
  • --/--/--(--) --:--:--


停滞中。

  • 2007/05/29(火) 02:44:18

25日までの日記UP

ただいま26日~更新中。

近々UP予定。


幽体離脱。

  • 2007/05/25(金) 23:59:59

こんばんは、jikanです。

昨日は今までで最高に早く帰れました
ホンマに定時で帰れてしまって、先輩も前代未聞やったらしく、
「こんな時間に帰っていいん?マジ」と言う位
まだ外が明るいうちに帰れるとかありえない
久々にゆっくりネットとかして過ごしましたよ
いっぱいやる事あってねぇ。来月の東京行きのバス手配したりやとか。

ここ最近、魂が浮遊るすあたしです
↑何じゃそりゃ。
この意味分かるの愉快メンバーだけやけど・笑。
フラフラと魂だけが違うとこに行きます。
もう何かめっちゃ気分がいいのです
睡眠不足やけど目覚めもいいし、気持ちが楽しいし
日曜に隆平にやられまくったからやわぁ~
やっぱりいい男は美容と健康に言いわぁ~

つか、早くこの前の奈良でのミラクルの内容書けよって感じ?笑
いうなれば・・・隆ちゃんが答えてくれた!ってことで
コンの感想はもうほとんどできてるんですけどね~。
そのうちにあげます
気長にお待ちを

開けてんだよ。

  • 2007/05/24(木) 23:59:59

こんばんはぁ、jikanです。

とりあえず、今週もカートゥンのツボだけ書いときましょう
メモ書き。メモメモ

・雄ちゃんの肩に腕乗せてピースしてる仁がちょーかわゆす

・竜ちゃんの反則にはマジ爆笑!いや、そんな押したらあかんやろ

・仁の舌っ舌っ!エロス・・・笑。クローバー凄いなぁ。

・チラ見合戦最高でも仁ちゃんマグロ裁きとかせんやろ笑。

・雄ちゃんのサングラス・・・笑。タモさんみたい

・仁「すぐ吸収する男って言われてるから」・・・だれが?このへタレくん。笑。

・仁「ちょっと俺焦ったもん…」言い方ちょー可愛い

・仁「何やねん、よしんばって」・・・つーか、何であんた関西弁やねん

・仁「超開けてんだよ」にはマジ爆笑!!超開けてるあなたが大好きです

はい、おーわり。

仁、大好きだよ。

  • 2007/05/23(水) 23:59:59

こんばんは、jikanです。

MYOJOとポポロをチェックしてきました
今月から仁も出ますしね
半年ぶりに雑誌でも仁見れるとか・・・もうやっぱり幸せです
まぁ今月は6人全員で撮ったわけではないようなのでアレですが、
仁のソロページで仁がこの半年の事話してて、
もうねぇ、
ホント、本屋で涙こらえるのに必死でした

仁があの時どんな事思ってたのとか、
向こうでの生活がどんな感じだったとか、
色々語ってくれてたんですけど、
やっぱり辛かったんやなぁ、寂しかったんやなぁ、
と、ジーンときてしまいました。

『言葉足らずでごめん、これからはちゃんと気持ちを伝えるから』
ホント、あの日・・・
仁はあたし達が言ってほしかった言葉を言ってくれなかった。
はっきり気持ち言ってくれなかった。
もう何か色々思い出すと、また泣けてきます。
けど、仁がちゃんと帰ってきてくれて、
今ちゃんと居てくれてるので、もうそれだけでやっぱり幸せなのです

来月の3誌あたりから、ロクーン復活しますかね?
楽しみやぁ~

ぽちゃでもいいよ。

  • 2007/05/22(火) 23:59:59

こんばんみー、jikanです。

今日はスー定でした
スー定ってのは、スーパー定時の略でうちの会社で使うんですが、
うちの会社定時で帰れる事とかないからねぇ
まぁ、時間内残業はしたから定時ってわけでもなかったけど
でも、早く帰れる事にこしたことはないです

さぁ~て、今週も痛快いっときますか
今日はやっぱあれでしょう!!
何てったって、今週のテーマは銭湯ですから
先週のコーナー終わりにピーコさんが、「丸ちゃんの裸みれるの?!」と言ってて、
その時隆平が「最近太ってきたからなぁ・・・」って言ってたんですよ
まぁ確かに冬ん時に比べて最近またちょっと太ってきたかな?って思うけど、
あたしは丸い顔の隆平好きなんですよ
だからあんまり気にしてなかったけど・・・

でも、

でも隆ちゃん・・・

そのお腹はちょっとやばいかも!!

