
  • --/--/--(--) --:--:--


じゅんの☆

  • 2007/11/29(木) 23:52:10

Happy Birthday 22th じゅんの

今年じゅんも活躍した年でしたね~
金髪も最近は見慣れました
うざキャラを出しすぎてみんなを怒らせすぎないよーに
ま、そんなキャラもおもろくていいけど仁たまと仲良くね
今年もタグにとって良い1年になりますよーに



NEWSコン当落聞きましたが・・・

落ちました

みどりんのが当ってたから行けるのは行けるのですが
Pちゃん見れる~

にしても仁名義、やっぱNEWSには使えません
前の時も落ちたし
仁・・・そんなにあたしがPちゃん見に行くのが嫌かね・・・
ま、本命の時に力を発揮してくれれば文句言いませんが


あっうたばん見ました~
はぁ、やっぱり仁ちゃんかっこいいね~
歌のときとかまた萌え悶えた

亀ちゃんの髪型がかわいかったですねぇ~
ディランのモノマネには大爆笑でしたが
つか、大食い対決の時の雄ちゃんがおもろすぎ
じゅんのはまた良く分からんこと言ってたし・・・笑。

にしても何か短くなかったですか?
そう思ったのあたしだけ?またカットされてる??


はっ!
今日はレコメン聞かなくてはならないので、このへんで・・・
ドロン


隆ちゃん、おめでとう☆

  • 2007/11/26(月) 00:00:00

Happy Birthday 隆ちゃん


マルちゃんのどこが好き?ともし誰かに聞かれたら、

即答で「分からん」

と答えるでしょう


そんな感じにどこが好きか分かりません、
でも何故かめちゃくちゃ好きです。


とりあえず思いつくままに書いてみれば、

腰が好き笑
たまに黒くなるトコが好き
ふっと微笑むのが好き
優しい所が好き
真面目な所が好き
ベースを弾く男前さが好き
たまに可愛らしくなるトコが好き
地味にセクシーなトコが好き


まぁ、とにかく隆平のことは何でも好きです。
いつもぶちぶち文句言っててもやっぱり好き
結局、何だかんだでやっぱ好き~なんです




23歳の丸山隆平はとにかく変化の凄かった一年でした
忙しい1年やったね、23歳になってさっそくソロコンとかやったね
あの時の隆平は輝いてたよ、めちゃかっこよかった
平行で冬コンやって、それからドームコンやって、47ツアー・・・
いっぱい会えて嬉しかったよ

とにかく23歳の隆平にわたしはやられまくった気がします
今までで1番愛を注ぎました



そしていっぱい愛を頂きました


今年もいっぱい隆ちゃんが活躍できますように
元気に過ごせますように
いい一年になりますように


あたしも隆ちゃんと一緒にいっぱい過ごせますように
タメ同士お互い頑張って過ごそうね


隆ちゃんめっちゃ好き
24歳のお誕生日おめでとう

あたしなりの愛の形&またサプライズ(笑)

  • 2007/11/25(日) 18:59:59

今日もそーとーなぐうたらです、じかんです

いきなりですが、まぁ、皆さまお気づきの様に最近かなりの仁モードなあたし。
仁が大好きいっちばん好き


だもんで、最近隆平に対してあまり・・・んで、いつも以上に毒吐きで・・・苦笑。
でも、あたしなりに隆平への愛をある形にて表現してみました



パーマをかけました
おそろにしてみました


すでに若干とれかけてまして、でもいい感じになっております◎
何だかんだでやっぱ隆ちゃん好きなんよな~
丸山隆平、捨てれません笑




そんなこんなで昨日は朝から美容院に行きまして、大阪へ向かい、隆平のお誕生会を
ケーキはいつもの御用達の所なんですが、かなり時間かけて考えました
完璧やな~、めちゃ満足満足
で、とりあえず昨日は隆平を祝って終わりのはずやったんです。

でも、今年もやられた・・・

昨日はみどりんが急遽出張になり来れない事になりまして、
まぁ、他のみんなが隆平のお祝いをしてくれるって事だったんですが、
あたし考案の隆平ケーキ披露して、パピバ歌って、ろうそく消して・・・

したら、


どーーーーーんとドアが開きまして、何故か出張のはずのみどりん登場


・・・はにゃ?

