
  • --/--/--(--) --:--:--


隆ちゃんのお尻。

  • 2007/08/31(金) 02:15:26

こんばんは、jikanです。

また寝れないので、ちょこっと日記を書こうと思います
今日はエイトコンに行って参りました
席がねぇ、メインステ裏の前列だったもんでかなり良くてですねぇ~、
メンバーが近いのなんのって
しかも隆平側なんですよ
ほんで、たっちょんのドラムがマジ近いっ!!
いやぁ~、横で大倉担がひたすら萌えまくってました
メンバーがはける階段がめっさ近く・・・いやぁ~よかったな

メインステ裏って事で、めっちゃ近いけどほとんど後姿ばっかりなんですけどね
だから↑こういうタイトルってわけです。
メンバーも時々後ろ向いてくれるけど、やっぱりほとんど前向いてるしねぇ・・・。
今日はもう近さにかまけてほとんど覚えてません
簡単に思いつくだけ羅列・・・。



・ズッコケ、最近自己紹介バージョンやったのに元に戻ってた
やたらと隆平とヒナが仲良しさんやった

・好きやねん、亮ちゃん目の前やったけど隆平ばっかり見てしまった
最後、何かずっとすばるが隆平に何か言ってた

・Explosionで、隆平が早々とエロ腰っっ最近Explosionも見物やわ~

・ミセテクレからたっちょんがドラムに来るからめっちゃ近いっ!
たっちょん、初めのソロで2番の歌詞歌ってたよ
すばるは歌詞を「大阪の夜も」に変えてくれてました

・Edenは隆平が真正面なんやけど、ひたすらと後姿なので若干切なしです・・・

・Down Upでは隆平がありえないくらいノリノリでした
何かねぇ~、めっちゃ酔いながらベース弾いてたそれもまぁかっこいいんだけどねぇ

・ヨコ、WANDER BOYの帽子変えた??

・わたし鏡のヤスめっちゃかっこよかった
しかも何か、かなり目がウルウルやったって思ったのはあたしだけ・・・?

・レンジャーの告白はナスとオレンジ。
ナス「梅田の阪神百貨店で見たときから気になっててん、ほんで天王寺のMIOに行った時には
好きになっててん。だから付き合ってくれへんか??」
って、やっぱりご当地ネタ環状線乗ってる間に好きになったらしいで笑。
オレンジはいきなり「わたし恋をしている~」って歌い出して・・・笑。
多分最後に「アイラブユー」って言ったんかな?
で、カメラに向かってチュッってするもんやから、もう萌え萌えやった

・レンジャーでイエローがブルーに語りかけるのがかっこよかったな
イエロー「お前は傷つけるより傷つく方を選んだんやんけ」っての
ありがとうへの入りは、グダグダでした笑。

・おばロクでのスタンド登場はやっぱりナシ・・・
他会場はあんのになぁ。。。
たっちょんがカラーボールを服に入れておっぱいにしてたのにめっちゃウケた笑。

・MC終わりに「新ユニットが出来ました!平成7です」って言うからビックリしてたら、
平成7WESTとかいうのが出来たらしく、平成の歌歌ってた
まさかまたヘイセイ聞くと思わんかったよ・・・笑。

・いつか、また・・・も隆平目の前なんやけど、ひたすら後姿
ので、ずーっと隆平の背中を眺めてた。あ~後姿も男前・・・

・MAGIC WARD、りゅーちゃんマジ可愛い

・あたしの大好きな悲しい恋、レイニー、涙雨の3曲。
悲しい恋は隆平のエロ腰が目の前やってんけど、これまた後ろ姿なのであまり萌えれず
あーでも、涙雨の腰はよく見えた
何かいつもと腰振りが違う感じやったよ←どんだけ研究しとんねん笑。

