スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


酔っちゃってるw

  • 2007/04/18(水) 23:59:59

こんばんはー、jikanです。

昨日はさすがにめっちゃ忙しくて、疲れました
おとといの仕事残ってるし、おかげで今日は朝からバタバタでした
お昼からやっと今日の仕事をし始めれたって感じで

でも昨日は疲れながらも、痛快は当日ちゃんと見る丸担あたし
だって火曜日は隆平デーやもん
あと、ぷいぷいの焼肉もあったしね
昨日の痛快は、また若干隆平の服が好かん
けど、ロケの時の格好は好きー
子供に優しく手をふる隆ちゃんが好き
犬のように舌をペロペロと出す隆ちゃんが可愛い

ぷいぷいも面白かったですねー
始まって早々、タンク一枚になるヒナ・笑。
隆平も脱ぎだし(隆平の肉体美がチラっ笑)
角さんの言葉を遮った、ヤス
酔った勢いで角さんにタメ口使った、隆平
最近ヤスのメールを見たがるという彼女のような、すばる
メンバーがお酒飲んでるトコとか、普段見れないから新鮮ですよね~
みんな赤くなってるんやもん
隆平カワイイ~

さぁ~て、今日はほんじゃにや

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