冬の時にたくましく絞まってたあの筋肉美はどこいったの?
お腹がポコってるよ~
ちょっとダイエットしなきゃだね今頑張ってるみたいやけど。
今やってる47ツアーで驚異的に痩せます宣言してたけどさぁ、
驚異的には痩せなくていいです、ほどよく痩せて
って、何であたし指定やねんな!笑

ま、どんな隆平でも大好きですけどー
結局↑これが言いたいらしい・・・笑

第4次ブーム。

  • 2007/05/21(月) 00:25:36

こんばんは、jikanちゃんでーす。

いきなりですが、今日のあたしの恋愛運に書いてた事・・・

『現実の恋から逃避してしまいそうな日』

はい、そのとーり当ってます
現実とーひバンザイ

隆たん大好き
何であんたそんなにカッコイイの?
やっぱり、ビジュがかなりツボだわーーー

そして、
今日もミラクル・・・
しかも、あたしの願いが叶った
おかげで腰砕け・・・脳内、悔しい事に丸山隆平でいっぱい

はぁ・・・jikanちゃんアイスのように溶けますわ
もう顔がにやけっぱなしですわ

何か、おかしいと思ったんだ。
あまりにも緊張して胃が痛くなるし、
きっとこうなる事を物語ってたんだろう!

眠すぎるので、今日はこの辺で・・・
さすがに3時間睡眠で、コンサートは疲れがどっとくる
いい夢見れますように

寝れません・・・

  • 2007/05/20(日) 04:24:31

こんばんはー、jikanです。

明日(今日)はついに、あたしの地元にエイトが来る日です
あたしも2部に参戦しますまた隆平に会える~
自分が申し込んだ分外れて、ホントは行けないはずやったんです。
けど、お知り合いの方に連れてって頂けることになったので、無事参戦決定
ホントにありがとうめちゃくちゃ嬉しいです
マジで行けなかったら地元から逃亡しようと思ってたからね
だって近くにエイトおって行けへんのに、嫌やん

今日は、新しいウチワ作りました
いい出来なので、これからのコンでも使います
あー、明日エイトコンかぁ。。。
ホントに行く実感がなくて、若干焦ってるあたし
だって気付いたら明日になっててん
あーんっ、何か緊張してきたぁ・・・なんでやろ

最近の隆平のビジュがホントにツボなので、
明日生で見たら、あたしやばいですかね?
丸山隆平に堕ちちゃう?
いや、もう堕ちてるけどさ・・・最近ホントに隆平めっちゃ好きなんです
でも、仁帰ってきてからやたらと仁モードが多くてねぇ
さすがに仁は好き過ぎます

そういや今回のツアー、ホールとアリーナ構成違うんですよねぇ。
ホールでは、メンバーのソロが半分カットだと
意味が分からん・・・ほんなら全員ソロやらんでいいって思うのあたしだけ?
そんなん回よって見れる人と見れへん人あんのとか微妙やん
とりあえず、明日は隆平のソロが見れることを祈って
ま、衝撃的なソロなんですが・・・笑。
さぁ~て、明日もバリバリ踊り歌い叫びまくってきますよ

隆ちゃん待っててねん
・・・というか、待ってるよ?笑

試着はしよう。

  • 2007/05/18(金) 23:59:59

こんばんは、jikanです。

水曜日のカートゥンで茶髪仁を見てから、
また脳内仁に侵されててかなりの仁モードなjikanちゃんです
テレビにぴたっと張り付いてカートゥン見てて、
「はぁ~仁マジカッコイイ」と1人で萌えてたら、
お母さんに「あんたおかしいんちゃう?」と
バサッとやられた、かわいそうなあたしです・・・苦笑

今日も若干仕事が早く終わりました
今日はお給料日だったので、服でも買いに行こうと難波をブラブラ。
これからコンサートもいっぱい行くし、服いるでしょ?
明後日のエイトコンの服はもう1ヶ月も前から買ってた・・・笑。
ワンピースとデニムスカートGET
しかもバリ安い!!
値段聞いたら、びびるよ?いや、若干引くよ?笑
言わないけど・・・←言わんのかいっ!!
ワンピースは着てみたら可愛くて気に入ったけど、
問題はスカート・・・パツパツ!!
サイズだけ見て試着しなかったから失敗した
別に穿けん事もないけどさ

いーや、また服買いに行こ

ハニートースト。

  • 2007/05/17(木) 23:59:59

こんばんは、jikanです。

今日はめちゃくちゃ仕事が早く終わりました
って言っても、定時では帰れてませんが・・・
けど、今日は用事があったので即帰りできなかったわけで
何か、直帰できないときに限って早く終わる気がする