・関ジミ3の楽器セッションはかなりかっこよかった
たっちょんがドラム叩きながら隆平が出てくる所じーっと見てんねん。
「丸ちゃんはよ来てぇ~」みたいな感じかな?笑。
隆平のベースがマジやばいくらいにカッコイイ

・Do you agree?で隆平がメイン裏のギリギリまで登って来て、めっちゃ近かった!!
あーカッコイイ~~~~



もうコレくらいにしとこ・・・ってか、これくらいしか覚えとらん
つーか、大阪では絶対ソロ全員やると思ってたのにやっぱり半分で。
これ問題やろ・・・横アリとドームではやったのに、地元でやらんとか

ま、そんな事はおいといて明日もエイトコンです
今日も席は良かったですが、明日は更に良席なもんで昨日よりも緊張してます
今日行った時に明日の席見てきたんですけど・・・いやぁ~やばしっ!!
とりあえず、いつも以上に気合入りまくりです
あーん、やばいよ~やばいよ~。
りゅーちゃぁ~ん、大好き~~~


決定だぁ~ぃ☆

  • 2007/08/30(木) 14:18:43

仁たま・・・


連ドラ主演おめでとう



じかんちゃんはめっちゃ嬉しいです

これでまたいっぱい仁ちゃんに萌えれるわ

緊張です。

  • 2007/08/30(木) 03:35:29

こんばんは、jikanです。

今週のカートゥンとジャニ勉、担当があまり映らず若干物足りなさを感じたあたしです
仁の黒ブチメガネ可愛かったけどさぁ~。
昨日の痛快はそうとう萌えたけどね
りゅーちゃん、めっちゃカッコイイ
さすがに広島コンの次の日に撮っただけあってビジュがツボ

今週も前半が終わりましたが、もうあたしは疲れました
週初めから先週の定時帰りで残して帰った仕事に終われ、
昨日と今日はいきなりの抜き打ち業務監査で仕事を阻まれ、
昨日に至っては先輩が1人休みやったから仕事が全く終わらず、
今日は昨日の仕事がだっと流れ込み・・・朝から夜までひたすらと働きました
あー疲れたぁ・・・。

そんなお疲れのあたし、明日から4日間夏休みです
・・・と言っても、4日間ずーっとエイトコンです
4日間連続で隆平に会えるとか、なんて幸せなの
本当は月末は忙しいので休めないんですけど、
先輩にわがまま言って今回だけということでお休み貰いました
すいません・・・月曜日は死ぬほど働きます

地元大阪とかめっちゃ行きたいやん楽しみやなぁ~
し、しかも2回はありえないほどの良席
もう、見た瞬間、聞いた瞬間ぶったまげましたよ
来てしまった、この状態でっ!って感じでしたね。いやぁ~ヤバイ。。
もうおかげで頭の中が隆平でいっぱいでございます
・・・って、いつもいっぱいですけどね・・・笑。

服も買ったし、ウチワも新しいの作ったし、あとはコンを待つのみ
あーあかん・・・めっちゃ緊張してきた胃が痛いぃ~
何か緊張して寝れません・・・でも多分疲れてるからすぐ寝れるかも笑。
あんまり夜更かしすると、明日のコンサートに支障が出るのでそろそろ寝よう。

おやすみなぱい

うっとり鳥取~。

  • 2007/08/26(日) 14:44:32

こんちゃ、jikanです。

またお久しの更新ですねすんましぇん
なんかまたバタバタしてまして
先週は仕事的には全然暇で、結構早く帰れる日が続いてました
金曜日は何か今月から急に決まった定時帰りの日で、強制的に定時に帰らされました
仕事だだ残りです・・・月曜日めっちゃしんどいやん
いーのに、普通に帰らしてくれたら定時帰りじゃなくても・・・
その後は先輩達と飲み会へ楽しかったです

