
  • --/--/--(--) --:--:--


恐ろしや・・・

  • 2007/07/30(月) 23:39:21

こんばんみ、jikanです。

昨日、27時間テレビ内でやってたビストロSMAPで、
慎吾と吾郎ちゃんがチューしてるのを見て、
何故か福井公演で隆平とすばるがチューしてたのを思い出したあたしです
あと、隆平が酔うとキス魔になるっていう話を思い出してた
もう何がなんだか、とりあえず未だガッツリ隆平モードなあたしです
そんな、隆平モードなあたし・・・昨日はありえない失言をいたしまして
自分で自分を引いたわ仁担だろ、お前はぁぁぁ
・・・あれだけは、い、言えません

広島公演、全3回分レポ完成しました
久々に真剣にやったわ~。この1週間それで費やしたからね
会社の行き帰りも携帯でポチポチと・・・忙しいながらによくやった、あたし
やっぱあの出来事は鮮明に残しておきたいもんね
あれから1週間ですか・・・早いような遅いような・・・
早くまた隆平に会いたいよ~

って言っても、今週また会えるんですけどね
でも、明日から魔の月末月初。。。
ぜーーーーったい忙しくなるもん!!!やだぁぁぁぁ
あたし隆平に会うまでに力尽きるかも・・・
それに最近、あんまり体調も気分もよろしくなくてねぇ。。。
原因はまぁ色々あるのですが
とりあえず、隆平に会うために頑張りますよ
あ、明日は隆平デー


『会いたいよ~今すぐ会いたぁ~い』


広島22日2部☆

  • 2007/07/29(日) 20:49:49

では、ラスト22日2部行きます

とにかくメインステが近い!隆平側なりに隆平が近い!
もう勘弁して!って位に近い
隆平メインの暴走レポです
そう、あんな神席に座ってしまった丸担の暴走レポです
あしからず・・・笑
そして、最後ながらに長いです

では、どーぞ。



続きを読む

広島22日1部☆

  • 2007/07/28(土) 18:49:12

では、22日1部行きましょう!
ちょっと21日に比べて長いですかね?

たっちょんとヤス、顔に落書きあり
たっちょんは多分→こんなの。
ヤスは→こんな感じのニコちゃん系やったかな?
きっと前日呑んで落書きされたと思われ~笑。
消そうと頑張った形跡ありやけど、消えなかったのね
亮ちゃんも首の所に☆マークがあった

では、どーぞ。

続きを読む

広島21日☆

  • 2007/07/26(木) 23:49:04

関ジャニ∞47都道府県ツアーin広島グリーンアリーナ
構成はアルバム発売前のホール公演と一緒。
ソロは半分ずつ、
福井公演から始まったアルバムメドレーなし。
アンコール含め、2時間半くらい。

レポなんてもんじゃありません、
ヘボイです、私的感想です、あしからず
では、いきます


続きを読む

広島遠征②

  • 2007/07/24(火) 02:03:52

広島でのコン以外の事を書こうと思います。

まず、あたしとみどりんはお昼すぎに広島に着きまして会場に向かいました
グッツ買おうと思ってたんですが、ありえない程の長蛇の列
これは確実に開演までに買えないと判断し、諦めてマクドへ
それから後着組みのかよさん、まみちゃん、ゆかりちゃんと合流し、
お好み焼きを食べにお好み村へ
正直、お腹がいっぱいだったのですが、さすがに大好きなお好み焼き
ぺロっと食べてしまいましためっちゃ美味かった

それから5人で会場へ向かいまして、緊張が来る来る!!
あたしとみどりんはアリーナやったから、
どんな席か分からんし、いいんか悪いんかとか・・・そういう面でもドキドキ
実際、入って座席表見たときに良席と気付き泣きそうになりました笑。
コンが終わって即出て猛ダッシュのあたしとみどりん。
グッツ買うのに必死でした
でもちゃんと買えたもんね、気付いたら長蛇の列になってたから危なかった

