
  • --/--/--(--) --:--:--


曲的ツボ①

  • 2007/09/30(日) 13:47:52

こんちゃ、jikanです。

今日はセットリストに沿って、1番印象に残ってる回を書こうと思います
申し訳ない事にソロ以外は隆平の記憶ばかりです丸担的なのであしからず・・・
まぁ、スルーでいいっす。残したいが為の自己満なので
ちなみに福井から始まったアルバムメドレーは入れてません。
あと、ソロは半分ずつやし、途中から構成変わった部分もあるので、
そのあたりは歌ってた場所に入れ込んでます◎
とりあえず長くなるので2回に分けます、今回はレンジャーまでで



続きを読む

10都市総括☆

  • 2007/09/29(土) 18:53:02

こんばんは、jikanです。

今日は夕方に目が覚めました・・・あー今週もよく寝た
もう疲れすぎてるからか、途中で全然目も覚めないもんで・・・
あたし寝だすと、ホントに死んだように寝ます笑。
あ、昨日のイノッチ結婚発表には、ビックリでした
1年前からプロポーズしてたんですねぇ~。
会見見ましたけど、めっちゃ幸せそう・・・いいなぁ

今日と明日、エイトは沖縄でコンですねぇ・・・
5月から始まった長かった47ツアーも、明日で終わりですか
あたしは2週間前に終わって、今はかなり切ない生活を送っていますが、
前からちょくちょく書き溜めてた、私的47ツアーの振り返りを書こうと思います
ま、私的なのでスルーで
2、3回に分けます。
今日は参戦都市総括で


続きを読む

九州遠征ミラクル日記②福岡編

  • 2007/09/28(金) 23:59:59

こんばんは、jikanです。

あーホンマに今週は疲れた・・・ついにやってしまった、1週間フル残業
まだ今週は4日間だけやったからよかったけど、これ明日もやったら確実死ぬ
今までで一番の仕事量やったような気がするわ
なぁ~んでこんなに忙しいんやろか、まだ仕事残ってるし
何か、忙しすぎてゆっくりする暇もなかったわ
プライベート返してぇ~~~~~~~

とりあえず、あげてなかった遠征日記をあげときま~す
もう疲れたから寝る、死んだように寝てやる


続きを読む

焼けたな。

  • 2007/09/26(水) 01:14:05

こんばんは、jikanです。

コン生活も終わり若干時間も出来るので、これからはちょっとでも出来るだけ更新しまふ
今週は仕事が忙しいです・・・
先輩がバンコクに旅立ちまして、今日から3日間はてんてこ舞いです
今日は世間一般、お給料日なのでこれまた忙しく・・・
基本、あたしの仕事はみんなにお金が入る時が忙しいです
今日は、週初めからフル残業でした。。。
今週は多分ずっとこんなんだな、きっと・・・死ぬわ。

まぁ、どんだけ疲れてても隆平デーはかかさず隆平を見る、丸担じかんちゃんです
だって、癒されたいんやもん。もう、今日はめちゃくちゃ癒された
りゅーちゃん、めっちゃカッコイイそして可愛いのなんのって
特にもう、ロケのビジュが最高にツボでして・・・萌え萌えでした
あたしも「あ~ん」ってして欲しい~!!!
沖縄から帰ってきたばっかりで、またすぐ沖縄に行くと言ってた隆平。
つーか、ずっと居てんの?沖縄に・・・?
来週のロケは沖縄やて言ってたしなぁ~

隆平焼けてましたね。きっと沖縄で海に行ったんだろうと推測するあたし
ってか、かなり髪の毛が長くなってきたなぁ~、そろそろちょこっと切らないかい?りゅーたま。
今日は(も?)相当、隆平にやられてる、じかんちゃんでした

・・・ドロン

あ、遠征日記の続きは作成中です、また後日あげます

九州遠征ミラクル話①鹿児島編

  • 2007/09/24(月) 21:42:26

こんばんは、jikanです。

3連休最終日、今日もまぁダラダラと過ごしましたよ
お昼に目覚めて、それからまたHDDの整理してました
隆平に萌えながら、とりあえず鹿児島と福岡コンの覚え書きあげまして、
途中でしんどくなってきたので、簡単にちょっとしか書いてません
正直、ほとんど覚えてないんですよね何か切なかったから。。。
で、今日は九州遠征でのコン以外の事を書こうと思います
みどりんも書いてたけど、あたし目線で
ほんで、やっぱり今回のミラクルは残さずにいられない!!!
ま、めっちゃ私的なので、スルーでいいっす




続きを読む

3周年☆

  • 2007/09/22(土) 23:59:59

祝!関ジャニ∞ 全国デビュー3周年!

