
  • --/--/--(--) --:--:--


放置しすぎた。。

  • 2007/04/30(月) 21:57:10

こんばんはー、jikanです。

いやぁ~、かなりブログ放置しすぎました
先週は仕事も忙しく、体調もあまりよくなかったので、
仕事から帰ってきてからは、ボーっと→即寝でした
この3連休、1日目は用事で出かけてて仁に会いに行くための買い物
2日目はコン用のウチワ作り
3日目はとりあえず休息。ってな感じでした。

昨日は夕方からウチワ作り始めたんですけど、
初めてデコパネ使ってみたんですけど、苦戦②
いつもはパッパと作るけど、めっちゃ時間かかっちゃった
やっぱりカッティングシートのが楽だわ~。
とりあえず47ツアー用に隆平のウチワ表裏作って、
仁のは今まで愛用してたやつで行くから新しくは作らなかったけど、
『おかえり』ウチワはやっぱり作りました

もう早く仁に会いたくて会いたくてたまりません
あ、もちろん隆平にもね
もう最近は、1年ぶりに仁に会えることがホント緊張で・・・
考えてるだけで胸が苦しくなって胃が痛くなります
あと3日・・・やば~い!!死ぬ・・・

去年のGWもジャニライフでしたが、今年はもっとジャニライフ
3日、仁に1年ぶりに会えてその足で横アリへ
4日、横アリへ隆平に会いに行く
5日、帰ってきてその足でまた仁に会いに行く
はぁ~幸せ

ホントは仁には1回しか会えないはずやったんです。
でも、どうしてももう1回大阪で会いたくて探したけどやっぱ難しくて
ちょっと諦めてたけど、そしたら出来る亀担がGETしてくれました
もうめちゃくちゃ感謝です!!さすがおねぇちゃん
ホンマありがとー


みんなでお祝い☆

  • 2007/04/25(水) 23:59:59

20070430162219
こんはんは、jikanです。

今日は金曜日の亀倉メンバーとの会合の事を書こうと思います
この日は前から集まる予定だったんですけど、
前日に仁が帰って来たので、グットタイミングな会合でした

いつも行くお気にのお店で集まりました
仕事が締め日だったあたしは、いつもながら若干遅刻
席に着いて普通に携帯いじりながらご飯待ってたら、
いきなりみどりんが
「今日のサプライズゲストで~す!」
とかって言うもんやから何やと思ったら、
山田の相方いちごちゃんがケーキ持って登場
一瞬何が起こったか分かりませんでしたね
いちごちゃん、来るなんて聞いてなかったもん。
あとで聞くと、仁担のあたしを喜ばせようとみんなでサプライズを計画してくれたらしく
みどりんが朝からいちごちゃんに言うてくれて、
カヨちゃんと相談してくれて
いちごちゃんは、予定があったのにブッチして来てくれたそーで
いやぁ~山田愛大好きだよー

で、用意してくれたのが画像のケーキ
みんな「仁おかえり~!よかったね~」言うてくれて、
あたし滅多に人前で泣かないけど、もう感無量で泣けました
あー、ホンマありがと
まじ嬉しかったわ~
仁が帰って気てくれた事の嬉しさが、
こうやってみんなでお祝いできて、嬉しさ倍増
みんな大好き

みんなと別れてからは、みどりんとオールして。
っていっても、普通に寝たから結構元気で
お昼ごはん食べてお茶しに行って、
気付いたら夜でした笑。
24時間一緒にいたね・・・笑。
仁亀の話いっぱいして楽しかったよ~



丸山のパンツ笑。

  • 2007/04/24(火) 23:59:59

こんばんみー、jikanです。

仁が帰ってきたからというものの、あたしの頭の中は『赤西仁』ばかりで、
正直、あまり(全然?)隆平に構ってません
みどりんにも「隆平さんがかわいそすぎる
って言われるくらいの放置っぷり・・・苦笑。
しょうがないやん?仁が好き過ぎるんやもん

で、今日は毎週の事ながら隆平デー
今日も隆平に萌えなかったら、マル担失格でしたね
でもさすがの隆平デー
がっつり萌えさせていただきました
出てきて初っ端から、もう可愛くて可愛くて
いつもながらに噛みまくりやし・笑。

ほんで何てったって、隆平のカバンの中身の公開ね
雑誌で何か言ってた例の歯ブラシセットとかぁ、
香水とか携帯とかデジカメとか・・・
あと、パンツ・・・笑。
ピーコさんグッジョブ
つか、私物の携帯出すとか珍しくないんですか?
欲しくなるやん・・・。あと香水はなんやろ~。
隆平の匂いわかるやん
デジカメで捕ったメンバーも出てきたしねぇ、
ドームコングッツも出てきたしねぇ、
何か今週は隆ちゃん出演多かったです

ロクーン復活!