コン終了後は、かのんちゃん達3人と合流して、
ゆかりちゃんは無理だったので7人で居酒屋へ
そこでもやっぱり愉快メンは4人はテンションが高すぎた笑。
そしてやっぱりフリーダムだよ・・・愉快メン。
絶対みんなひいてたよね~笑。

お店を出てから愉快メン4人はホテルへ
部屋に入って隆平の写真眺めてて、
あたしがベットの上に隆平の写真とウチワを並べてたら、
みどりんにめっちゃ突っ込まれました笑。
それからテレビみながらゴロゴロしてて、お風呂入ったりしてました。
んで、DVD見てたら知らん間に寝てました
で、いつもながらにみどりんは早起きで、あたしはたっぷり寝ました
寝起きも良好で、あたしは部屋を走りまくってました笑。
で、2人で歌いまくりました、朝っぱらからテンション高かったです

ホテルを出て、りえちゃんと合流してお土産買いに行って
それから会場へGO!!
会場でご飯食べてから会場入り
22日は両部あたし・みどりんがアリーナ、
かよさん・りえちゃん・まみちゃんがスタンドで入ったんやけど、
見つけては合図しまくったよね笑。
で、あたしは1部でミラクルがおきまして・・・

1部が終わったら、あたしとみどりんはお茶しにカフェへ
りなちゃんにTELし、ミラクルのご報告
テンション高高で、また会場へ戻りまして2部会場入り
席に行った途端、あまりにもの近さに若干ビビリました!!笑。
席にいてたら、後ろから声かけられまして・・・
お蝶ちゃんに会いました久しぶりでしたぁ~しかも偶然にも席めっちゃ近いしな

2部中、愉快メンの事件を目撃しまして、うちら2人爆笑
で、あたしはあたしでミラクルの連発に、もうやばかった・・・
2部が終わり、スタンド組と合流した時のテンションがありえなかった!!
会った瞬間に「きゃぁぁぁぁぁ~~~~!!!」みたいな笑。
それから話しながらテンション高く駅まで向かいまして、
新幹線で帰ってきたと。
車内では、途中あたしとみどりん以外は寝ちゃったんやけど、
うちら2人はまだまだテンション高く、踊り歌ってました(あ、静かにね)
あたしは隆平の事を思い出すだけで悶えまくってました

こんな感じで広島遠征が終わりました
『愉快あるとこ事件アリ、MJコンビ遠征に強し、広島はまさに神の地』
これ、伝説になりますよ。

広島遠征<まさに神>

  • 2007/07/23(月) 23:50:12

こんばんは、jikanです。

隆平が頭から離れないあたしです・・・問題です(え;)

行ってきました、エイトコン広島2days
とりあえず先に一言言っていいですか?
あたし完璧に隆平に堕ちました
前からやんとか突っ込みはご遠慮ください笑
もう半端なくやばいから
今回の広島コン、隆平のすべてがあたしのツボでした
ビジュから何もかもがストライクゾーンでした
今まで何回も生で隆平見てるけど、一番でした
それで今までのコン歴で一番の良席に座り、
ミラクル起きまくって…やばいね、まじ

今回、ラッキーな事に3公演ともアリーナに入れまして
それも全部良席っ!!
土曜日は安側のトロッコ横ブロックでサイドステ脇、メンバーがサイドに来るとめっちゃ近い
日曜1部は安側のトロッコ横中央ブロック最前で前が通路で、メインステも近いし見やすかった
ほんで、日曜2部はまさに神席
丸側のメインステ脇で、脇やから前に人がいなくてある意味メインステ最前でした
多分、丸担には一番オイシイ所やと思うくらいの良席でした
そんな神席に座ってしまった丸担のあたしです

土曜日はヨコとヤスがめっちゃ来まして、忠義ソロが激近でした
日曜1部はまたヨコとヤスやったけど、ラストにミラクル起こりました
マジびっくりした・・・アレ(知る人は知るあれ)持って行ってよかった
2部はもうとりあえず近すぎっ
もう恥ずかしいくらいに近い、メインステにいれば終止近い
んで、丸側やからマジ神
あそこでは隆平にいっぱい愛と思い出もらいました

とりあえずコンの事はまた書こうと思います。
気付けば、今年に入ってから1回もコンレポ書いてない事に気付いた
でも今回は絶対やります!!