23日は有休とってエイトコン鳥取に行って来ました
PG出てるって知って、ホールやし絶対無理やろ~とか思いながら
ダメもとでかけてみたら、なんとあたし取れてしまったのです
PGとか初めて取れたからビックリ!ってことで、隆平に会える回数が増えたわけなのです
朝めっちゃ早起きして、みどりんと車で鳥取へ
車中は、いつもながらにMD聞いたりDVD見たりで盛り上がり
3週間ぶりのコンって事で若干緊張してました
会場周辺の地図持って行くの忘れて、ちょっと微妙やったんですけど、
「隆平がこっちから呼んでる!」とか訳分からん発言しながら笑、何とか着きました

予定通り早めに着いてグッツ買うのに列に並び・・・
つーか、もう写真がすぐ新しいの出るから毎回並ばなんのが辛いね
写真だけ別列で買わしてくれんかしらと、マジで思うよ
何やかんやいって、結局2時間半くらい並んだしね~。
まだ涼しかったし、陰の所やったからよかったけど、普通なら熱中症になっちゃうよ
グッツも買って、さっそく会場内へ
3階やったんですけど、会場めっちゃ小さいし、前がドームやったで全然近いっ!

時間がないので、感想等は書けませんが(私的に聞きたい方にはガッツリ語ります笑)、
とりあえず、もう隆平カッコよすぎです
あ~もう隆ちゃん大好き
鳥取での隆平は、かなりノリノリのテンション高かった
あと~めっちゃセクシーで、黒くてヤバイ萌え萌えでした
Explosionで即やられ、悲しい恋・レイニー・涙雨ではもうやばすぎて
や、やばし丸山隆平・・・回を増すごとにすごくなっていくわ・・・。

いつもうるさすぎる位コンでははしゃぐうちらですが、
1部は大人しくしてみようってことで、大人しく見てました。いや、ホントまじで。
あたしに至っては隆平をぼーっとひたすらガン見
でももう途中からストレスが溜まってくるんですよ、で我慢ができなくなってくる笑。
何か感情を溜めるのがしんどくなってきたので、2部では愛を叫びまくりました笑。

ホールではスタンド登場があるから、3階席誰か来るかもって期待してたら、やっぱり来た
おばロクの時にたっちょんとヒナが両脇から出てきてトロッコで通路通って、
アンコールではなんと隆平とヤスが来ました~
近くで見れて嬉しかったよ~
でも、初めてエイトコン来る人多かったんでしょうね(実際ヨコの問いかけにも答えてたし)
あまりにもの席移動の多さにあたしはキレました
階段ガーっと駆け上がってブワーって行ってたからね。
隆平とヤスはトロッコから降りて握手しながら歩いてくれてやって、
それに人が群がるから、1部はホントひどくて隆平もヤスも全然見えない!!
「めっちゃ近い~!」えぇ、近いだろうよ、そこまで行ったらな
「触れた~!」さわりに行ったんだろうがっ
あたしだって行って隆平に触りたいのにっ
せっかく隆平が近くに来てくれたのに、ほとんど見れなかった事にブチ切れて、
「つーか、ホンマ席移動とかありえへんねんけどっっだから嫌やねん
と、大声で本気でブチ切れてみました。あたし滅多にキレないのに。
2部はそれなりに見えたからよかったけど、りゅーちゃんカッコよかった

ま、そんなムカつく事もありながら、隆平にやられればすぐ忘れるんですけどね笑。
↑単純なやつ。
だって、もう丸山隆平が好きすぎるんですもの
今回の遠征、特にミラクルはなかったですが、
3階席やったけど隆平もたっちょんも近くで見れたし、よかったよね~>みど
何か、いっぱいやられて更に、また更に旦那が好きになったし
にしても、やっぱりホールは近くてホントにいいなぁ~って思います

帰りの車中もMD聞きながら、楽しく帰りました
ま、問題はあたしの帰る電車がなくなったことですが
みどりんの家にお邪魔し、次の日は一緒に出勤しました。
朝からヲタ話に花咲かせ、朝っぱらから萌え萌えでしたよ笑。
その時話してた事「うちらもし近所やったら、毎日こんなんで出勤やで、疲れるな笑」
・・・確かに・・・