さてさて、発表されましたね
ウッチーの復帰☆
草野君もです。
今夏のプレゾンで少年隊のバックで復帰すると
あまりにも急な話でビックリでした
よかったですね~!内担の方々
もちろん草野担の方々も。
どんなに嬉しいかは、私もよく分かります

2年前の前夜祭の2週間前、ウッチーの謹慎発表。
あの時はホント他担ながらに号泣で、ホントに衝撃うけました。
2年ですか・・・長かったですねホント。
いつ帰ってくるのか、本当に戻ってくるのか・・・全然分からなかったこの期間。
先が見えないのは、ホントに辛いですもんね。
以前みたいな形じゃなくても、
ファンの前に元気な姿を見せてくれる・・・
それだけで嬉しい限りでございます。


あたしもプレゾンで久々にウッチーに会いたい思ったんですが、
エイトコンと被ってるし、しかも平日ばっかなのでいけません
あーウッチー見たかったよ~

茶髪!!

  • 2007/05/17(木) 02:02:29

jikanです。取り急ぎこれだけ・・・
今日のカートゥン。。。

茶髪仁に激・・・・・・・∞萌え

はうぅ~・・・かっこいい

北海道コンで茶髪になってたと聞いて、早く見たくてたまらんかったけど、
まさかこんな早くみれるとは
もちろん黒髪もかっこいいのよ?
けど、茶髪のがツボなの~


あー、にしても・・・

舌打ち独占とか羨ましすぎっ!!

あんな至近距離でやられたら、腰砕けどころか即死しますわ

寝ててあんまりじっくり見てないので、また見返します

たちょ。

  • 2007/05/16(水) 23:59:59

こんばんは、jikanです。

今日は、先輩が支店長の説教部屋に連れていかれ、
先に帰ることを余儀なくされたあたしです
5分で終わるって行ったのに出てこないんだもん
ま、うちの支店長の話は長い・・・ホントに長い。
ほんでもって説教なら、1,2時間は軽くいく・・・らしい。
絶対行きたくねぇ!!


5月16日 関ジャニ∞大倉忠義くん22歳の誕生日おめでとう

あたしはたっちょんの可愛いところが好きです
セクシーなのとかもいいけど、やっぱりあたしは萌え系押し
あと、たっちょんの低くて甘い歌声が好きやね
なんかボーっとしてるとこも可愛いって思うし、
たまに出る?発言も面白くて好きですよん
あ、今年は山田の2人に優しくしてあげてください笑。

丸自身に萌えw

  • 2007/05/15(火) 23:59:59

こんばんみ、jikanです。

毎週の事ながら、今日の痛快萌えポ


今日の隆平のビジュに萌え

マジ最高
あたしのツボやわぁ~

なので、今日は隆平自身が萌えポです笑。


ほんで、歌謡祭

舌だし隆ちゃんが激かわいす
手を振る隆ちゃんに、最後遅れそうになった隆ちゃん。
ほんで、もちろんビジュも最高
大阪→東京お疲れさま。

たっちょんのブンブンが、かなりツボでした

2個のケーキ☆

  • 2007/05/13(日) 23:59:59

こんばんはー、jikanです。

今日はお昼過ぎに起きて、先週買った仁ポスターを部屋に張って
最高の仁部屋が出来ましたもう眺めてるだけで悶えます
ほんで昨日のオーソレを見てました
めっちゃおもろい!!
隆平めっちゃ可愛いし~特に亮たちょが激カワでした

ってことで、今日は昨日のヲタ会について書きます
昨日のヲタ会は、「忠義の誕生日を祝おう!andもかちゃんサプライズ」でした
メンバーはいつもの愉快メンバー5人といちごちゃん(途中まで)、
もかちゃん(途中から)、マミちゃん、みなみちゃんの8人です
お昼に待ち合わせして、まずはみんなでジャニショへ
仁の写真が半年ぶりに復活、そして増えてるって事でチェックしに
グッツ写真と仙台コンのが増えてました
めちゃくちゃカッコイイっ!!どんどん買い枚数が増えるあたし・・・
で、結局↓こんだけ買いました
20070516003543
仕方ない・・・だって仁の写真1年ぶりにふえるんやもん
欲しいやん、ほんであんだけツボばっかやったら欲しくなる!