今年はいっぱいエイトに会えました、いっぱい近くに感じれました。
また更にエイトが好きになりました
この一年で、ホントに大きくなったねぇ~って実感しています。
エイトが嬉しいことは、エイターも嬉しいです
4年目の関ジャニ∞は、どんなビックリな事をしてくれるのでしょう。
期待しています!エイトめっちゃ好き


こんばんは、jikanです。

今日はひたすらと寝てました
ここ何週間、休みない生活を送っていたのでこんなに寝たのは久々
今週も仕事が忙しくて、何か余韻にひたる余裕もないくらいでしたね
起きてから、とりあえずあげてなかった日記をがーっとあげて、
HDの整理して、写真の整理して、また寝て・・・まぁダラダラすごしましたよ
この3連休、ホントに何も予定がありません・・・
コンサート生活の時は、休みの日はコン行って萌えてるか、
ジャニ友と遊んで壊れまくってるか・・・だったからね笑。
めっちゃ暇仁やな、あたし。まぁ、もともとインドア派なんですけど
しばらくはゆっくりするかぁ~・・・お金貯めよ、今度のまた行く為に

今日エイトは沖縄でコンサートですね!
すばるの誕生日会やったそうで・・・よかったねぇ~すば


9月22日 関ジャニ∞渋谷すばるくん26歳のお誕生日おめでとう

eighterという言葉を作ってくれた、すばる。
いつもファンに気持ちをぶつけてくれる、すばる。
そういうすばるが、ホントに大好きです
歌声にいつもやられてゾクゾクするくらいに好き、
たまにみせるかわいらしい所がまたよくて好き
最近、隆ちゃんとラブラブすぎて、ちょっとジェラシーだわ~笑。
今年もいっぱいありがとう☆★☆

終わりました…

  • 2007/09/19(水) 08:48:04

おはようございます、jikanです。

長かったコンサート生活が終わりました。

九州遠征より、月曜日に帰ってきました◎
日曜の朝一に飛行機で鹿児島に飛び、
2公演入って夜バスで福岡に向かい、
2公演入って最終の新幹線で帰って来たと…
まぁ、またあたしは家に帰れなくてf^_^;
みどりん家にお邪魔して、そのまま会社に行きました。

もっと余韻に浸りたかったけどこの現実…(-"-;)
でも、何か思い返すと切なくなるので拒否りたい現実↓↓

あー楽しかったなぁ…マジ。
隆ちゃん…(ノ_<。)

九州遠征は、かなりのミラクルがありました☆
コンサート以外にね( ̄―+ ̄)
やっぱりうちらMJコンビが遠征に行くと何かが起こる!
今回に限っては、最後を飾るかの様な感じです。
若干、また夢が叶った感じ◎

コンサート的には、
あたし的に切ない終わり方になりましたが、
コンサート自体はかなり楽しかったです♪
ヤスのサプライズバースデーをしたり、
ヨコが正式発表前にドラマ出演発表したり☆

また、おいおい感想は書こうと思いますが…
多分やります…これからはゆっくり出来るので。

とにかく、今は抜け殻状態なので、
何とか今週を乗り切ろうと思います。

福岡覚え書き。

  • 2007/09/18(火) 23:59:59

【17日1部】Dブロ中列
・挨拶ではまた隆平がボイパを披露
でも今回はちょっと違う。隆平のボイパに章ちゃんがラップで加わって、
二人でセッションマジすご~いって感激した

・ヒナソロがツアー史上(あたしのね)最強にカッコよかった!!
いやぁ~、なんていうか物凄くセクシーやったんですよ、ヒナ氏

・レンジャーの告白はグリーンとイエロー。
グリーンはいきなりモデルの様な歩き方で歩き、振り向きざまに
「大好きっと一言。この言い方がまじカワイイ
イ「あーめっちゃ飲んだ飲んだ~、酔ーてるから変なこと言うけど、
お前引くなよ?・・・・・俺の彼女になって」


ディラン化するオレンジ。
意味不なライターボケが会場を笑いに包みました。

・「燃焼系~燃焼系~よ~こやまゆ~ぅ」Byりゅうへい
スタンド登場帰りにステージを猛ダッシュするヨコへ。
「ちょっとした遠距離恋愛やね」Byりゅうへい
遠距離恋愛発言。「一応アイドルやから

・亮ちゃんと歌おうコーナーで、誰かが先走った事に亮が切れる
最後の「希望の歌」の所、「き~ぼ~の~歌っ!!」って投げやりやった笑。

「じっくりコトコト煮込んだ・・・・」
「パーーーーーーン!!」たつよし・・・りゅーちゃんをいぢめないで・・・笑。



【17日2部】Aブロ前列

・挨拶で亮ちゃんが「さっきこんなん作りました~」と手作りTシャツを披露

・ヨコソロ、いつも被ってるボンボン付きのキャップ被ってなかったよ~。
おっぱい星人はここでも健在でした笑。

・わたし鏡では、もう号泣号泣でした・・・
ツアーラストだと思うと、しばらく隆平に会えなくなると思うともうやばかった

・レンジャーの告白はナスとイエロー。
ナ「もうお前飲みすぎやって~。あー俺が送って行くわぁ~。
はぁ、今日はあんまり話せへんかったなぁ・・・・・・ちゃんと介抱せんな。
寝てもうてるし、今のうちにちょっと言わせてな?
俺、ずっとお前の介抱しててもええかな?」