あ~あと、参戦も3都市か・・・
次は今週末、地元大阪4デイズ!!
りゅーちゃん、待っててね~

関ジミ4誕生1周年☆

  • 2007/08/19(日) 19:50:33

20070819195033

こんばんは、jikanです。

今日はとりあえずずっと寝てたあたしです
途中で目が覚めてときに、24時間テレビでつばっちがタッキーに手紙読んでて、
めっちゃ泣きそうになってるの見て感動しました
ほんで去年の仁の手紙をまた思い出しましたね
そうそう、昨日はは24時間テレビにKAT-TUN出てましたね
出かけるのにビデオ撮ってなくて、途中で出てるって聞いてお母さんにTELで頼んだあたし。
ギリギリ、リアフェ歌ってるところだけ見れました
はぁ~、やっぱり仁の舌打ちは最高です

で、昨日は関ジミメンバーのみどりん・いちごちゃん・もかちゃんと遊んできました
8月18日に4人で集まるってのは、もう半年以上前から決まってまして
何てったって、去年のこの日はうちら4人が出会った日だからです
だから1周年の日は絶対遊ぼうってずーっと前から決めてて
で、ケーキも用意してみました
このケーキも半年くらい前にみどりんと見てて、これにしようって決めてました
ハートの形が可愛いでしょ?
ちなみにろうそくも関ジミ色ですよん

お昼に4人合流しまして、DVD見れるお店へ
ご飯食べながら色々喋ってました
ケーキも食べてお祝いしまして
で、途中から関∞の昔のDVD見てたんですけど、
まだたっちょんがエイトに入ってなかった時とかのやつ。
バックに映りこむたっちょんを見つけては叫んでたり、
今活躍してる関ジュの子をいっぱい見つけてみたりと、かなり楽しかったです
そんな中あたしはいつもながらに隆平に萌え萌えだったのですがね笑。
あたし自分が丸担になる前の隆平のビジュにはどうしても萌えれなかったんですが、
もう、最近の好き過ぎ度がありえなすぎて、どんな隆平にも萌えれてしまう自分が痛かったわ笑。
もうだって、やっぱりかっこいいねんもん

って、思いっきり昨日は関∞を見ていた私達4人ですが、
確か出会いはKAT-TUNだったはず・・・笑。
1年前KAT-TUNのオフ会に参加しました。
私はオフ会とか行った事なくて、1回行ってみようって思って一人で参加しました。
遅れて行ったあたしは、1個だけ空いてる席に座って、そこの周りにいたのが3人でした
初めはKAT-TUNの話してたんですけど、あたしの一言でそれが一転
「あたし掛け持ちなんですよ~」と。
たまたまその日がサマスペ行く前日やったって事でエイトモードだったために、
「明日サマスペ行くんです~」と話し出したあたし。
つか、恐れ多くないですか??
KAT-TUNのオフ会来てエイトの話とか・・・苦笑。

でも、その時周りにいた3人もエイトにハマリ始めてて、かなり話が盛り上がったのです
サマスペ初回にはあたしもみどりんも両方参加してたとか(つか、ここからすでに運命でない?笑)
スバ倉が取れなかったとか、秋コンがどうとか色々話して
なんかひたすらとエイトの話をしてたのを覚えてます
あたしがエイト話を持ち出したためにね・・・笑。
けど、後で話してたけど多分あの時エイトの話にならんかったら、
こんなにガッツリ絡んでないかもね~って
ってことは、あたしいい事しましたか?笑。