ジャニショ出てからはお店に行ってたっちょんの誕生日会
みどりんが写真付きの凄いケーキ用意してくれて、盛大にお祝いしました
画像載せたいんですが、あまりにも鮮明すぎて肖像権に引っ掛かるのでムリなのです
モザイクかけて載せるって言ったら、みどりんに思いっきり拒否られたので・・・苦笑。
みどりんが編集してきてくれた、DVD見ながらオタ話して過ごしました
色々用意してくれてありがとねー!ちょー楽しかった
1番盛り上がったのは、カラオケで淳之ソロ『サムライラブアタック』歌った時・・・笑。
ホントに笑いすぎのはしゃぎすぎで疲れた
あと『ずっこけ男道』も踊ったよ~!

お店出てからはみんなでプリクラ撮って次のお店へ
今日お誕生日のもかちゃんへサプライズしようって事で
初めは普通に飲みながらご飯食べてて、途中でサプライズケーキ登場ちゃんと『忠義より』になってます
このケーキめちゃくちゃ可愛くていい感じでした
もかちゃんもかなり喜んでくれて良かったです
ちなみに誕生日当日の今日、もかちゃんの家には忠義から電報が届きます
よくもまぁ、ものすごい事おもいついたもんだねぇ>みどりん
めちゃいい

ひたすらとはしゃいで、お店を出たら愉快メンバーだけ残った事にウケタ笑。
5人でドンキに行って、帰ってきました
ほーんと、めちゃくちゃ楽しかったですよ
かなり笑ったしはしゃいだし話したし萌えたし
いやぁ~、また皆で遊ぼうねぇ
200705160035432

赤西が帰ってきたよ!!

  • 2007/05/10(木) 23:59:59

こんばんは、jikanです。

ついに昨日のcartoonKAT-TUNから仁が参加しました
予告から萌えて楽しみでしかたなかったですが、
思ったとおりのツボだらけ
仁めっちゃかっこいいし、かわいいのん
あーもう、これから毎週見れるとか幸せすぎ
とりあえずツボだけ羅列しとこう
ツボってか・・・仁のとこほぼ全部かも


・オープニング、竜ちゃんを押しまくる仁

・「今週から赤西がっ」と雄ちゃんに言われた後の口プク顔・・・可愛すぎ
番組への意気込みと言われて「えっ…」とどもる仁
「一緒にがんば、ろうねぇ・・・」あーもう可愛い!!

・青いタイトルアニメにも仁が加わりました!ちょーかっこいい

・「俺と同い年だ!俺と同い年の・・・同じ月だ」
「ちょっと今度挑戦してみる」
「微妙な・・・」
「お前成長したな!半年で」

・「すごいキレイだよ」って言ってるときの格好が何かツボ。
口に手をやって~・・・かわゆい

・初めてでしかもあんなへんな投げ方やのに、ストライクさすが仁

・いとこの選択に「いとこって微妙だよね」と足バタバタ。
かーわいいぃ~~~

・ダーツのスーツ!あの着方がツボです胸の開き具合がなんとも言えません。
「まぁすくなくとも聖よりは・・・」とカンペよんで「カンペ読むな!」と雄ちゃんに突っ込まれる。
「対決しなくてよくねぇ?」


・・・ホントに羅列だわ笑。

きみ君。

  • 2007/05/09(水) 23:59:59

こんばんは、jikanです。

いやぁ・・・さすがに連休明けは忙しいです
仕事が溜まる②
でも、仁と隆平の為に頑張ります
そう思えば仕事も辛くない・・・はず。


5月9日 関ジャニ∞横山裕くん25歳のお誕生日おめでとう

ヨコの可愛い所が好きです
キメすぎちゃってる所も何か好きです
必死さがひしひし伝わってくる所が面白いです
子供のような心を持っているヨコが、やっぱり1番好きです
これからもずーっとそんなヨコでいてほしいと思います
今1番ヨコに願っている事・・・早く髪伸びないかなぁ?笑。
長い時のがすきなの

今日の萌えポ。

  • 2007/05/08(火) 23:20:12



りゅーちゃん、あたしにも


「あーん




やっぱりロケの服装に萌える
あれは私服・・・かね?