  • 2007/04/23(月) 23:59:59

こんばんは、jikanです。

ワイドショー見ました。
挨拶だけだと思ってた昨日の仙台コン・・・。

仁が歌った!!

アンコールで出てきた6人のKAT-TUN。
亀が仁の肩組んでてっ!!
もうそこで号泣です

久々の仁の歌声に笑顔に・・・
リアフェの舌打ちでもう・・・ノックアウト

メンバーにいじられる仁ちゃん。
「みなさん、ただいま~!」と叫ぶ仁ちゃん。

聞いた話、仁は仙台で1日目はリアフェとノーマター歌って、
ノーマターでは間違って言い訳したとか笑。
2日目にはウィルビー歌って、何と亀と仲良くトロッコ乗ったとか

はぁ~何か、やっと仁が帰ってきた実感がわいてきました
あたしも早く仁に会いたいよ

泣いた分の笑顔w

  • 2007/04/21(土) 20:49:13

こんばんは、jikanちゃんです。


仁が大好きです。

仁・・・おかえり


19日に飛び込んできた驚きの嬉しいニュース。

赤西仁、帰国。

仁が帰ってきた・・・
あの日から半年と1週間、
大好きな仁が帰ってきた・・・
思ってたより早かったけど、
1日でも早く仁が帰ってきてくれた事は嬉しい。

聞いても何が起こってるのか分からなくて、
状況が理解できなくて、頭の中が真っ白でした。
でもただただ、頭の中が仁でいっぱいになっていくばかりで、
そして嬉しさだけで満ち溢れました。


6人揃っての記者会見。
久しぶりに見る6人のKAT-TUN・・・
そして、仁の姿。。。
めっちゃカッコイイ!!
ふっと笑う顔がめちゃくちゃ可愛い!!
仁が凄いキラキラしてる。
そんな姿見せられたら、嬉しくて泣ける。

そして発表された仙台からの復帰。
ということは、大阪にも・・・。
あたし・・・仁に会えんのっ!?
ヤバイ、こんなに早く来るなんて。
嬉しすぎ。どうしよう。。。

早く仁に会いたくてたまりません。


半年前、いっぱい涙を流しました。
この半年の間、辛くて、寂しくて、やりきれなくて、
何度も涙を流しました。
仁を少しでも感じれる事ができると嬉しくて涙しました。
けど、仁が帰ってきてあたしはずっと笑ってるよ。
嬉しすぎてずっとにやけてるよ笑。

半年前には想像出来なかったこの日。
ずーっと不安でたまらなかった。
いっぱい泣いたけど、辛かったけど、
仁が好きやからそれだけが力になって、
帰りを待ってたよ。
『泣いた分の笑顔』が来るのをを待ってた。
その待ってた日がやっと来た
もう、仁の事で頭がいっぱいです。


仁・・・大好き。

酔っちゃってるw

  • 2007/04/18(水) 23:59:59

こんばんはー、jikanです。

昨日はさすがにめっちゃ忙しくて、疲れました
おとといの仕事残ってるし、おかげで今日は朝からバタバタでした
お昼からやっと今日の仕事をし始めれたって感じで

でも昨日は疲れながらも、痛快は当日ちゃんと見る丸担あたし
だって火曜日は隆平デーやもん
あと、ぷいぷいの焼肉もあったしね
昨日の痛快は、また若干隆平の服が好かん
けど、ロケの時の格好は好きー
子供に優しく手をふる隆ちゃんが好き
犬のように舌をペロペロと出す隆ちゃんが可愛い

ぷいぷいも面白かったですねー
始まって早々、タンク一枚になるヒナ・笑。
隆平も脱ぎだし(隆平の肉体美がチラっ笑)
角さんの言葉を遮った、ヤス
酔った勢いで角さんにタメ口使った、隆平
最近ヤスのメールを見たがるという彼女のような、すばる
メンバーがお酒飲んでるトコとか、普段見れないから新鮮ですよね~
みんな赤くなってるんやもん
隆平カワイイ~