それからかなり急速に仲良くなりました
会合したり、お祝いしたりね~めちゃくちゃ楽しいですよ
一緒に笑ったり怒ったり時には悲しんだり、妄想したりね・・・笑。
4人でいるとめっちゃ楽しいのです
これからもずーっと仲良くして欲しいです
この1年色々ありましたが、うちら4人があの場で出会ったのは偶然ではなく必然ですよ
というか、運命やもんね?
2年目も仲良くしてね、よろしくお願いします

にゃぁ~vvv

  • 2007/08/16(木) 01:06:37

こんばんは、
今日会社に行ったら「夏休み明けの高校生みたい」と先輩に言われたjikanです。

絶対に髪黒すぎっ!!ありえんっ!!
絶対来週までに染め直してやる

ってそんなどうでもいい話はいいや

はぁ・・・カートゥン・・・

久々のGOLD・・・

仁かっこよすぎっっ

何か、あの衣装着てGOLD歌ってるのみて、なんかしみじみ色んな事を思い出しまして・・・
真剣に泣きそうになってしまいましたが、
もうかっこよすぎた
あの流し目が、あの見下しが、あのフェイクがたまらなくやばいです

あ~んっっ、めっちゃ仁に会いたくなってきたよ~

最近はあまりにも隆平に萌えすぎて、仁ネタ薄めですが、
あたしは仁担なのでね、やっぱり仁が1番好きですよ

ジャニ勉は、とりあえず隆平の衣装が微妙・・・
サッカーユニフォーム着たらめっちゃごつくみえる
やっぱちょっとは痩せなやで
メタボ・・・笑。
ビジュにはそれなりに萌えましたが

何か今日は、仁が衝撃過ぎてありえないくらいに仁モード
寝よ・・・

久しぶりだなぁ。

  • 2007/08/14(火) 23:05:07

こんばんは、jikanです。

久しぶりの更新です
あ、結局ドームコンの感想書いてないな・・・
何か先週はだらぁ~っとしてて、1週間がホントに長かった
最近知らん間に日々が過ぎてる感じだったので、先週はきつかったさ
ここ何日か、何かもう色々いっぱいいっぱいで・・・
身体も疲れてるから若干でした

世間一般ではお盆休み真っ盛りですが、うちは思いっきり仕事です
休みたいぃ~・・・うちは夏休みも有休消化なもんで
で、今日は久々にスー定で帰ってきまして
そっこう、痛快見てました
もう隆平が見たくてしゃぁ~ないねんもん
先週出なかったから、今日はどうやろうと思ってましたが今日は出てた
はぁ~やっぱめっちゃ可愛いんで、カッコイイ
あのテレビ電話での顔の浮腫み具合が何や可愛いかったり、
ロケでのビジュがツボやったり・・・
もう、萌え萌えですよん
やっぱ隆平デーはこうでなきゃっ


話変わりますが今日は髪を染めてみました
生え際のプリンを直すつもりが、色味をどうやら誤ったらしく・・・
思いっきり黒髪になってしまいました
こんな黒いの就活以来ちゃうん?!ってくらいなんですけど、もう・・・
来週エイトコンやのにぃ~・・・それまでに色落ちるかしら
先週美容室に行って髪すいてもらっててよかったよ、だからまだマシ
美容室といえばホントはバッサリいきたかった私ですが、
ある理由でどうしても切れなかった私です・・・笑。
理由は分かる人には分かりますが、やぁ~ねぇ~惚れた弱みって笑。

そうそう、土曜日にみどりんとジャニショに行ってきたんですが、
仁ちゃんの髪切ったショップ写がいっぱいでてましてねぇ
もうめちゃくちゃ可愛いんです
いっぱい買っちゃった隆平のもちろん買いましたけどね
ほんで、難波をブラブラしててまた服買ってしまいましてねぇ~
久々にスカート買ってみました乙女に行くの
って、またコンサート用・・・あたし最近めちゃ買ってる気がするわ
いーのいーの、あたしの出資元ジャニばっかやし笑。

