スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


みんなでお祝い☆

  • 2007/04/25(水) 23:59:59

20070430162219
こんはんは、jikanです。

今日は金曜日の亀倉メンバーとの会合の事を書こうと思います
この日は前から集まる予定だったんですけど、
前日に仁が帰って来たので、グットタイミングな会合でした

いつも行くお気にのお店で集まりました
仕事が締め日だったあたしは、いつもながら若干遅刻
席に着いて普通に携帯いじりながらご飯待ってたら、
いきなりみどりんが
「今日のサプライズゲストで~す!」
とかって言うもんやから何やと思ったら、
山田の相方いちごちゃんがケーキ持って登場
一瞬何が起こったか分かりませんでしたね
いちごちゃん、来るなんて聞いてなかったもん。
あとで聞くと、仁担のあたしを喜ばせようとみんなでサプライズを計画してくれたらしく
みどりんが朝からいちごちゃんに言うてくれて、
カヨちゃんと相談してくれて
いちごちゃんは、予定があったのにブッチして来てくれたそーで
いやぁ~山田愛大好きだよー

で、用意してくれたのが画像のケーキ
みんな「仁おかえり~!よかったね~」言うてくれて、
あたし滅多に人前で泣かないけど、もう感無量で泣けました
あー、ホンマありがと
まじ嬉しかったわ~
仁が帰って気てくれた事の嬉しさが、
こうやってみんなでお祝いできて、嬉しさ倍増
みんな大好き

みんなと別れてからは、みどりんとオールして。
っていっても、普通に寝たから結構元気で
お昼ごはん食べてお茶しに行って、
気付いたら夜でした笑。
24時間一緒にいたね・・・笑。
仁亀の話いっぱいして楽しかったよ~



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いや~、ちょっと遅いコメですが、本当によかった!!
あの時は本当にお祝いしたい気分だったの♪
だって、半年ぶりにロク-ン、そしてじかんちゃんが半年待ったってのも本間にえらいと思うしさ☆

  • 投稿者: kayoko-k
  • 2007/05/03(木) 22:27:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