いざ、広島へ◎

  • 2007/07/21(土) 10:18:34

おはよーございます、jikanです。

今日はいつもより1時間早く起きまして…
今はバスの中でーす(^o^)/
エイトコン行くんやろな~って人がいっぱいいます◎
相当ヲタばっかです笑

今日は何か胃の調子が悪く…
体調があまし優れないので、微妙です(‐o-;)
早く隆ちゃんに癒してもらわな(≧Д≦)ゞ

あたしはエイトコンの時はオレンジばっかなんですが、
今日もかなりオレンジばっかです☆
はたから見たら「あの子どんだけオレンジすきなん」
…というような感じです笑
この前買った服もかなりイイ感じでお気に入り♪
初めてエイトコン行くのに、上から下までおニューで揃えた◎

あー何かめっちゃ緊張してきた…
早く隆平に会いたいよ~vvv

ストレス溜まってます。

  • 2007/07/20(金) 23:30:25

こんばんは、jikanです。

いやぁ~今週もなかなか忙しかった
今週は4日しかないのに、もうダルくてダルくて…めちゃくちゃ長く感じました
そして今日は何故か最強に頭と肩が痛く
あまりにも仕事中しんど過ぎたので、薬飲みました
あたし鎮痛剤とかクセになるか絶対飲まないんですけど、
今回は痛過ぎた
やし、明日広島やから意地でも治さんとダメなのです
つか、薬効いてマシになってる事からして、やっぱ薬って怖い。。。

月曜日に友達と買い物に行ったんですけど、
久々にガッツリ買って来てしまいました
元は隆平に会いに行くタメの服を買うつもりだったので、バッチリ2着GET
もちろんオレンジですよんつか、オレンジしか見てません笑。
イイ買い物して、ルンルンで帰ってきましたよ
雨に降られて最悪やったけど・・・

仕事忙しいながらに、睡眠削ってウチワも作りまして
あとは明日を待つのみ
といっても、まだ何も用意できてません
明日早く起きなあかんからやっとかな・・・
つか、いつもより早起き・・・起きれるかしらん?

京都以来1ヵ月ぶりのコンサート
広島3回公演、席もアリーナで入れるので楽しみ
今回も愉快のメンバーと行くので、またおもろい遠征になるやろな
はぁ~、明日か・・・やっぱりいつもながらに実感ないわ
とにかく、あたしは今プライベートでも仕事でも、
ストレスが溜まりに溜まりまくってるので、
コンサートで発散して来たいと思います

隆平に愛を叫んでくるわ

本日は晴天なり☆

  • 2007/07/16(月) 13:56:44

こんにちはー、jikanです。

三連休最終日、今日は清々しい天気ですね(^o^)
昨日はお昼にお父さんに起こされチャーハンを少々食べました◎
基本あたしは寝起きは全然食欲ありません。
むしろ気持ち悪くて食べれません…だからいつも朝は食べません。

それからダラダラとネットしながら過ごし、
夜からウチワ作りに取り掛かりました(^_^)v
今週末のエイトコン用にまた作ります☆
でも、すぐに疲れて飽きてしまいました苦笑。
それに材料足りない事にも昨日気付き…ぐだくだやな(^^;)

今日は久々に高校の時の友達と遊びます♪
ショッピングなの~(*^_^*)
週末隆平に会いに行く服をゲットしてきますわ(^з^)-☆
最近、服買う理由ってコンばっかやわσ(^◇^;)。。。
しかも隆平の為に買うとあの色が増える②…笑
あ、うちわの材料も買わなければ…
今は大阪に向かう電車の中です◎
城公園が賑やかです(*^-')ノ
今日嵐コンやからねぇ~(^^)
愉快メンの二人も今日参戦しはります(^o^)
楽しんで来てねぇ~♪♪♪