何事かと思いましたね、何故いる?!誰?偽者??お前誰やーーーー
とか、ぽかーんとなりながら色々頭を駆け巡りましたが、

・・・はい、またサプライズやられました

あたしとリエちゃんの誕生日か近いって事で、一緒にお祝いしてくれたのです
みどりんが来れないって思ってたのは、あたしとりえちゃんだけで・・・笑。
みどりんはホントに今日から出張なのですが、1日早まったと聞かされてたのです

マジびっくり
あたしとか、もう2回もお祝いしてもらってるからもう無いと思ってて
いやぁ~、びっくりやったけど嬉しかった

何か、色んな人にお祝いしてもらえるとか、やっぱり愛されてるのを実感しますよ
みんなホントにありがとー
今年も忘れられない誕生日になりました

泣きすぎた。

  • 2007/11/23(金) 02:36:04

KAT-TUNシングルDVD、エイト写真集GETしてきました
昨日は定時帰りの日だったので、ついでに買い物に行きまして、
ブーツを買い、服を買い・・・帰りの荷物が物凄い事になってました
給料もらったばっかやからなぁ・・・使いすぎには注意せねば。

で、帰ってきてKAT-TUNDVD見てまして。

仁がカッコよすぎてヤバイっ
かっこよすぎて泣けました
何か、色々感じて見てるのがしんどくなってきたのでエイトの写真集をパラパラと。
正直、あれで2100円は安すぎる
ページ数が多くて、内容充実やし、まだじっくり見れてませんが、
すでにこれはめちゃイイ!と感動しております
そしてさすがに隆平がツボばかりで最強です
しかも、映りもめちゃくちゃいいしね
これは萌えれるわ


今日は、お昼過ぎに起きてKAT-TUNDVDの続きを・・・
もうねぇ、

泣きすぎました

そりゃ仁がカッコよすぎても泣けます、でもそれだけじゃなくて、
何かやっぱり色々思い出すというか・・・あの時の事を思い出すと、
それまでの色んな事もまた蘇ってくるというか
号泣でしたね

おかげで思いっきり仁モード・・・
あーめっちゃ仁に会いたくなってきた



章ちゃん舞台決まりましたね
横ソロ、すばヒナ舞台に続き・・・エイトの個々の仕事が決まる②
隆平も何かしてくれんかしら

誕生日☆

  • 2007/11/21(水) 23:57:17

おかげさまで、本日24歳になりました
今年も誕生日だという意識があまりなく、知らん間に過ぎてしまったかんじです
まぁ、会社では誕生日だと言いまくってましたけどね笑。
支店長に言ってないのにいきなり「誕生日おめでとう」といわれた時は、
「ありがとうございます」より先に「何で知ってるんですか??」と言ってしまいましたが
今日こそは早く帰りたいと、ささっと仕事終わらせて早めに帰ってきました
で、それから家族でお寿司を食べに行きました
回らないやつね・・・笑
で、毎年恒例の好きなケーキ屋さんのケーキを食べました

え?昨日日付が変わった時何してたって??

痛快見てました

仁ではなく隆平を見てたということですね
またどうやら丸山隆平にやられそうな気がします笑。
毎年のことですが、今年もジャニジャニでヲタライフを突き進みます
担当に愛を叫び続けますわ~
いっぱい会いにいけるように、またいっぱい稼がないとね


で、痛快ですが、やっぱり隆平すでにちょっとパーマが落ちてる
何かそんな気はしてたけど・・・苦笑。
ロケはすでにパーマやったから最近いったぽいけど、
何か髪の毛うざそうやったなぁ~、またくくるんちゃうやろか
ふむ、ツボから遠ざかるわ~
まぁ、可愛い時は可愛いんですけどね

あ、でも隆平は褒めてあげないといけないのです
この前テンション上がる事があったって言ってたのを、ついでなので話しておきましょう

横ソロ参戦決定しました

電話し続けて次々に落選していく中、1番最後に確認した隆平名義が当ってまして、
何とか1公演GETいやぁ~、ほんとに良かった
倍率凄かったし、もうムリやと思って諦めてたので、もうええわと思ってたんですが、
思わず「さすが隆ちゃん」と叫んでしまいましたよ
隆ちゃんありがとね~

今年もありがとう☆

  • 2007/11/19(月) 23:57:32

はぁ、今日からまた一週間が始まりましたね
でも今週は4日やからまだいっかぁ
楽しみな事いっぱいあるしねぇ~
明後日はKAT-TUNのシングルとDVD発売日やし、木曜はエイトの写真集の発売
あー楽しみ
あと、私事ですが今週誕生日を迎えます

実はもう2回もお祝いして頂きまして…

先週の木曜日はみどりんとかよさんとご飯を食べに行ったんですけど、
最後のデザートの時にケーキが出てきましてっ
ビックリでしたね笑
んで、面白かったのがプレートの名前がちゃんとミク名正しくなってたこと
かよさんが一生懸命説明してくれたそうです
三人でポラ撮ってもらって、二人からメッセもらいました