レンジャーでブルーが「UFOさんが飛んでる~」って言う時、
ホントにUFO(エイトがCMしてる方ね)が飛んででおもろかった
つーかグリーン(たちょ)・・・途中でマジ寝してたやろ
寝転んでゴローンって・・・。

ナスがいつも通り彼女(マネキン)どついた時、勢いあまって彼女が倒れてもーて、
そしたらヅラが取れて・・・その時ブラックがおでこに何かが貼ってるのを発見
そこには・・・『ホントはナスが好き』と書かれてました!!
まさかの展開です!ナスもビックリして「お前100何回殴られてきて・・・」
「俺の事好きやったんか?!」とマジにっくりでした笑。

・MCでは壁に映された7輪のエイトカラーの輪が披露されました
「俺らの照明も消してぇ~」って言って真っ暗にして、めっちゃキレイやったよ
言うだけ言って、すぐにいつかまたにいこうとするメンバー。
マジどんだけMC短いねん!って切れそうになりましたよ
ま、これには理由があったんですけど。

その理由ってのが『安のサプライズバースデー
いつかまた終わってからヨコが「時間ないんでいっちゃいましょうか、手伝って~」
ってなって、ケーキ登場!!そのケーキには『Happy Birthday OKURA』
って書いてましたけどね笑。
ヨコが「やす、今年大倉に間違えられたの何回目?」安「3回目~!!!」
ヤスはすでにプライベートの誕生日会でも素で忠義に間違えられてます・・・笑。
メンバーからのプレゼントは安の大好きなシャンパン!しかも9㍑
もう章ちゃんがめちゃくちゃ嬉しそうにニコニコ笑顔で笑ってるのが可愛かった
皆が「ヤスが凄い嬉しそうな顔してくれる」って言ってたんがよく分かるわ~
ケーキ顔面ダイブもやったよ!「めっちゃ美味い~」言うてた
隆平とたっちょんが指につけたクリームをスクリーンアップで舐めるんやけど、
隆ちゃん、めっちゃエロイから!!じかんちゃん発狂やったからっ笑。

・マルソロ~初めの映像のやつちょっと変わってた!
はぁ~めっちゃ可愛いねん、隆ちゃんがっ
最後なので、いつの以上に張り切って踊りました
何かみどりん影響で、あたしまでジュニアダンスちょっといけるようになりまして笑。
あたしは隆ちゃんのは完璧なんですけど・・・
最後、隆平が両手に1個ずつ風船持って、それを手で割ったのがマジ凄かった!

・レイニーでは後サビの所で隆ちゃんが前に!!
あーもう、めっちゃカッコよすぎるめちゃツンデレやったけど
涙雨では、久々に隆ちゃんの腰に若干エロさが戻ってました

・亮ちゃんと歌おうではいつもみたくヘブンリーではなく、
いつも言えない事を歌で・・・って事で『歌うたいのバラッド』を歌いました
凄い歌い上げててよかった。途中からたっちょんのドラムとのセッションで。
ホントよかったよ~、聞き入ってしまった

・アンコではいつものパターンからして隆平がこっちにくるって事でスタンバイ。
・・・・・・・・・・・がっ!!!!!
逆方向へ去っていく隆平・・・・なんで?なんで??と思ったが、
多分回って戻ってくると思い、そこは落ち着いてみる。
・・・・・・・・・・・がっ!!!!!
反対側でスタンドに降りファンサービスをしてる間に曲が終わり、
こ、こなかった・・・・・じかんちゃん顔面蒼白・・・
まぁ、待て。2部ならダブルアンコがあるはずと思い、また落ち着いてみる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がっ!!!!!

ダブルアンコはなく挨拶のみで去るメンバー。
多分会場も諦め切れなかったんでしょう、エイトコールが鳴り止まず、
もう1回出てくるメンバー(何人かはいなかったけど)
ヨコ「もうどんなん欲しいの~」って言うと会場「歌ってぇぇぇ~!!!」
ヨコが↑これ言うとほぼもう1回やってくれるからね
けど、ヨコ「ホンマに時間ないね~ん」
ヒナ「年内か来年帰って来れたらお返しするから~」と
挨拶のみで去っていきました。。。悪いと思ったんやろうな、去り際にヨコが、
「もうオレ初めて言うわ!オレドラマ出る!明日新聞見てな!」
と、やっとドラマ出演を発表
「あーオレまた絶対怒られるわ・・・」とヨコ。ヨコありがとね

結局、2部で隆平が前に来たのはレイニーの時だけでした
良席座ってながらにこれって・・・・・
何か前にもこんなことあったな
あたしやっぱり自担運な過ぎ~~~~!!!最後の最後で最強やわ

鹿児島憶えメモ。

  • 2007/09/17(月) 23:59:59

鹿児島メモ。
1部は疲れでテンションやったのでほとんど憶えてないわ。


【16日1部】2階前列右側

・隆平、オープニングお面かぶって登場顔が見えん。。。
レンジャーまで着けてて(ほぼ半分やんかっ!)、途中で客席に投げる
つーか、あれでexplosionとか全然萌えれないんですけどっっ←じかんちゃんキレル。
だって、explosionの始めとかなかなか出てこんねんで。
絶対お面のせいで準備に時間かかったんやわ・・・。

・挨拶の時、隆ちゃんがまさかのボイパ
マジびっくりしたぁ~!しかも案外上手くて・・・雄ちゃんに教えてもらったんかなぁ?