京都めぐり☆

  • 2007/07/15(日) 15:39:24

こんちゃ、jikanです。

昨日からの3連休いかがお過ごしですか?天気悪しですねぇ~
昨日は台風来てたし・・・雨はホントにいやです
で、昨日はその中京都まで行ってきました
出かける前にお母さんとお父さんに「台風来てんのにアホちゃう」と言われましたが、
行くって決めた日に台風が来てしまっただけやからしゃーない
他の日にすりゃいいんやけど、日がない事に気付きほぼ強行です笑。

ちなみに今京都では祇園祭中ですが、京都に行った目的は祇園祭ではありません
祇園祭がやってる事ついこの前まで知らなかったですからね
めっちゃ人多いんやろなぁ~とか思ったけど、さすがに雨なので、まぁ少ない方かと。
それでも凄い人でしたがあと浴衣の人いっぱいでしたね
で、何故に京都行ったかというと清水寺に行くため
今年初詣に行った時の願いがめっちゃ叶ったので、またお願いしに行こうって事で
で、また絵馬書いてきました
しかもめちゃくちゃヲタ満開の痛いやつ…笑
絵馬
見られたら恥ずかしいね・・・でも切実なので、また叶いますように

やたらと長く清水寺で滞在したあと、ひたすら歩いて四条へ
で、今回あたしがどーしても行きたかった場所があって
この前の痛快のロケで隆平が京都巡りしてたんやけど、その時行ってた甘味処
みどりんが抹茶食べたいって言ってたし丁度いいかなって
さすがに結構並んでましたねぇ~
でもいつもグッツ買ったりするのに並び慣れてるから全然苦じゃない笑。
ホントは同じとこ座りたかったけど・・・そこはニアミスで・・・
で、隆平がロケで食べてたのと同じ物食べてきました
めちゃくちゃ美味しかったあれはマジ美味い
20070715153923.jpg
20070715173817.jpg

満足してお店を出てぶらぶらと歩いてて、ふとあるお店を見たあたし・・・
「どっかで見たことあるなぁ~」と思ったら、そこも隆平がロケで行ったお店っ
実際は、行ったとこじゃなくて同じお店の他の支店だったんですけど
痛快見てて、ここも行きたいなぁ~って思ってたけど京都あんま知らんから場所分からんくて、
他に支店があるとかも知らんかったから諦めたんですよねぇ~
ロケのとき隆平が店員のおねぇさんに巻かれてたのがあるんですけど、
それと同じやつ発見っっ!!!!!
はい、購入しました笑。
20070715153924.jpg
200707151738172.jpg
何かめっちゃ可愛いのがいっぱいあってここでも長居しまいした
みどりんもめっちゃイイ柄(&色)のを発見し、二人とも満足②

かなり満足してお店を出てから、祇園祭の人ごみに紛れながら歩いて、
それから京都駅に帰り、服とかブラブラ見て(んで買った)ご飯食べてコーヒー飲んで解散
いやぁ~、楽しかった今回はかなり痛い1日だったね笑。
いつもガンガン痛いけど~
何か、あたしは京都に来たらやたらと隆平に萌えるらしく、
今回もみどりんに「じかんちゃん幸せそうね」と何度も言われました笑。
で、たまに自分の世界に入っているらしく、若干引かれました笑。

だって隆平大好きやも~ん

にじゅうまる。

  • 2007/07/13(金) 23:59:59

こんばんは、jikanです。

今週はホントに仕事が忙しくてやばかったです
半日会社に居続け…帰ってご飯食べて寝るだけ
マジでぶっ倒れるかと思いました
今日は先輩達が旅行に出かけるのにスー定で帰ったので、
あたしも便乗して早くあがりました