さぁ~て、明日は仕事がめっちゃ忙しい日なので、
明日に備えて今日は早く寝ます

東京遠征。

  • 2007/08/08(水) 00:23:48

こんばんは、jikanです。

今日は痛快に隆平が出なくてテンションのあたしです
先週と先々週はテレビ電話で出てくれてたけど、やっぱりムリな時もあるよね・・・
毎週の癒しが~
はぁ~隆ちゃん見たくてしょうがないっっ
でも明日ジャニ勉やし我慢しよう


さて、今日は東京遠征でのコン以外の事を書きましょう
今回の遠征は、愉快メンバーのみどりん、かよさんと行きました
バスに乗って東京へ出発~

みどりんに頼んでたライブフォト5弾を受け取りテンションなあたし笑。
だって岡山の神やねんもんめっちゃかっこいい
それからずーっと眺めてて、あまりにも眺めすぎてて二人に笑われました笑。
途中でDVD見てたんですけど、亀ちゃんがこの前Mステの平成の回に飛び入りしたやつ
あれ見て、かよさん亀ちゃんに萌え萌え
そこまではよかったのですが、それから平成の歌が頭から離れなくなりました
かよさんが「今頭の中平成の歌が回ってるわ~」とボソッというと、
「あたしもやねん」とあたしも賛同。
今からエイトコン行くってのに、頭の中はひたすら平成でした苦笑。

東京駅に着いて、とりあえず化粧するためにトイレへ。
ここで問題発生・・・・・・白の服にアイシャドーつけてもーて汚した
最悪でした
それから朝ごはんを食べてグッツ並びにドームへ
ドームからポスター変わるし、新しいグッツ出るしで
もうポスターがめちゃくちゃカッコイイ!!
隆平最高
めっちゃ並ぶ事覚悟して行ったんですけど、全然並んでなくて40分くらいで買えました。
つーか、並んで10分くらいであたしマジ泣きしましたけどね
隆平のグッツ売り切れの声に・・・
欲しかったマウスパット売り切れやったんです
ライブフォトも売り切れとか聞こえて(コレは勘違いやったけど)、
「あたし何しに来たん~」って泣けた・苦笑。
マウスパットはまだ買えるから、今度行く時に買います。
で、ライブフォト第6弾(広島)を見て爆笑する、あたしとみどりん。
見られすぎ事件や!!
まぁ、あたしの広島レポ読んで頂いて、あの写真見ていただければ大体分かるかと笑。
あの時の隆平の顔、これで確実に忘れへんな笑。

まぁ、そんな爆笑もありでグッツ購入し、それから渋谷へ
109前でゲームやってて、それに参加するうちら3人。
その時、おそろの服着てたみどりんとかよさんに、おねぇさんが
「偶然ですか?」って聞いたので「必然です!!」と変わりに答えておきました笑。
アイスの無料試食権とゲームで景品もらえて満足
で、109へ行って服を買いました汚したから、代わりの服もね・・・笑。
可愛いオレンジの服GET出来て満足満足
それからもんじゃを食べに行き、アイスを貰って満腹でドームへ
これくらいから緊張が走り出しました~。

ドームに着いて、のえるちゃんと合流しドームコン参戦!!
ドームコンの事はまた後日書くとしましょう
平成のゲスト登場に、また平成で盛り上がるうちら3人笑。
正直、平成のことほとんど知らないんですけどね
コン終わって、ドームの外に出て4人で歩いてたら、
みどりんを呼ぶ声が!!
いちごちゃんともかちゃんにバッタリ会いました
来てる事は知ってたけど、会えへんなぁ~って言ってて、
しかも席も全く逆やったので、偶然すぎてビックリでした
会った時「ぎゃーーー!!」言うたもんな笑。

東京駅へ戻ってご飯食べて、バスに乗り込みました
発車して10分でお休みに入ったかよさん・・・相当お疲れだったのね
あたしとみどりんはDVD見てました
あたしがまたライブフォトをひたすらと眺め、
挙句の果てに飾り出したもんやから、若干みどりんには呆れられました笑。
いーやん、隆ちゃん好きやねんもん

