スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


泣いた分の笑顔w

  • 2007/04/21(土) 20:49:13

こんばんは、jikanちゃんです。


仁が大好きです。

仁・・・おかえり


19日に飛び込んできた驚きの嬉しいニュース。

赤西仁、帰国。

仁が帰ってきた・・・
あの日から半年と1週間、
大好きな仁が帰ってきた・・・
思ってたより早かったけど、
1日でも早く仁が帰ってきてくれた事は嬉しい。

聞いても何が起こってるのか分からなくて、
状況が理解できなくて、頭の中が真っ白でした。
でもただただ、頭の中が仁でいっぱいになっていくばかりで、
そして嬉しさだけで満ち溢れました。


6人揃っての記者会見。
久しぶりに見る6人のKAT-TUN・・・
そして、仁の姿。。。
めっちゃカッコイイ!!
ふっと笑う顔がめちゃくちゃ可愛い!!
仁が凄いキラキラしてる。
そんな姿見せられたら、嬉しくて泣ける。

そして発表された仙台からの復帰。
ということは、大阪にも・・・。
あたし・・・仁に会えんのっ!?
ヤバイ、こんなに早く来るなんて。
嬉しすぎ。どうしよう。。。

早く仁に会いたくてたまりません。


半年前、いっぱい涙を流しました。
この半年の間、辛くて、寂しくて、やりきれなくて、
何度も涙を流しました。
仁を少しでも感じれる事ができると嬉しくて涙しました。
けど、仁が帰ってきてあたしはずっと笑ってるよ。
嬉しすぎてずっとにやけてるよ笑。

半年前には想像出来なかったこの日。
ずーっと不安でたまらなかった。
いっぱい泣いたけど、辛かったけど、
仁が好きやからそれだけが力になって、
帰りを待ってたよ。
『泣いた分の笑顔』が来るのをを待ってた。
その待ってた日がやっと来た
もう、仁の事で頭がいっぱいです。


仁・・・大好き。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメレスよ~ん☆

遅くなってごめんねぇ~i-201

仁帰ってきてくれてホントに嬉しいi-175
正直、あたし半年はないかなぁ~って思ってたからさi-181
だからビックリしたi-199

あたしも、会見とか仙台コンとか見たら、やっぱ仁が一番だと思ったし、
やっぱりKAT-TUN最高!って思ったよi-237
半年頑張って良かったって思ったi-184
嬉しいねぇ~i-189

  • 投稿者: jikan→さっちゃん
  • 2007/04/30(月) 16:15:45
  • [編集]


やったね!!!
仁クンちゃーんと約束守って帰って来てくれたねi-238
言いたいことはいっぱいあったのに、会見の、仙台コンの仁クン見てたら『やっぱり仁クンが1番だーi-80』って思って涙が・・・笑
すごくスッキリした仁クンを見て、この半年は決して無駄じゃなかったんだなって安心しました。
よく頑張りましたよねこの半年、お互いにね。
良かったね、JIKANさんi-80i-80

  • 投稿者: サチコ
  • 2007/04/23(月) 17:34:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