昨日は仕事残して無理矢理早くあがって、愉快メンとよちこちゃんとみなみちゃんとで、
ウッチー復帰(+しげ誕)祝いでヲタ会でした
まぁ、疲れでぼろぼろでいったけどやっぱ楽し過ぎでしたね

何であんなにおもろいんやろか…
とりあえず、いつも通り爆笑②でした
一番爆笑したのは、みんなでヨコソロ踊ってた時、
りえちゃんの踊り方が阿波踊りみたいになってたこと、
あと、今度泊るホテルの説明してた時やね
やっぱりえちゃん面白すぎです
みどりんは店員さんに対する言い方がめっちゃキツくてみんなに突っ込まれ…
りなちゃんはやっぱりえちゃんとのコンビが面白い

よちこちゃんとは席が離れてたので仁話出来なくて残念やったなぁ
みなみちゃんは、あたしに隆平のエロ腰を見せてくれました
で、あたしとカヨさんは、ひたすらエロ腰話で盛り上がりまくってました
腰腰言ってるうちらって絶対変態やろ…笑

帰る時にカヨさんが、
「今度愉快に会うのは来週か~一週間とか寂しいなぁ、愉快依存症やわ」
と言ってました笑。それが何かおもしろかったです
確かに、最近毎週遊んでるしね
今度、愉快でオールで呑み&カラオケを考えてます
いやぁ~、絶対楽しいわ
ぜし、日にち考えましょう!!

あたしにとっての7月4日☆

  • 2007/07/08(日) 19:46:23

こんばんは、jikanです。

あーまた寝すぎました
はい、昨日はあたし幹事で仁のお誕生日会をしました
幹事と言っても、ケーキ注文してお店予約しただけですが・・・
メンバーは愉快メンバーの5人ね
もう今回もテンションの高い、はしゃぐわ笑うわでめちゃ楽しかったです

まずあたしの1日はケーキを待つことから始まりました。
午前中に届くって事で、早起きしてケーキ待ち
開けて即写メ撮りました・笑。何かめっちゃ嬉しかって~
仁ケーキ②
それから用意して心斎橋へGO!!張り切りすぎて早く着き、一番乗りでした
みんな集まったらまずプリクラ撮りにゲーセンへ
あんまり写真撮る事ないから、記念にね

それからお店へまずはあたしが編集してったDVDを見ました
りえちゃんは亀がかっこよすぎてと泣き出すし、
みどりんとかよちゃんは亀がかっこよすぎて、ふら~っと萌えてるし、
りなちゃんは仁のエロさに若干耐えれんくなってるし(笑)、
あたしは周りで騒いでるのに、1人仁に見とれ過ぎてるし笑。
ケーキを食べながらDVD鑑賞してました
キャンドルとろうそく立てたらこんな感じ↓
仁ケーキ
で、DVD見終わってからはカラオケね
ここで面白かったんは、ニノ担のりなちゃんがサムライラブアタック完璧やったんと、
KAT-TUN担のうちらがニノのソロ曲完璧やったん笑。
あと、ヨコソロの時にいきなり立ち上がって踊りだしたことやね
1番爆笑は、外から思いっきりおばさんに覗かれてた事。めっちゃ近くで覗いてるねん
おかげでマルソロの時は爆笑の渦でした・・・笑。
途中でみどりんが慶ちゃんの舞台見に行くからバイバイして、
それから残った4人でエイト曲歌ってました広島にむけて~ってね◎

お店を出てからはうちらのフリーダムぶり発揮です
だって、何処行くとか何するとかなぁ~んにも決めてなかったんですもん。
さすが幹事が自由仁のじかんちゃんだね←いばって言うなって?笑。
けど、それでも何とかやってのけてしまうのが愉快メンバー
まずあたしが行きたいと言ってジャニショへ
KAT-TUNドームコンとエイトのロゴ入り写真出ててんもん
ここでも面白かった事、買う気がなかったりなちゃんが
「にのみぃが買ってって言ってん」と言ってレジの列に並んだ事だね笑。

