もあまりよくなかったので、
仕事から帰ってきてからは、ボーっと→即寝でした
この3連休、1日目は用事で出かけてて仁に会いに行くための買い物
2日目はコン用のウチワ作り
3日目はとりあえず休息。ってな感じでした。

昨日は夕方からウチワ作り始めたんですけど、
初めてデコパネ使ってみたんですけど、苦戦②
いつもはパッパと作るけど、めっちゃ時間かかっちゃった
やっぱりカッティングシートのが楽だわ~。
とりあえず47ツアー用に隆平のウチワ表裏作って、
仁のは今まで愛用してたやつで行くから新しくは作らなかったけど、
『おかえり』ウチワはやっぱり作りました

もう早く仁に会いたくて会いたくてたまりません
あ、もちろん隆平にもね
もう最近は、1年ぶりに仁に会えることがホント緊張で・・・
考えてるだけで胸が苦しくなって胃が痛くなります
あと3日・・・やば~い!!死ぬ・・・

去年のGWもジャニライフでしたが、今年はもっとジャニライフ
3日、仁に1年ぶりに会えてその足で横アリへ
4日、横アリへ隆平に会いに行く
5日、帰ってきてその足でまた仁に会いに行く
はぁ~幸せ

ホントは仁には1回しか会えないはずやったんです。
でも、どうしてももう1回大阪で会いたくて探したけどやっぱ難しくて
ちょっと諦めてたけど、そしたら出来る亀担がGETしてくれました
もうめちゃくちゃ感謝です!!さすがおねぇちゃん
ホンマありがとー

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