あと、昨日は関ジミメンバーと遊んでたんですが、
夜にご飯行った時にまたデザートの時にケーキがっ
さすがにもうないやろと思ってたながらにビックリでした
でもこれ面白かったんがケーキの名前…笑
隆平とあたしをお祝いしてくれるつもりやったみたく、
ホンとは『りゅうちゃん、じかんちゃん』にしたかったそうなんですが、
出て来たケーキには『ゆうちゃん、じかん』と書かれていまして、爆笑でした
隆平がゆっちに変わってるっってね笑
みどりんが頼んでくれて、りゆうちゃん(笑)にしてもらいました

で、また4人でポラを撮りましてメッセ書いていただきました
あと、いちごちゃんともかちゃんには、お花と隆ちゃん(笑)をもらいました


いやぁ~、去年もサプライズで誕生日祝っていただきましたが、
今年もありがとうございました
じかんちゃんは幸せものでござぃます

sweety

  • 2007/11/18(日) 03:11:09

↑意味を辞書で調べてみました。
あたしの丸山オレンジ携帯の辞書では出ず、何年かぶりに英和辞書を開いてみました
・・・ない・・・sweetlyならあるんだが・・・まぁ、とりあえず甘いって事だろう

さっきまでみどりんと電話してまして、寝ると言ってましたが、
テンションが上がって(何故かはそのうち分かります)寝れないので日記でも


昨日は先輩が休みで1人で仕事をしてました。
2人でもいっぱい②やのに、1人とかムリです
夕方くらいから極度の頭痛に襲われ、フラフラで仕事してましたね
最終まで残ったけど、やっぱり終わりません・・・
ボロボロで帰ってきて即行Mステみました
どんなに疲れてても、見たい欲望には勝てない!!
そして愛は睡魔にも勝つっっ

亀ちゃん、また間違えちゃいましたねぇ~笑。可愛かった
その後に仁が笑ってたのも可愛かったし、終わった後の仁亀絡みは最高です
じゅんのは髪型がワイルドでした
聖はめっちゃイカツイーーーーーー
雄ちゃんやっぱ声がいいわ~
竜ちゃん激カワ

そしてやっぱり仁ちゃんは最高でした
かっこいいったらありゃしない
『sweety』の所ではステキ過ぎてもがきました
あの顔は最高にツボなのです
仁の左斜め45度角度&目だけはカメラ目線っ
あたしの仁の萌え顔上位に入ります笑。

あーそう、最後と初めに足をぴょこってやるフリが可愛かったな
やっぱ『氷室っく』(笑)いいですね~
めっちゃワイルドでカッコイイ曲やし
KAT-TUNにピッタリの曲やわ~






(ぼそっ)「隆ちゃんっ、今日は久々に褒めてあげる笑」

モデルデビュー☆

  • 2007/11/12(月) 20:42:11

風邪っぴきです…じかんです

もうかれこれ二週間くらい風邪です
免疫力がなさすぎます
そして仕事がまた忙しいです…
今月も初めから飛ばし過ぎです
このペースでいくと、確実に期末には残業が出来なくなるので、
このままいってしてやらんとこうかなとも思います


ま、そんなしょうもない話は置いといて
昨日買ってきました、ポパイ
仁のモデルデビューですよ
画像見てヤバいと思い、現物見たらそーとーヤバかった


かっ……こよすぎ


見てるだけで、くらーっとなりますわ
やっぱファッション誌っていいですよね~
この前亀ちゃん載った時もよかったし
いつもは基本雑誌は買わない私ですが、
さすがに仁のモデルデビューとそしてこの良さに買わずにはいられませんでした
特に1番初めのページのやつの仁が一番ツボです
あの澄した真剣な顔に激萌えです

カッコいい美しいスタイルよ過ぎ

仁たま最強

久々の◎

  • 2007/11/10(土) 17:12:13

こんちゃ、jikanです。

いやはや、隆平が髪切ってて「隆ちゃん髪切ってる~」と叫んでる夢を見た
可愛かったわぁ、隆ちゃん早く正夢になれ・・・笑。

ヨコソロ電話登録完了~今日はさくさくかかった
やっぱり一定期間過ぎるとかかるね~。


昨日は会社の先輩Kさん(山田孝之好き)と『クローズZERO』を見に行ったよ
レイトショーやって時間遅いと思ったけど、昨日は仕事が忙しくて結構ギリギリやった
朝から「今日は萌え萌えしよなぁ~」とKさんと言ってて(笑)、萌え萌えしてきた笑
映画とか久々やわ~、多分最後に見たのは『タビンチコード』ちゃうかな?

