
  • --/--/--(--) --:--:--


HYMT4

  • 2007/03/31(土) 23:59:59

こんばちわー、jikanです。

今日は、何か寝たり起きたりダラダラと過ごしました
お母さんとお父さんが旅行に行ったので、弟にご飯作ったり、
いつもの事ながら今週も日時詐称で日記更新したり・・・笑。

昨日はヲタ会合でした
メンバーは関ジミ4とリナちゃん、カヨちゃん、ゆかりちゃんです
ホントはリエちゃんも来る予定やったけど、来れなくなって残念
今回は色んな∞担当がいましたね~
スバ、ヒナ、マル、ヤス、たちょ×3笑(←忠義担3人やもん)
つーことで、みどりんから「ドレスアップは担当色で!」との指令が
正直、オレンジは服に困ります・・・
けど、これから暖かくなるので~、オレンジいっぱい買お

あたしは仕事が終わるのが遅いので遅れて合流。
つか、駅に着いて階段上がったら、大きい道路が十字に走ってたんですよ。
地図見て来て、大きい道路をまっすぐ・・・しか覚えて来なかったあたしは焦るっ
間違えた方行ったらヤバイ・・・どうしようと考えた結果、
何か感じる方に決めてひたすら歩くあたし
したら、着いた多分~、ヲタオーラを感じたのだよ笑。

お店着いたら、山田相方いちごちゃんがブンブンと手を振っている・・・
章ちゃんだ・・・笑。
でも、反応が薄いと突っ込まれた隆担あたし
照れ隠しやん担当に似て不器用やねん・笑←あんま関係ナシ。
何かすっごいいい雰囲気のお店でねぇ、
ソファーがおっきくてフカフカやし、全体が暗い感じでめっちゃまったりしてました
何か色々話してですねぇ~、気付いたらすでに3時間越えてましたよ

まぁその時すでに終電がない奈良住みあたし・・・
みどりんとカヨちゃんとリナちゃんに付き合ってもらってオールしに行きました
カラオケ行ったんですけど、カラオケ久々
KAT-TUN、エイト、嵐、タキツバ、TOKIO、キンキ、V6・・・
いっぱい歌いましたねぇ~
笑いまくり、騒ぎまくり、踊りまくるしね~
エイベックスのはPVが出るから、タキツバとV6の時は萌えました
つばっちと健ちゃん好き
若干お疲れだったあたしは、途中で眠さ限界でご就寝・・・
寝てしまってホント申し訳ない。。。

朝になってリナちゃんとカヨちゃんとバイバイした後は、
みどりんとカフェで朝のコーヒー飲んで帰りました
最近もヲタヲタで楽しいですね~
またみんなで遊びましょう


もったいないっ。

  • 2007/03/29(木) 23:59:59

こんばんみー、jikanです。

さすがに年度末はちょっと忙しいですね~。
っていっても社会人なったばっかやから、普通がどんなんか知りませんが
もう何か、最近は眠くてしかたありません
仕事始めたばっかの頃は、生活に慣れなくてめっちゃしんどかったんですけど、
ちょっと慣れてきて結構大丈夫やったんです。
けど、最近はまたお昼あたり極度の睡魔が襲ってくる・・・
春だからなぁ・・・←関係あるのか・・・?笑。

そうそう、やっと来月度の年休が付与されまして。
これで心置きなく有休がまたとれますよん
けど、まだ入ったばっかやから、他の人より少々少ないかも
うちの会社は月ごとに休み取るか前もって聞かれるんですけど、
「もったいないから有休いりません!」と断りました笑。
だって、ジャニの為に有休は使いたいんやもん
あとは、この前みたいに病気とかなったら困るし
別にいらない時に使うのはもったいない・・・。
それに6月と8月はもう取る予定あるしね~ジャニ予定

8月はエイトツアーで大阪決まれば休み取ります
6月は、KAT-TUNコンオーラス参戦が決定したので、次の日休み取ろうかと
そう、KAT-TUNオーラス行きます
何か、追加に回された人めっちゃいるって聞いてたので、
どうしようかと思ってたんですが、無事希望通り取れました
大阪全滅したから、一回もKAT-TUNコン行けないかと思ったけど、何とか1回
オーラスやしねえ~
正直その時期に遠征はめちゃキツですが・・・ささやかな期待を願って。

さぁ~て、明日1日頑張ろう!