以上。←おわりかよ・笑

愛の力は偉大☆

  • 2007/05/07(月) 23:30:47

こんばんは、jikanです。

コンの影響で今日は声がガラガラでした
おかげで電話に出れませんでした
っていっても、出たくないから別にいいんですが

今日から仕事がまた始まりましたが、何か思ったより元気です
絶対、5月病に陥って仕事にやる気なんて出ないと思ってたし、
仁の事考えてボロボロになってるわとか思ってたけど、
何か普通です。結構清清しい感じ
そりゃ、あの幸せな日々を思い出すとすっごい寂しいし、
今にも泣きそうになるけど、何か仁の事考えてると気分が晴れる
やっぱ、半年間仁がいなかったこと考えたら、
今とかめちゃくちゃ幸せやもん

早く会いたいって思うけど、それまで頑張ろうって思うし、
疲れも仁の事思うと吹っ飛ぶ。
ホント「あーマジ仁ってすごい」って思いますね
ほんでホンマに仁が好きやぁ~って思う
好きな人への愛の力は偉大です
そしてやっぱりあたしには仁が必要です



あ、OXY新CM…
激萌え
この言葉しかありません
何であんなカッコイイし、可愛いんやろ。
はぁ~

楽しい事はすぐ過ぎる。

  • 2007/05/06(日) 23:59:59

こんばんは、jikanです。

いやぁ~・・・ついに今日でGWも終わりですね
このGW、ホントに幸せでした
まぁ、正直めちゃくちゃ疲れましたけどね


3日、仁に1年ぶりに会う
感動し過ぎて超仁モードに陥る。若干、横浜へ行きたくなくなる(←おい
りえちゃんに仁グッツを預け、夜バスに乗って東京へ
4日、エイトコン参戦。初アリーナの近さに感動!
1部参戦、あまりにも隆平が見向きもしてくれなかった事に不満爆発
2部参戦、隆平のブンブン効果でテンションになる。
そのままのテンションで、そのまままた夜バスに乗って大阪へ
5日、みどりんの家にお邪魔して、隆平のウチワを広げまくる笑。
隆平グッツはみどりん家に残して(笑)、仁に会いに城ホールへ
席の良さに感動!!テンションMAX
ホントに幸せの2時間半・・・
終わってからありえないくらいの号泣。
あのままでは帰れなかったので、カヨちゃん達のお世話になる

今日は、3日間の疲れからか夜まで爆睡でした
ホンマに3日間分寝た・・・笑。

何で幸せな日々はすぐ過ぎるんでしょうか?
あー3日前に戻りたい
コンレポ・・・書こうとは思ってますが、時間がない。
でも、今回はどうしても書いときたいので、じょじょにやります
明日から、また頑張って働きますかぁ。。。

………=3

  • 2007/05/05(土) 20:01:24



赤西仁が

好きすぎます…。

もうダメ…。

一年振りの再会☆

  • 2007/05/04(金) 08:35:07

こんばんは、jikanです。

1年振りの仁…

もう号泣②です。°・(>_<)・°。

コン入る前に知り合いに会って、
仁がコンサート初めから参加してたと聞いたあたし…

テンションだだあがりっっ!!!
そしてありえないくらいの緊張(・ω・;)(;・ω・)

もしかしたら出るかもとか思ってたケド、
それが現実に目前にあるとやばしっ(ノ_<。)

会場入ったら胃痛はヒドくなるし、緊張で気分悪くなるし、
オープニング始まって、KAT-TUN出て来て仁見た瞬間、
MAXにテンションあがって震えが止まりませんでした(≧Д≦)ゞ

それからしばらくはあんまり記憶ありません↓
泣きすぎ…笑
おかげで、みどりんに言われてた亀ポを見逃しましたf^_^;
怒られました(・_*)\笑
ごめんて、明日はちゃんと見るから◎

一年振りの仁は、やっぱりかっこよくて、
やっぱりあたしのツボ押さえてて、
おかげで脳内仁でいっぱいですvvv
あーもうっ、大好き(^з^)-☆Chu!!

はぁ~明後日も楽しみ(*^_^*)
早くまた仁に会いたいよー!

今日は東京に来てます☆
今から横浜に行って、エイトコンで隆平に会いに行きます♪
隆ちゃんあたしを萌えさせてね。

ついに来たっ!!

  • 2007/05/03(木) 16:15:00

こんにちは、jikanです。

ついに来ました、この日がっ!
仁に会える日\(≧▽≦)丿

あーやばい…

胃が痛い…苦しい…気持ち悪い(-"-;)

昨日は寝付けなくて、
今日も朝早く目覚めてから寝れなくて、
あまりにも落ち着かなかったのて、買い物に行きました◎

ちょっと早く来て、グッツを買いに来ました☆
つか、仁のグッツ出るなんて聞いてないっ!!

勘弁して~、期待しちゃうから(T_T)

もう、ポスターとかめちゃくちゃかっこよくてヤバいっ!!!

あーあかん…めっちゃ緊張してきた(∋_∈)
どうしよう、泣きそう(;_;)

とにかく、一年振りの仁を堪能してきますvvv
生きて帰れるかしら…