・なぜか亮ソロで座ってた隆ちゃん・・・初めから飛ばしすぎて疲れたか?
人のソロはちゃんとしなきゃいけませーん

・レンジャーの時、マネキン(彼女)に悲劇がっ
支えがおかしくなったらしく、倒れる②・・・ブルーめっちゃ焦ってた笑。
ブ「どないしいてん?体調でも悪いんか?」とかね笑。
ナスとかが「酔ーてるぞ」とかも言ってたかな。
で、挙句の果てには胴体が真っ二つにっ
もうブルーが最終的には胴体だけ担いでたからね

レンジャーの告白はオレンジとレッド。
隆平、あのテンションやから絶対いつもみたく真面目にやらんと思ってたのに、
オ「何か緊張するな……緊張するなんて言ってないで。
今日、ここにあなたを呼び出したのは他でもない……
(アップになってふっと微笑む)…好きです」

・・・と、真剣告白多分今までで1番よかった気がする…ぶっ倒れそうやった
レ「お前とお前の両親と、そしてこれから先産まれて来るであろう、
お前と俺の子供を全部幸せにする自信がある。後はお前次第や・・・
俺に着いて来てくれへんか?」
みたいな事言ってたかな?
で、ブラックが「レッドよーけ稼いでるもんな」と言ってました

・おばロクでの2階席登場。いつもはヒナとたっちょんだけやねんけど、
まさかの亮すばも登場で4人ビックリやったわぁ~
席が出てくる所から近かったから、ヒナすばが近くて・・・めっちゃカッコよかった
手をヒラヒラ~って振ってくれたよ

・いつかまた・・・亮ちゃんが出だしをとちってもう1回。
隆ちゃんのベースが前のやったっぽい・・・気がする。

・アンコでは丸安が2階席登場安側やから安めっちゃ近い!!
で、ヤスが投げた色紙が後ろのイスに落ちたので、争奪戦に参加してみました
とりあえず掴んでみたけど、他の二人がありえないくらいに凄くて・・・
あたしはやめましたコレが隆平のやったら絶対諦めんかったけど
隆平はトロッコから降りて歩いてたので、ほとんど見えませんでした
だってさ、またブァッファがすごかってんもん
お前らマジ席移動しすぎやから!!!!

・最後挨拶で出て来た時に、隆平がちょうど真正面で二階席に向けてめっちゃ手を振ってて、
あたしももちろんめっちゃ振って、ほんで両手で隆平に向かって投げキスをしてみたら、
ばっちり同じタイミングで隆平もこっちに向かって両手で投げキスしたんにビックリでした
タイミングがぴったり過ぎてウケました笑。
ま、これはかなりの余談・・・笑。



【16日2部】1階後列右側

・挨拶の時たっちょんがヒナの「皆でバカになれますかぁ~?」をパクってた笑。
したらヤスが「パーン!」やってて、次に出てきた隆平が、
「あれ俺のおもろいやつやんかぁ・・・」って悲しげ顔
で、「ここで(挨拶で)すんのは初めてかも」とテキサスをっ!!
確かにここではしてないかもね~。

・レンジャーの告白はまさかの2回目レッドとイエロー。
レ「もうずっと彼女おらへんねん。仕事で埋めてきた所あんねんけど、
そろそろ支えがほしいです・・・だから誰か僕のそばにいてくれませんか?」

会場「はぁぁぁ~い」ってなる。
イ「今日も可愛い服着てるやん。あ、それシャネル?
シャネルもいいけど、お前の笑顔が1番のブランドやで」

そのあとブラックが体文字でシャネルのロゴ、オレンジがヴィトンのロゴやる。

ありがとうをレッドが歌ってた
何か『惨劇』って言葉が気に入ったらしく、ひたすら使ってた笑。
オレンジが田村正和化してた(マネっ子で喋ってたって事ね笑)
オ「俺は三男だぁ~」ナ「お前長男やろ!!」

・いつかまたのあと、亮ちゃんがトイレ(大)我慢できずに途中ではける。
MC始まりから行きたいって言ってたもんな。
この会のMCは若干下ネタ満載でした笑。
あーそう、トキオの城島が実は鹿児島の小学校に通っていたらしいと横情報
あの人奈良出身なんですけど(高校うちの地元にあるし)、じつはそうなんだと。

・悲しい恋の隆平ソロがマジでヤバカッタ
もう歌い方がエロイねんも~ん!!!