発売待ち遠しい~。

  • 2007/03/27(火) 23:59:59

こんばんはー、jikanです。

今日はやっとKAT-TUNアルバム予約してきました
いつもは地元で予約するんですけど、仕事柄お店の空いてる時間に地元に帰れないので、
ちょっとでも早くGETしようと思って帰りにすぐ行く所にしました
何か、DVDもアルバムも予約しにくいとか聞いてめっちゃ焦ってて
DVDはアマゾンで予約できたけど、アルバムはまだ出来なくて
閉店ギリくらいに行って、予約してきました
何か、YOUが入ってる方は予約しにくいらしいですね
とりあえず、あたしは限定CD付きで
予約できたから良かった~早く仁の声が聞きたい

昨日で47ツアーの申し込み終わりましたね。
ってか、何ヶ月とか先のとかのを今振り込むってのも・・・
だって、オーラスの沖縄とか半年後よ?
大阪も5ヵ月後やし
何か、あーんま実感沸かないですよね~。絶対行きたいけどっっ
とりあえず1番近いところで横アリ
4月初めくらいには当落分かるんかなぁ?
絶対行きたいよ~一日でも早く隆平に会いたい
それにKAT-TUN大阪行けんから、エイトなかったらゴールデンウィークの予定ないし
だから横アリ行って隆平に会って、幸せなGWを過ごすのよん

マジでかっ!

  • 2007/03/26(月) 23:13:31

こんばんは、jikanです。

昨日は午前中から高校の時の同級生達と会ってました
あたしの1年の時の先生が定年という事でみんなで会う事に
結構急な話だったので少人数でしたが、
中には卒業以来会ってなかった人もいたのでめっちゃ懐かしかったです
先生も、やっぱ年はとったけど全然変わってないし、
あたしもやっぱり変わってないと言われました
うーん・・・あたし全然成長してないんかなぁ?

お茶しながら色んな話をしたり、ご飯食べながら思い出話をしたり、
みんなの近況を報告しあったりしました
でもやっぱみんな変わってないですよね~
地元にいてない友達もいるから、なかなか皆揃って会うことできないけど、
やっぱりたまにでもあってワイワイするのは楽しいと思いました
ずーっとこういうのが続けばいいですね~


夕方からはお母さんと大阪まで出かけました
車で行けないとこだったので、電車で行ったんですけど、
お母さんと電車に乗るとか滅多にないんでなんか新鮮でした
お母さんが途中で気分悪いと言い出したので、さっと用事済ませて帰りました。
帰ってきてからずっと寝てて、自分ではインフルエンザだと思ってたらしいですが、
今日帰ってお母さんに聞いたら、どーもノロだったようです
えーーーーー!!!って叫んでしまいました
今年はまぁ、あたしはインフルエンザにかかるし、↑ノロやし、
体調崩しすぎですね

久々バトンだよ。

  • 2007/03/24(土) 23:59:59

こんばんは、jikanです。

今日はお昼に起きて、家の掃除して、それからぼーっと過ごしました
時間があったので、また今週の日記を日時詐称でだーっと更新
確か先週もやったな・・・。ま、いーや。
今日はだーいぶ前にミクで貰ったバトンがあるので、それに答えます
長いけどお付き合いしてくださる方はどーぞ


1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問”をたしてください。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。

【1.回す人を最初にかいておく(5人)】
誰でもやっちゃって・・・とかはダメなの?笑。
ほな、とりあえず関ジミ4メンバー3人と~、キエちゃん、さっちゃん
でよろしくです

