スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


予想出来ん・・・。

  • 2006/12/02(土) 21:19:49

こんばんはー、jikanです。
今日はなんかひたすら寝た・・・

昨日はついに新しい会社に初出社してきました~。
前の会社とは規模も人数も全然違うっって事にやっぱりビックリ
初日の昨日は、顔合わせで挨拶2回もして(夜も含めれば3回か;)ちょこっと書類書いて、お昼前からひたすら勉強まぁ~じで、眠かった!!とりあえす寝ないように必死で目を開けてましたけど、多分フラフラやったと思う
ってかさぁ、知ってることばっかやねんもん一応前の会社の研修でバリバリ勉強したもんっ
1日が終わったら、出社初日そうそう忘年会とにかくあたしは1人ういてた同年代が全くいなくて、全員めっちゃ年上やし、何を話せばいいんだっ!!話に入っていけんっオーマイゴット!!
体調もあんまり良くなかったから、1杯目だけは付き合いでお酒頼んだけど、あとはひたすらウーロン茶飲んでました忘年会にちょっと不安な思い出があってね
あー、とにかく来週から頑張ろう・・・。

さてさて、今日から関∞冬コンツアーが始まりましたね今日明日は福岡っマリンメッセはエイトとエイターで盛り上がったんでしょうねぇ
で、コンの構成、特に舞台構成がめっちゃ気になる今日この頃ですが、昨日うちにも石川コンのチケ来ました正直・・・
どーなの?これっ?!
Mちゃんと電話して話してたんですが、「全く分からん・・・」しか言えなかった石川って展示館やから座席図ないしなぁスタンドも無くてアリーナのみらしいし。
KAT-TUNが前に石川でやった時のに当てはめると、あんまよくないっぽい席なんですが、どーも今回はブロック数とかも全然違うし、KAT-TUNコンの時のは役に立ちなさそう
うーん・・・石川謎だぜ・・・いつもアリーナ当ると行くまでのお楽しみって感じで、けどたいがい予想付いく感じやけど、今回はホンマに全く分からないような気がする。
けど、石川は他の所よりもキャパ小さいし、行けるだけでも幸せなので楽しみなのよん

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