・涙雨の時、最後マイクスタンドが並んで歌うねんけど、
その時隆平がひたすらに髪をかきあげまくってて・・・笑。
どないしたん?!何でそんなに酔ってんの??って感じやった
それを見て横で大ウケしてはった人が若干1名いましたけど・・・笑。

・さよならはいつもの隆平ソロが凄かった!
もう何回も見てるけど、歌い方を変えてて・・・それがまたセクシー過ぎてヤバイ
おかげでフラっといきました。

・アンコの時は丸安が二階席登場やから下からは全然見えへんかったけど、
ステージ帰るのに一階席を通るので、隆平が右通路を猛ダッシュで走りさって行きました
下の方行くとゆっくり歩くのに…まぁちょっとでも近くで見れたからいいけどね

・ダブルアンコの時に後ろがめっちゃキャー②言っててなんやと思ったら、
右通路にヒナ氏登場でのそのそと降りて来て(隆平とはおお違い)
ちょうどあたしらの列の横で停止しまして・・・目の前にヒナっ
思わずヒナ氏の二の腕を掴んでしまいました笑まさかのヒナ氏獲捕(笑)です
それでもまだずっとおるから、とりあえずいっぱい触っとこうと思って、
ヒナお気に入りのサッカーユニフォームにぺたぺたと・・・笑。
あたしもしかしたら毎年ヒナ触ってるかも・・・と思った瞬間でした

・最後の挨拶では、亮ちゃんがバスタオル一枚で、
横はボクサーパンツ一枚で(何故かアソコを押さえながら笑)出てきました

飛びます◎

  • 2007/09/16(日) 07:20:53

おはようござぃます、jikanです。

昨日は関ジミメンバーで遊んでました♪
ヤスのお誕生日会ねo(^-^)o
昨日の事はまた後日書く事にいたしまして、
今は空港に向かうバスの中です◎
今日と明日、エイトコンで九州に飛びます(^o^)
雨って言ってたけどめちゃ晴れやし良かった☆
向こうは台風が来てるからどーか分からんけど…

大阪コンが終わってからホントに忙しくて(-д-;)
月末休んだから仕事が溜まってたりとか、
月初めやし締め日やしとかでバタバタで…
ゆっくりする暇もなくこの2週間が過ぎてました(^_^;)
体調もあんま良くないし…
まぁ、何とか隆平に愛は叫べそうですが。
その辺は気合いですっっ!!笑

この2日間が終わると、しばらく隆平に会えなくなる…
考えただけでかなり切ないです。°・(>_<)・°。
…と、あたしは一か月くらい前から言ってたので、
周りに「行く前から終わる事想像すんな」
と言われまくってるのですが…苦笑

でもなぁ…この4ヵ月間幸せやったしなぁ…

おっと、また振り返ってしまってるわ笑。

とりあえず、あたしにとってツアーラストっ!!
思いっきり隆平を堪能して来たいと思います(*^-')ノ
隆ちゃん待っててねvvv

ヤス誕生日会☆

  • 2007/09/15(土) 23:59:59

こんばんは、jikanです。

今日は関ジミ4メンバーで章ちゃんのお誕生日会をしてきましたよ
お昼に待ち合わせしてそのままいつものお店へ
ホンマ好きやなぁ~、うちら・・・笑。

とりあえずテレビを付けて見たら、マイボスの再放送やってまして、
めっちゃ真剣に見てしまいましたやっぱおもろいわ笑。
それからいちごちゃんが持ってきてくれた、自転車少年記のDVD見まして
あたしは記者会見だけが特典ならいらないや~って買ってないんですけど、
いちごちゃんはその記者会見のヤスがめっちゃツボらしく、激萌えされてました笑。
いちごちゃん曰く、そのヤスはめっちゃ黒いらしいねんけど、
うちらにはいつもの可愛い章ちゃんにしか見えない・・・
やっぱり担当目線は違いますね・・・笑。

で、本編も少し見てまして、あたしは隆平に萌え萌えでした
この先、あたしが隆平に萌えなくなることがあったら(いや、ないけど笑)、
自転車少年記を見せてみてください、きっと元に戻るでしょう・・・笑。
にしても、この時の隆平って髪がめちゃくちゃ短いっっ
もうずっと長いし、かなり伸びたなぁ~ってしみじみ思ってました
うーんでも、やっぱりあたしは隆ちゃんは髪が長いほうが好き

それから少クラのDVDとか見てまして、また担当に萌え萌えしてました
で、メインのケーキね
いちごちゃんが用意してくれたんやけど、また写真入のケーキ
写真入なので、ブログに載せれないのが惜しいんですが、
かなり可愛い写真で、いいケーキでしたよん
4人で分け分けして食べたんですが、ヤスの所はもちろんいちごちゃんが食しました
あたしはひたすらチョコレート食べてたよ~笑。

それからしばらく、めっちゃ昔のジュニアのテレビとか見てて、夕方に解散しました
あたしとみどりんはそれからジャニショに行きまして
仁の新写真が出てたので、あたしはたっぷりお買い上げしてきました
めっちゃ仁ちゃんカッコイイのん
それからはスタバに行って喋ってて、気付いたら3時間くらいいました。
次の日、鹿児島出発で早起きやから早く帰ろうと思ってたのに、
結局いつもより1時間くらい早いだけした