おのおの旦那に萌えまして、それからハンズへ
ここではウチワの材料とか買ったんやけど、それで帰らないのが愉快メンバー
気付いたら1時間くらいうろうろしてたよ笑。
ここでおもろかったんは、ビリーDVDの前で器具使って遊んだ事、
4人で無心に爪をピカピカに磨いてたこと、
色んな匂いの石鹸をひたすら嗅いでたこと(笑)パインまいう~!!笑。

ハンズでてからは、服屋さんとか靴屋さんを色々回りました
みんな旦那に会いに行くために必死やもんね~笑。
色々見て回りましたよでもあたしはしっくり来るのなかったなぁ
じかんちゃん、今度のエイトコンの時はコンセプト変えて行きます!!
それから、お腹が空いたので焼肉食べに行きました
ガッツリ食べる食べに食べ放題で・・・
ここで面白かった事、りえちゃんはMという結論になったこと笑。
みどりんいなかったら、しっかりした長女になるのに、
やっぱり妹達にいぢられるから笑。
うちらSやねん、旦那の前ではMやけど

お腹いっぱい食べて、マクドでマックフルーリー食べて解散
いやぁ~、ホントに最初から最後までおもろい1日でした
やっぱり愉快メンバー最高です
また楽しい会合しましょうねん

愛しのあなたへ…

  • 2007/07/04(水) 00:00:00

Happy Birthday 23th
   Jin Akanishi



仁の全てが好きです
仁を好きになってもうすぐ6年半
仁を知ってよかった、仁を好きになってよかった。
赤西仁はあたしの全てです。

仁が笑ってたらこっちも嬉しくなるし、
仁が悲しい顔してたらこっちも悲しくなる。

仁はめっちゃかっこよくて可愛くて、
美しくて色気たっぷりで、
もうすべてにおいて最高です

きっと23歳の今年はもっとイイ男になるでしょう


22歳の仁は半年日本にいませんでした。
その間仁を感じられなくて、その事が不安で、そして寂しくてたまりませんでした。
でも、仁はちゃんと約束どおり帰って来てくれました。
イイ男になって帰ってきました。
KAT-TUNはやっぱり6人。

仁を感じる事が出来るだけでとても幸せです
仁がいるだけで幸せ。
今年もいっぱい幸せにして

仁、お誕生日おめでとう


仁にとって今年も充実したイイ1年になりますように

完全休息。

  • 2007/07/02(月) 08:47:11

おはようございます、jikanです。

先々週はKAT-TUN2DAYS、先週はエイト2DAYSのコン参戦。
その為に十分に休息出来ませんでしたが、
この週末は完全オフでした(^_^)v
寝まくりました…(_ _)Zzz笑

土曜日はエイトコンの広島のチケが来たんですけど、
正直、最近あたしの仁名義の席運悪くて…
…で、予想通り悪かった(-д-;)
仁ちゃぁ~んっっ、エイトだからって意地悪しないでよ(;_;)
KAT-TUNのも激悪だったけどさ…
昔はめちゃくちゃよかったのに、最近ホントだめ(-"-;)
でも、2日目はみどりん家来たのが良い席で、そこ入れるので嬉しいです☆
にゃん。

昨日は、さくさくとDVD編集してました♪
今度愉快メンバーで仁のお誕生日会するんですけど、その時用に~o(^-^)o
ほんで、ケーキ注文して…
ちなみに、仁担のあたし主催です◎
つーか、当日にお祝い出来ないのが嫌だわ。。
実はあたし誕生日当日から3日間、研修なんですΣ(T▽T;)
聞いた時発狂したわさっっ!!
「いやいや、仁の誕生日やし~!!!」
って(心の中で)
はうぅ~。

いいもんっ、一人でホテルから仁に愛を叫び続けてやるっo(`へ')○☆