さぁ~て、今日はほんじゃにや

ナビはあまり使えません。

  • 2007/04/17(火) 01:35:04

こんばんはー、jikanです。

今日は久々に長い間残業して疲れました
年金支給月は忙しいんだよなぁ・・・
しかも金曜日からシステムで変わったとこあったから、
それを先輩に教えてもらってて午前中時間とったし
今日の仕事が今日中に終わらんくて、明日に持越ししてるし、
明日は先輩1人が誕生日休暇でお休みやし、明日も忙しくなりそうだ・・・
はぁ~、明日KAT-TUNのDVDフライングゲットしたかったのに。。。

昨日はお母さんとお父さんとお出かけしてました
っていっても、お母さんが免許の更新に行くついでやったんですけど。
お母さんを待ってる間に、あたしは眼科に行ってコンタクト買いに行って
コンサートまでに買いに行かないとと思ってたから、行けてよかったぁ~
さすがに混んでて、その間お父さんめっちゃ待たせたんですけど苦笑。
それから電気屋に行って、ポータブルDVDを物色
知ってる人は知ってますが、今めっちゃ欲しいんです
3件くらい回ったけど、パッとしなくて結局買わなかった
やっぱりネットがお買い得だわ~
近々、必ず買います

それから3人で靴屋さんに行って、靴を3足購入
かなり安くていいのGETした
会社用の靴も、先がはがれちゃって・・・苦笑。
まだ4ヶ月しか履いてないのに
明日辺りから履き出そうかなぁ~??

帰りに3人でご飯食べて帰ってきました
ちなみに今更ですが、弟はバイトだったのでお留守番です・笑。
最近お父さんが新しい車買って、初めて乗ったので楽しかった

経ったよ。

  • 2007/04/16(月) 23:54:54

こんばんみー、jikanです。


経ってました、半年。

気付いてた・・・もう何日も前から、いや何週間も前から。

なのに、当日はひょこっと忘れるものなのね。

うーん・・・考えたくなくて忘れたかっただけかも。

13日当日は普通に仕事してたしね

半年前のこの日、もうただただ泣いてばかりでした。

半年先のことなんて、考えれなかった。

寒い冬が過ぎて、春になりました。

考えも出来なかった半年後がきました。

期限の半年が経ちました。

仁はまだいません。

けど、期待はどんどん膨らむばかりです。

今は少しでも仁を感じることが出来るだけで、ただそれだけで幸せです。

早く仁に会いたいです。

早く帰ってきて。

いいんですか?!

  • 2007/04/14(土) 22:27:43

こんばんわー、jikanです。

今日は普通に起きたら夕方でした
毎週の事ながら寝すぎました苦笑。
また休みの日を1日何もせずに過ごしてしました
あーウチワも作らんなんにっ
コンタクトも買いに行かなあかんし、美容室にも行きたい
いつものごとく日時詐称で日記更新して、(←最近これ土曜日の日課・笑)
リアコンDVDをまたまた見てました
あ~、仁っ

とまぁ、ここ何日か思いっきり仁モードなあたしですが、
今日はビックリな事を聞きましたのでそれ書こうかと。
何と、5月1日発売の『BiDaN』のですねぇ~、表紙が
・・・
初ソロ表紙・・・
丸山隆平ですっ!!

いいんですか?
隆平が表紙とか飾っちゃっていいんですか?
すばるもたっちょんも亮ちゃんもソロでやったし、
エイトでもやったからKAT-TUNみたいに全員やって欲しいなとは思ってたけど、
まさかこんなに早く隆平がくるとは思ってなくてビックリです
BiDaNはなぁ、さすがに男性誌なだけにショットがいいし、
隆平もキメてくれるんやろなぁ~
あ~何か、想像しただけで萌えてきた
だって、今までのメンバーのやつ思い出すと確実やばそうやん
つか、むしろ初表紙でちゃんとキメてくれなきゃ怒るよっ
絶対買う~
記念すべき初ソロ表紙とか、買わないわけにはいかないでしょう!

あ、今日の聞くジャニは先週に引き続き山田コンビ
楽しみだわん

花見・・・?