帰り際、なぜか二人でまたコンの振り返りを始め、
そして最後のコンサートを妄想してました笑。何しとんねんな、うちらは・・・

更新。

  • 2007/09/11(火) 09:03:29

おはようございます、jikanです。

全然更新出来ません…
大阪レポもかなり中途半端です…

申し訳ない↓↓↓
地道にこそっとやっときます。

最近は休みなく行動してるもんで暇がありません(-.-;)

そして何故か今月はありえなく仕事が忙しく、
毎日のように帰りが遅く、お疲れでグダグダです(∋_∈)
そして風邪ひいたっぽい…
最悪…

今週末はあたしの最後のエイトツアー控えてるので、
体調崩してる場合ではないのですが(; ̄_ ̄)=3
意地でも治さなければ…

ここ何日かテレビでいっぱい隆平見れるのですが、
もちろんチェックはしてるけど、まともに見れてません(´A`)
はぅ…じっくり萌えたいのに…

今日は痛快か☆
絶対見るっ!見なきゃ死んじゃう(ノ_<。)

とりあえず今週は死ぬ気で乗り切ります!!!
隆平の為にっっっo(`へ')○☆

では、ドロン…

4人のバースデー☆

  • 2007/09/08(土) 23:59:59

20070922212751.jpg
200709222127514.jpg
200709222127512.jpg
こんばんは、jikanです。

今日は愉快メンバーで誕生日会をしてきました
まず、カラオケに行ってひたすらとジャニカラしました
まず各々担当のソロを歌おうって事になったんですが、
仁のソロだけはないので、あたしはWill Beを歌いました
え?マルソロ?・・・それは却下です・・・笑。
それからも、嵐~エイト~KAT-TUNのオンパレードで・・・
いやぁ~、いっぱい歌った歌った
もう歌いながら頭の中ではコンが繰り広がってまして、
何か分からんけど、めっちゃ萌えてました笑。

カラオケ出たら、みんなでケーキ買いに行きまして持ち込みでお店へ
プレートがねぇ、自分で書かないといけないやつでして・・・
でも何か面白そうってことでやってみました
↑のプレートね、ちなみに上がリエちゃん作で下があたし作
結構難しかったわ・・・
ケーキのろうそく消す時に何の音楽かける?って話になって、
とりあえず4人のソロをかけようってなってかけてたんやけど、
いっぺんにかけてたから色んな声が混じりあい・・・笑。
それにめっちゃウケてしまったわ
それからご飯食べながらジャニ話に花を咲かせ、いつもながらに楽しく会合しました


8月30日 嵐松本潤くん24歳のお誕生日おめでとうございます
最近はよく嵐を聞くようになりました。で、MJのキャラを初めて知りました
ずっと前から知ってるけど、あなたの嵐でのキャラを知ってビックリしております笑。
ってか、うちら同い年なんよね・・・笑。
まだ生では見たことないですが、いつかコンサートにも行ってみたいと思います
今年も活躍期待してますわ

9月4日 KAT-TUN中丸雄一くん24歳のお誕生日おめでとう
雄ちゃんのいぢられキャラか大好きです笑。
いつもうちの仁ちゃんがいぢわるしてゴメンね。
雄ちゃんの歌声がめっちゃいい、あの何ていうか低い声が好き
雄ちゃんのそのギャップが好きですよん
今年もいっぱいうちらを楽しませてね

9月10日 ウッチー21歳のお誕生日おめでとう
やっと帰ってきてくれたね、やっと顔見せてくれたね。
嬉しいよ・・・もうその言葉だけです。
またいい報告が聞けますように・・・キラキラしたウッチーが見たいです。

9月11日 関ジャニ∞安田章大くん23歳のお誕生日おめでとう
章ちゃんのニコニコ笑顔が大好きです
もうめちゃくちゃ可愛いです・・・
女の子のような性格が大好きです、けどたまに黒くなるギャップが凄いです
最近は時にみせるセクシーさがかなりツボです
今年もうちの隆ちゃんと仲良くしてね

頭の片隅に残ってる大阪コン。

  • 2007/09/03(月) 20:23:00

【1日1部】スタンドC下段
・stereoでの亮ちゃんがホンマにかっこよすぎてヤバかった
スクリーンには亮ちゃんのアップなんやけど、
物凄い色気を放ってて…いつもやけど笑。
隆平は…今回はあんま見てないから分からん←めずらし。


【1日2部】アリーナA
・ミセテクレでは山田の二人が脱ぎましたっ
上半身裸でギターとベース弾くんです
あたしはヤス側やったからヤスが近くて、
何か脱ぐ前のシャツの前を開けてる所が最高にヤバかった
で、アリーナトロッコで来たヤスは最高にエロかった
これ隆平やったら確実に失神してたな…笑

・すばるBANDの時、いつもみたいにヤスのギターソロからはじまったんですが、
したら隆平がいきなりスタンドマイクの所まできまして…
「Down upっ」って言ったんですいつもはすばるが言うんですが
もう、言い方がかっこよすぎてめっちゃ叫びました
それからしばらく隆平がそこから動かへんから、
え、歌うん?!ってマジ思ったけど、さすがにすばるが出て来て歌ってました
すばるが間に合わなかったのね、きっと。でも隆平が言うとかまじレアやわ~