めっちゃ面白かったなぁ~
正直小栗くん見たいが為に行って、話は不良映画やし期待してなかったけど、
笑える所もあり、感動できる所もあり、衝撃な事もありで
話的にも面白かったです
さすがにPG12なだけあったケンカシーンばっかやねんけどね。
まぁ、小栗くんのモヒカン(?)&オールバックにはビックリやったけどさ、でもかっこいい
でもやっぱ前髪おりてる時は最高やったな←それはただの前髪好き。
あと、何かいっぱいイケメンが出てた~
FLAMEの伊崎兄弟とか高岡くんは分かったけど、他は顔は知ってるけど・・・くらい
HPで名前見にいこーっと◎◎

Kさんもそーとー萌えれたようで、満足されてました
また何か映画見に行きたいで~す

入所日☆

  • 2007/11/08(木) 23:59:59

こんばんは、jikanです。

とりあえず、風邪っぴきのあたしです・・・
もうかれこれ1週間くらい治らんなあーしんど。

そういえば横ソロが決まったって事で、はりきって申し込もうと思ってますが、
今日からよねぇ~、電話登録。
まぁ、まったく繋がるわけもなく、だからかけるつもりも全然なく・・・
確か去年も一定時間置いたらめちゃかかったから、しばらく待と
やっぱ倍率高いやろなぁ~
去年の3人のソロコンより公演数だいぶ多いから・・・って思うけど、松竹やし
にしても、とりあえず電話登録が月曜までで、15から発表で19が入金締めと・・・
去年の時も思ったけど、時間なくない??!!
普通、当落確認してから締め切りまで時間取るでしょ
同時進行ってどーいうことさ・・・ホンマむちゃぶりやな。

ってか、そういえばヨコの今日のレンジャー・・・ソロコンの発表ひっぱりすぎ笑。
若干「うぜーっ」ってなったわ


で、本日は仁亀雄の入所日でございます
今年は9周年ですか・・・来年10周年やん~
めでたいな、盛大にお祝いしやな
9年目は亀も雄ちゃんも活躍してた年やったね
仁は半年いなかったからぁ~←帰ってきた今だから言える言葉。
今はドラマ頑張ってくれてますけどね
仕事もだんだん決まってきてるので、これからもまた活躍してくれる事でしょう

頭痛が・・・

  • 2007/11/05(月) 23:27:19

こんばんは、jikanです。

あー頭いて・・・たまにあるのよなぁ~頭痛のひどい時が
風邪か・・・ストレスか・・・あーとにかくウザイっ!!
そろそろインフルエンザの注射でも打ちに行こうかなぁ。
去年かかってエライ目にあったからね
今年はかからないように気をつけないと・・・。

そういえば、11月から家計簿を付け始めました
何か、やたらとお金の浪費がすごくて自分でも把握できなくなって
とりあえず、どんだけ使ってんのとかは把握しようかと。
まぁ、3日坊主のあたしがいつまで続くかねぇ~
けど、今回は本格的なの
自分でExcelで家計簿作ってみました~
今の会社入ってからExcel使うことが多くなったので。
まぁ、もともとちょっとは知ってたけど
とりあえず、頑張ってみますわ~


11月5日KAT-TUN田中聖くん 22歳の誕生日おめでとう
聖の微笑み方が好きです。優しい所が好きです
今年はいっぱい活躍したねぇ、ビックリするほど活躍だったね
聖のキャラは今までのジャニーズにない感じよね
でもそんな所がまたいいです
KAT-TUNは個性いっぱいのグループやからね
今年も聖にとっていい1年になりますように

しんどいぞー。

  • 2007/11/03(土) 16:22:01

こんにちは、jikanです。

今日は起きてからひたすらとHDDの編集してました
正直、もう溜まりすぎて手に負えない感じ
とりあえずレギュラー番組から整理しなければ・・・。

にしても、最近また忙しいです
せっかくいい感じに普通に帰れる様になってたのに、
店内異動で人数減らされ・・・仕事が増えた。
んで、また新しいことをいっぱいいきなり覚えなければならなくなった
もう、ストレス莫大ですわ・・・
つか、また風邪ひいたし

そういえば、47ツアーのDVD詳細見ましたけど、やっぱり売り方がせこい。。。
あ、関ジュの松竹コン決まったんですよね~
倍率すごそうやな取れたら行きたいわ~
ってか、たっちょんもヨコもレンジャーで意味深な発言してたけど、
あれは何かあんのやろうか・・・気になるわ~。早く発表してっ
何やかんやで、冬はKAT-TUNもエイトもなんもなさそうやったから、
NEWSと関ジュに行きたくて取れたら行こうと思ってますが、
あんな意味深なこと言われたら、何かを期待してしまうわ
やっぱり、担当に会いたいんやもん


関ジャニ∞錦戸亮くん 23歳のお誕生日おめでとう

亮ちゃんはやっぱり男前っ!!
でも、時に見せるあの極上の可愛さが最強です
いつもは毒舌なツンツン君やけど、ホントはめちゃ優しい亮ちゃん
シャイな亮ちゃん、可愛くて好き
NEWSとの掛け持ちで、めっちゃ忙しいと思うけど、今年も亮様の活躍を期待してますわ
23歳の一年がいい年になりますように