  • 2007/04/13(金) 00:00:00

070412_2134~01.jpg
こんばんみー、jikanです。

今日は『倉らーと愉快な仲間達』メンバーで夜の花見に行きました
↑このメンバー名は何だ?と突っ込みたい方に説明しておきましょう。
メンバーは、あたし・みどりん・カヨちゃん・リエちゃん・リナちゃんの5人なんですが、
大倉担とマル担ヒナ担という事で命名
みどりんに「決めといて」って言われて何にも考えずにこう答えたら、
まんまコレで決まったという・・・笑。
若干、今思ったけど『倉らー達と愉快な仲間』だと思う笑。
だって、大倉担の方が多いやん

話戻しました、花見の事
日曜日あたりに「花見しよう!」の話が出て、決まりまして
「何処でする?」ってなって、萌えれるからってだけで大阪城公園にて笑。
正直、花見って言ってもほとんど桜見てません
DVD持って行って、ポータブルでひたすらヲタDVD見てました

えーてか、夜の城公園はひっかけ所ですか?
仕事で遅刻のあたし、1人みんなを探しながら歩いてたら、
ギャル男にナンパされました
あーウザイ!!
5人でシートに座ってDVD見ながら盛り上がってたら、
スーツ着た若い3人組が「入れてくれませんか?」と声かけてきて、
やんわり断ったら、うちらの見てたDVDに気付き「何見てんの?」
って言われたけど、誰もジャニとは言えずひたすら無視
その時はリアコンDVD見てて、たまたま聖ソロで、そしたらその人が
「これハードゲイ?」って言って。
それでも思いっきり無視したら去ったけど、去った後にうちら大爆笑!!
「ハードゲイってっ!!!笑笑笑」

リアコンDVDをバーっと見終わったら、リナちゃんが持ってきてくれた嵐DVD見て
嵐は爽やかだと聞いてたけど、まさにその通り!
さっきまでKAT-TUN見てただけにね笑。
初めて見たけど、めっちゃ楽しそうやった
それからエイト見て、そしたらズッコケの時に踊りだすみどりんとカヨちゃん。
若干うちら3人ポケーっとなる笑。
公衆の面前よ?ホント、テンション高いなぁ~あの2人

↑写真のケーキは、9日誕生日だった山Pのお祝いにみどりんが用意してくれました
最近Pちゃんホント好き
22歳おめでとう


リアコンDVD☆

  • 2007/04/12(木) 00:00:00

こんばんはー、jikanで~す。

今日朝起きたら、昨日届いてなかったリアコンDVDがあってっ
こんな朝から宅急便やさん来るわけないし、
何で?何で?とちょっと若干アタフタしましたが、
もうそんな事どーでもよくなって、我慢できなくて朝から見てしまいました
さすがに時間がないので、仁ソロしか見なかったですが、
PINKYやばしっっ!!
朝からテンション↑↑ですよ

仕事から帰ってきてずーっと見てて、
やっぱりKAT-TUN最高です!!
ロクーンさいこうっ!!
あ~、やっぱり6人がいいよ。。。
最後はめっちゃ感動やったし。

今日は詳しく感想書きませんが、
それにしても・・・
あーもう何で、仁はあんなにカッコイイんでしょう
あんなに可愛いんでしょう、セクシーなんでしょう
仁の歌声、ダンス、ハモリにフェイク・・・
笑顔、エロ腰、ウインク、流し目・・・
はぁ~もう、全部がツボでやられまくりです
やられすぎて胸が苦しいです、ドキドキが止まりません
もうキュンキュンしすぎ萌えすぎで頭が痛いくらいです笑。

おかげでかなりの仁モード
仁ちゃんが好き過ぎて困ります
はぁ~・・・仁←最近こればっか・笑。

切ったね。

  • 2007/04/10(火) 23:59:59

こんばんは、jikanですー。

今日は会社の〆日でしたが、案外早く帰れました
けど、夜から用事があって若干それまで時間があったので、
久々にブラブラと大阪の町を歩きまわりました
服買いに行かなきゃなぁ~
そういえば、昨日アマゾンからDVD発送しましたメール来てたけど、
今日は来てなかったなぁ~・・・明日か。
早く仁ちゃんみたいよん


はい、つーことで今日は『隆平の日』
痛快エブリデーの日ってことです笑。
毎週火曜日はこれから隆平モードになるでしょう
で、今日の痛快は・・・まず見た瞬間に叫んだ事。
髪切ってる!!
せっかくあたしの好きな髪形に近づいてたのになぁ~。
けど、けど、
めちゃくちゃ可愛い
あは、やっぱり萌えだわ

今日は服装おかしくなかったしね笑。
かっこいい感じでOKよ~ん
今回は先週みたいにポイント的なツボはなかったけど、
アップの時のニコニコにやられまくりました
はぁ~、可愛い・・・癒されるわん
あとは給食食べてる隆平ね