・わたし鏡でヤスが後ろの人にも見える様に向くんやけど、
その時に片足あげた感じで向くのがかっこよかった
靴はレインボーでした

・レンジャーはいつもみたいにブルーの彼女が出来る役で始まったんやけど、
グリーンがいきなり「え?ブラック彼女できたん?」って言い出して配役変更
真剣に配役の話し合いをメインステでしてたのが面白かった笑。
1番面白かったんは、イエローがオレンジの役やってたとこやな。
イエローにはオレンジがいつもあーいう風に見えてるらしい・・・笑。
で、イエローの役やったオレンジは、いつも以上に胡散臭くみえました

・さよならはいつもでは、まず横をトロッコで隆平が通過しました
ちょうど下がりながら来るからめっちゃ近くて、
後ろ向いてたけど「りゅーちゃん②!!」と呼びまくり声を響かせてしまいました笑。
したらヨコの乗ったトロッコがちょうど真横に止まって…ヨコがめっちゃ近いっ
めちゃくちゃかっこよかったわ~
下向いて笑ってくれて、「ありがとー」って口パクで言ってて、隆平も近かったけど、
こんな目の前にヨコおんのに隆平にガッツくのは失礼かと思い、ヨコを見てました
あ、ちらっと隆平見た時、やつはアリーナに汗を飛ばしてた笑。

・この回、ヨコファミリーがコンサート見に来てまして・・・
うちらの3列後ろに座ってました
ヒナとか来た時めっちゃ挨拶してて、誰や?と思ってたんですが、
どうやらヨコファミリーやったらしく。
お母さんがめっちゃキレイやねんすごい美人。
そりゃあんな色白の男前が生まれるわって感じやね


【2日1部】スタンドA下段
・ズッコケで亮ちゃんがカメラに向かってニコニコしまくってたのが最高に可愛かった
今までで一番の可愛さ
最後の隆平とヨコの絡みがヤバ過ぎっっめっちゃエロいし…。

・ミセテクレで前日に山田の二人が脱いだから脱ぐかな~って思ってたらやっぱ脱いだ
ヤス側やのに隆平見てたんですが、
隆平が歩きながらシャツのボタンをプチプチと外してる所に激萌えしました

・すばるBANDの始まりはヤスのギターソロから始まるんやけど、何かいつもと違うくて、
ん?アレンジ変えた?って思ってて、したら隆平のベースも何か違うくて……
聞いてたら、え、これってONEちゃうん?!って思ったら、
すばるが「冷たい雨に~」ってまさかの『ONE』めっちゃ嬉しかった

・横ソロ、途中で噛んで歌詞間違えて、最後に「間違えちゃった」って言ってた

・レンジャーの告白はイエローとグリーン
グ「あー酔った酔ったっ。酔った勢いで膝枕~」とかって寝転び、
「あんなぁ、酔ってるから言うんちゃうで。……好き」

・エネルギーに行く前、ブラックが腰を思いっきり振ってたら、
グリーンのツボに入ったらしく、たっちょん笑いが止まってなかった
ほんでオレンジがそれ真似してひたすら腰振りまくり
隆平やばすぎっっ
隆平の腰好きのあたしとしては、若干どうしよかと思った。
もうずーっとやってて最後くだってしまって、
他メンに「オレンジ逝きました」「天国に逝ってしまいました」って言われてた笑。

・この回、たちょのお母さんが来てたみたいで、
そのことをめっちゃ言われてるたっちょんがめっちゃ可愛かった

・悲しい恋でのたっちょんソロの歌い方がいつもと違う感じで、
めっちゃかっこよくて、みどりんが萌えてた
したら隆平もソロんトコの言い方がやばくてあたしも萌えた

・さよならはいつもの隆平ソロが最高でした
いつも最高なんやけど、この回はかなりかっこよくて腰砕けそうになった

1mが阻む愛・・・笑。

  • 2007/09/01(土) 08:56:11

おはようございます、jikanです。

昨日は1部だけコンに入って、それから関ジミメンバーとお茶をしました
お茶って言っても、あたしといちごちゃんはガッツリご飯食べたけど笑。
何かいつもうちら2人お腹すいてるよね・・・ここは大倉担の二人がお腹すいてなあかんのに
前にもこんな事があったねぇ~と話しておりました
で、それから夕方に解散しまして、あたしは知り合いのところに行って
ひたすらとコン話をしてきました
いやぁ~、テンションおかしくて申し訳ない・・・お邪魔いたしました
夜に帰ってきて、ご飯食べながらデスノート見てたとこまでは覚えてるけど、
それからの記憶がナシ・・・気付いたら朝です

あまり時間もありませんがちょこっと昨日のコンの事を・・・
とりあえず、昨日はありえないくらいの1番の良席っっ
おかげで気持ちフワフワですので、これまたほとんど覚えてないんですねぇ~
ので、また羅列でいきます