8時くらいに大阪に着いて、朝ごはんを食べに行ってまたコン話で盛り上がるうちら3人
解散は11時くらいでした笑。
とにかく愉快は楽しいです
色々事件が起こるし、笑いが耐えないし
いやぁ~、楽しかった

心に元気∞大切な仲間

  • 2007/08/06(月) 22:28:40

こんばんは、jikanです。

昨日はお昼くらいに東京遠征から帰って来て、
それからしばらくダラダラしてたら知らんまに寝てました
夜に目覚めたら、かなりの数のメールが…

何事かと思ったら、

ウッチーがエイトコンに来たとの事!!!

亮ちゃんが席からウッチーを連れて来て、ステージにあがるウッチー。。。
メンバー一人一人と抱き合い、
笑顔で話すメンバー。
亮ちゃんはウッチーに自分の来てたツアーTシャツを渡し、
ウッチーはそれを着てステージを周ったと。。。

しかも最後には8人で
『最強で最高の関ジャニ∞』
をやったと

もう話聞いただけで感動です。
想像しただけで情景が思い浮かびます。
何か、凄い!って感じでぞくぞくします。

あたしが参戦した4日にもゲストが来たから
きっと5日にも来ると思ってたけど、まさかウッチー来るとは…
5日も行きたかった…
あたしも久々に8人のエイトを見たかったなぁ

衝撃のサプライズですね
グループへの復帰はないと言われてる今、
でもやっぱりファンは完全色になる事を望み続けてて、
だから今回の事はホントに嬉しいって思う。
あの日の事とか今までの事とか色々思い出したと思います。
これから先どうなるか分からないけど、
まだまだ不安がいっぱいだけど、
彼らが笑顔でいてくれたら、
元気な姿を見せてくれたら、
それだけで幸せだと私は思います。

いざドーム☆

  • 2007/08/04(土) 00:16:14

こんばんは、jikanです。

今は東京に向かってるバスの中です(^^)/
台風もそれたみたいで、雨降らなくてよかった◎

今日はいつも通りに仕事してたら直で行かなあかんかったのですが、
やっぱり1回家に帰りたくて、
朝から「今日は早く帰ります!」と先輩に宣言し帰ってきました。
今日の為に、昨日出来る仕事片付けといて正解◎
うちから会社まで1時間かかるんですけど、
1時間かかって家まで帰って、
1時間家でお風呂入ったりして用意して出て、
1時間かけて大阪に戻りました苦笑。
若干ハードスケでした(^^;)

って事で明日はエイトコンin東京ドームです♪♪♪
初めは行く予定じゃなかったんです。
正直、行くつもりもなかったんです。
でも、絶対すぐ隆平に会いたくなると思ったし、
やっぱりいっぱい隆平に会いたいし、
どーしても行きたくなって特別追加で申し込んでしまいました◎

エイト初東京ドーム!!
構成とか変えてくるんかなぁ?とか、
誰かゲストで来ないかなぁ?とか、
期待とドキドキでいっぱいです☆
でも、なんてったってやっぱり隆平に会えるのが一番嬉しいです(*^_^*)
あ~はよ会いたいvvv

今回は、愉快メン役員3人衆(何じゃそりゃ;)で入りますV(^-^)V
かよちゃんとはエイトコン入るの初です◎
愉快メンでもうるさい3人なので、
きっとドームやのにありえなくはしゃぐでしょう笑
一緒に入るのえるちゃん、引かなきゃいいけどσ(^◇^;)笑

さぁ~て、明日は早朝からグッツ買うのに並ばなんし、
コンサートで隆平に愛叫ばなんし(笑)、
しんどくならないように寝ますかねZZzz。

では、いざ東京へ!!