あーホンマ、火曜日は楽しみやわ

今年もゴールデン。

  • 2007/04/09(月) 23:16:36

こんばんはー、jikanです。

今日は家に携帯忘れて、朝からマジ凹みだったあたしです
なぁ~んか、いつもより荷物おかしいと思ってたんだよなぁ
けど、めっちゃ急いでてバタバタしてたから気付かんかった苦笑。
今日は朝からお風呂入ろうと思っていつもより早く起きて、
時間に余裕あったはずなのに、結局時間なくなってしまって
あたしダメなんですよね~、時間があると余裕ぶっこいてもーて
携帯なかったら音楽聴けないし、ウェブも出来ないし電車の中がちょー暇だった

で、昨日YOUのPV見て頭が仁でいっぱいで仁モードなあたしですが~、
金曜日から47ツアーの横アリ公演の当落確認が始まったと言うことで、
その結果を書いておきましょう

はい、
ゴールデンウィーク、隆平に会えます

あと3週間で隆平に会える~
あー楽しみ早くウチワの製作に取り掛からなければ
横アリ行くのも久々やなぁ~、去年のKAT-TUNコン以来やわ
何か横アリは席運悪くて、今までスタンドしか座った事ないから、
今回はアリーナかセンターに入れますように

はいほんでー、これに伴いもう1個決まった事が
KAT-TUN大阪参戦決定しました
何か、知らぬ間に決定してました
かなりいい感じの交換を見つけて成立させてくれたようで
大阪は行きたかったので、よかったです

『亀梨さん見に行って、隆平さんに会いに行くとか
じかんちゃん最高でしょ?』
by 亀倉リーダー

若干ハードスケですが
まぁ、残りの休みは寝まくります・笑。
でも、今年もジャニなGWなので嬉しいですヨン

仁大好きだぁ~w

  • 2007/04/08(日) 21:20:32

こんにちは、jikanです。

昨日みどりんと電話してた時、あたしは言いました。
「仁はやっぱり白とか黒とかが好きやな、つか白シャツが好きなんやけど笑」


はい、白シャツ・スーツ・・・マジであたしのツボ

YOUのPV見ました


仁がいます~~~~~!!!


絶対ないと思っててん。
聞いてめっちゃビックリして、即行探して見たらホントにいた
前撮りって分かってても、嬉しくて嬉しくて・・・
マジ号泣です~

最高にカッコイイのん、仁っっ
めっちゃ可愛いのん、仁ちゃん

流し目、フワ笑顔・・・
カモン②、ウインク、指曲げピース
はぁ・・・もうキュンキュン
やっぱり、あたしを1番堕としてくれるのは仁ちゃん君だよ

もう何回も何回も見ました。
興奮しすぎてぶっ倒れそうです


今度発売のDVDに付いてるYOUのクリップ・・・楽しみぃ~

ブンブン!!

  • 2007/04/07(土) 23:59:59

こんばんみ~、jikanです。

この花粉の季節・・・この時期は嫌いです
暖かいのはいいけど、何かだるくて体調が悪くなる・・・
早く過ぎてくれ~~~
って事で(?)、やらなきゃいけない事はいっぱいあるけど、
今日もまたダラダラと過ごしました。
とりあえず、最近エイトのテレビ出演が多いので、
HDD残量がやばくなりそうなので整理して、後は寝てた笑。

そうそう、昨日のMステSP!!エイトまさかの1曲目
いきなりでビックリやったよ
出てきて、とりあえず隆平の髪型が激ツボ
あたしのツボな髪型に近づいている
隆平は前夜祭くらいの髪型がツボなんですよね~
で、今回のMステ・・・カメラワークに少々ご不満なじかんちゃんです
とりあえず、動きがありすぎて目が回りそう
もっとジックリ踊ってる所見たいのにぃ・・・
まぁ、SPやからしょうがないですかね?セットが大掛かりなので

まぁ、今回の新曲『ズッコケ男道』でのツボは「ブンブン」です笑。
↑意味が分かったあなたはすごい・・・笑。

昨日は音エモンでPVのフル流れましたねぇ~
ホンマおもろいわ、あのPV
コメントの時のうしろ3人(ヤスヨコすば)がめちゃ最高でした
ドロンしすぎ・・・笑。なんでもかんでも音エモン・・・笑。
いぢられてる、たっちょんがかわいかったです

薬が効きません。

  • 2007/04/06(金) 23:59:59

こんばんは、jikanだよ。

年度始め・・・仕事の量は少ないけど、色々やる事があるようです。
今日は先輩に「力仕事好き?」と聞かれ、書庫で書類の箱詰めやらされました
でもまぁ、1人になれるしぜんぜん苦じゃなかったですけどね
むしろ、うちの仕事は毎日やる事いっしょやから、
たまには違う事やらしてくれたほうが、気が晴れます