・メンバーが特効服で外周を走り回り、近くにすばるが登場!!
で、1番初めに真ん前を通過したのは亮ちゃん。
亮ちゃん、髪の毛に御花刺しててめちゃくちゃ可愛かってん

・ズッコケ、やっぱり自己紹介バージョンではなかったなぁ~
今日も、隆平とヒナは仲良しやったよ何か二人で変な動きしてた笑。

・関風では隆平がこっち来るから歴代ウチワでスタンバってたのに隆平来なかった・・・
いつもは来てなかったはずのたっちょんが来てビックリでしたね
めっさ近いっ身長高いなぁ~って思ったよ

・好きやねんの意気込みは安ね「愛してるぞー」言うてた
亮ちゃんが最後、低い声でボソッと「愛してる」って言ったのがめっちゃカッコよかった

・挨拶で「今日が100回目の公演です!」って事で、知らんかったからビックリ!!
あーそうなんやぁ~って感じ何かめっちゃ嬉しかった

・Explosionでの隆平がめちゃくちゃカッコよくて
もうねぇ~ヤバイ!何度が腰が抜けそうになったわ笑。

・ミセテクレでは隆平来ました!歴代ウチワでスタンバイ。
素通りやったけどめちゃくちゃ近いし、ホンマにマジでカッコよくて泣きそうやった。
何かじーっと見られてる感(あ、ウチワね)がしてドキッとした
それから近くてベース弾くんですね・・・あーもう最高

・Edenの時にスクリーン見てたら、亮ちゃんとすばるがチュってしてたよ
ホントにしたかどうかは定かではないですが・・・笑。

・Down Upが来まして「え?こっちのソロパターンなん?」とビックリでした
初日とは逆の方かと思ってたからねぇ~。でも隆平のソロの方が見れて嬉しいんですけどね
昨日も隆平はノリノリでしためちゃかっこよかったぁ~

・わたし鏡で、ヤスが最後舌を出してニコーってしたのが超可愛かった

・レンジャーの告白はイエローとオレンジ。
イ「おぅ、久しぶり。元気やった?俺?元気やで。あんな、言いたい事あんねん。
ほんま短いねんけど聞いてな……愛してる」
って言ってからガッツポーズしてた
オ「ここに好きな人を呼び出しています・・・はっ(好きな人が来たらしい)
1年ぶりですね、お変わりはない?・・・・・・好っきゃで(変顔)」
・・・隆ちゃん・・・

ありがとうへの入り。いつもはブラックがやるのになぜか言ったのはオレンジで…
したらオレンジが「これはみんなが何を与えてたか分かる?…そう、エネルギー!!」って言って、
「恋しいと~」って歌い出してまさかのエネルギーでした
エネルギーめっちゃ好きやから、かなり嬉しかった

・MCではヨコが久々に家に帰ったら水道が止まってて、
2㍑の水でお風呂に入り、公園の水道で歯を磨いた話をしてた

・レイニーでちょうどたっちょんがうちらの前で止まってサビをずっと踊ってました
めちゃくちゃ顔小さくて背が高くて、ちょーカッコイイ
うちの忠義好きは固まってました
でもあたしもあまりにもの近さに固まりました

・涙雨の隆平の腰が真正面で見れました
萌える、萌えますが、若干大阪に入ってエロ度が下がったわ…

・アグリーではうちらの前で隆平が止まりまして、
頭思いっきり振りながらベース弾いてました
もう近すぎて最高っ
しかもめっちゃかっこいい

・照史にめっちゃがっついてたら、ニコニコとしながら手を振ってくれました
ヤスもニカーってしながら両手で手を振ってくれました
かわいいわぁ~

・アンコール、隆平はヤス側を通って隆平側にくるんやけど、
ヤス側をめっちゃゆっくり歩くから全然こっちに来んっ
こっち来た時にはズッコケほとんど終わってたもん
けど、ちゃんと隆平と絡ませていただきました
今回の大阪でのミラクルです
隆平が来た時、この日の為に作ったウチワを見せて手をだしてたら、
隆平があたしの前で止まりまして…
ウチワ見てしてくれようとしたんやけど、ステージの下見て焦った顔しまして、
あたしに首かしげながら「うーん…」ってな顔して去って行きました

あの1mが阻んだんだわっっでも、頑張ったら出来たよ?隆ちゃん
まぁ、仕方ない…その気持ちだけで嬉しいわ
あの時の隆平の心の声(妄想)
「うーん…してあげたいけどなぁ、こんなに空いてるし…高いしなぁ…
危ないからムリやわ、ごめんなぁ」

…と、言っておりました笑



以上。
もうかなりの良席に、メンバー近いしほんとに最高でした
すばるは、めっちゃ細くて小さかった。
ヨコはやっぱり白かった、なぜかいつも真顔だった。
ヒナはやたらとツンデレだった。
亮ちゃんはやっぱり男前やった。
ヤスはめっちゃ可愛かった。
たっちょんはホンマに顔が小さくて背が高かった。
隆ちゃんは、当たり前にカッコよかった