今日もまだちょっと早めに仕事が終わって、
みどりん達とご飯食べに行くために難波まで向かいました
今回のメンバーは、あたし、みどりん、リナちゃん、よちこちゃん
うちらお気に入りのお店に行きました
今回はとりあえずみどりんが亀について語る②!
もう、頭の中が亀でいっぱいです・・・笑
むしろ侵されてます・・・笑。
ひたすらと「あー、亀」「早く亀梨さんに会いたい」と連呼してました。
そして、いつもはあたしがたっちょんに対して失言したら即座にツッコミくるのに、
反応うすくて、だから自分でツッコミました
いまや忠義薬が効きません。完璧な亀病です笑。

仕方ないねぇ・・・もう・・・笑。
これが本命に対する愛よね
やっぱり、予想は的中です笑。

仁ちゃんw

  • 2007/04/05(木) 23:59:59

こんばんみ、jikanです。

昨日からついに始まりましたね、
『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You』
昨日一昨日は名古屋です
約1年ぶりのコンサート・・・だいぶと盛り上がった事でしょう
エイトがいっぱいやってた中、ホントにKAT-TUNコンは久しぶり。
で、昨日はみどりんが初生亀ちゃんに会いに行きました
1年半越しくらい?
ずっと前から、「みどりんが亀見たあとどーなるか楽しみやな笑」
と言ってた日がついに来たわけで・・・楽しみでございます笑。
まぁ、確実に更に堕ちて帰ってくるのが目に見えていますが

ここ最近は「やばいやばい」しか言わなかったしね笑。
何か自分に置き換えて、若干あたしまで緊張してたここ最近。
でもまぁ、あたしも実際仁担になってから1年半は生で見たことなかったわけで。
何回も仁目当てでイベント行ったけど会えずに、
初めて大好きな赤西仁という人物を見たときは鳥肌もんでしたよ
大好きな人に会える喜びは素晴らしいものね
あたしも早く仁ちゃんに会いたいよ

で、仁ちゃんといえばっ!!
昨日のほんじゃに後に今度出るリアコンDVDのDMがやってたと聞き見ました
PINKY仁っっっ!!
仁ちゃんも映りました~
もう何回そこだけリピったか
テレビで仁が見れるだけでマジ泣けますっ!
あ~もう、早くDVDみたいよ~楽しみすぎるっっ

祝レギュ!

  • 2007/04/03(火) 23:59:59

こんばんにゃ、jikanだよ。

今日は早めに仕事が終わったので、ハンズに行ってウチワの材料買ってきました
今度の47ツアーの為に、あたしは久々にウチワ作ります
今持ってるやつってもう3年くらい使ってて、
別に気に入ってないわけじゃないけど、今回気合入れて作ろうかなって
気ぃ早すぎって感じやけど、忙しくてすぐには出来んから徐々にやろうかと
つか、まだ当落も出てないのにねぇ・・・苦笑
いーや、あたしは行くんですっ
行けなきゃ、死んじゃう


さぁ~て、今日から我が自担、丸山隆平のレギュラーが始まりました
もうねぇ・・・
萌え萌えです
まぁ、登場してあの格好を見たときは、「なんちゅー格好してんねん!」
と即座に突っ込みましたが・・・笑。
だって、赤ジャージ(そこはオレンジジャージだろっ!)に、
チェックの半パンって・・・そりゃピーコさんに気持ち悪い格好って言われるわ・・・苦笑。
でもいいです、可愛いから。今日は許すわ←やたらと上目線・笑。
隆平ずっとニコニコしてて、なぁーんか初めてとは思えないくらい溶け込んでて、
大丈夫かな?と正直心配してたけど、ぜーんぜん大丈夫でしたね
さすが隆ちゃん、やれば出来るやん←やっぱり上目線・笑。

ニコニコ笑ってる隆平が可愛くてしかたありません
フルーツサンドを美味しそうに食べてるのを見てるとほのぼのします
で、口にクリーム付けてるのがツボでたまりません
あーーーーっっ、取ってあげたいっ!!!
遊んでる時の子供のような笑顔にキュンキュンです
で、極め付けには、
学ラン
めっちゃ萌える

はぁ・・・
こんな萌えるの・・・
これ、毎週もつかしらん?