【2.お名前は?】
jikanでーす

【3.おいくつですか?】
23歳です隆平とタメです

【4.ご職業は?】
OLっすまだ4ヶ月目の新入社員です

【5.好きな異性のタイプは?】
一緒にいて楽しい人ですね
あと優しくて、自分だけじゃなくて周りの事を考えられる人

【6.悩みが何かありますか?】
あるね~、自分の将来は一体どうなるのとか・・・。
いつ仁に会えるのか・・・とか

【7.貴方が愛する人へ一言】
仁ちゃん・・・早く会いたいです愛してマス
隆ちゃん・・・大好き

【8.いい恋してますか?】
させて下さい。

【9.回す人5人を指名して、その人たちの紹介を簡単にお願いします。】
みどりん→亀忠担です。おねぇちゃんですウチラの関係はギブ&テイクです笑。
     妄想コンビです
もかちゃん→竜忠担です。みどりん曰くライバルらしーです笑。
      たまに出る天然っぽいところがオモロイです。
いちごちゃん→雄安担です。関ジミ山田コンビの相方です
       たまにヤスダラーが降臨します笑。
キエちゃん→大学時代のお友達です卒業してから会えてません
      また遊ぼう
さっちゃん→ブログで知り合いました
      あたしと同じくKAT-TUN&エイト大好きさんです

【10.ささやかな願いが3つ叶うとしたら?】
ささやかな・・・だからジャニは省こう。だってジャニは切実やもん
①お金が欲しい
②花粉症どっかいけーー
③人手が足りんので、人を入れてくれ

【11.自分自身を色で表すと何色?】
オレンジ☆・・・と言いたいだけ笑。

【12.部活やってましたか?やってた方は何部】
中学の時はバドミントン部
高校・大学の時は帰宅部

【13.恋愛を長続きさせるには?】
欠点も許せる心・・・かな?

【14.回してくれた人の印象をどうぞ】
ソウちゃんは、もともとMちゃんの知り合いでリアルコン大阪で初会いしました
東京の子やけど、それから2回会いました
あたしの1個下で、よー喋ってくれるので楽しい子です
また会ってお話しましょう

【15.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?】
ムダにテンション高い人やと思われてるやろな~笑。
あと、最近何故かよく面白いと言われます

【16.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?】
なんかきっちりとした生活送ってて、やっぱり何か夢に向かって頑張ってる人。

【17.どんな告白をされたらグッときますか?】
『愛してるよ』あー・・・仁に言われたいっ爆。
・・・と、失礼。
まぁ、はっきり言ってくれれば何でもいいです。←投げやりだ・笑。

【18.異性のどんな仕草にグッとくる?】
さりげない何かを見たとき

【19.明日の予定は?】
高校の時の友達と会います

【20.お尻は好きですか?】
はい?笑

【21.身体にホクロ何個位ありますか?】
分かんねぇ~!!
とりあえず今分かる範囲では、7個あります

【22.筋肉はどの部分が好きですか?】
やっかし腕だねぇ~

【23.小学校のとき夢見ていた職業は?】
パン屋さんか、ケーキ屋さん☆

【24.ガチャピン好きですか?】
好きで~す亮ちゃんのモノマネ思い出すな・笑。

【28.回してくれた人といくなら?】
KAT-TUNとエイトに会えるところでしょう、やっぱ

【29.今なにしてんの?】
いや、バトンに答えてますが?笑

【30.自分の身体で一番好きな部位はドコですか?】
八重歯・・・ってこれ身体?笑

【31.オススメの物語は?】
快感フレーズと花より男子

【32.今のBGMは?】
特に何もなし~。テレビの音くらいかな?

【33.海外旅行の経験は?オススメはどこの国?】
ハワイとロスとグアム
ハワイの事はあんまり覚えてません
ロスはやっぱさすがアメリカって感じで凄かった!
グアムは暖かかったし、日本語案外通じるし、物安いし良かったよ

【34.今の気持ちを顔文字で表すと?】
(-p-)zzz 眠い。

【35.最近何かいいことありましたか?】
リアルコンのDVD発売決定
隆平のレギュラーが決まった

【36.今、財布の中には現金いくら?】
5000円くらいしか入ってません

【37.今の決意を聞かせてください!!】
破産覚悟っ!
いっぱい今年もジャニにつぎ込みます

【38.昨日の夕食メニューをすぐ思い出せますか?】
豚キムチ・・・やったかな?たしか。

【39.現在使っているケータイ気に入ってる?】
気に入ってますよん、買ったばっかやし
何てったって、念願だったオレンジ携帯ですから

【40.なんとなく思いついた言葉は?】
「アイラブユーソーマッチトゥーユー」
↑17番の質問の時、ぱっと思いついたのコレ。隆平がこればっかやもん

【41.年内、あなたにとってのビックイベントは?】
今の所の1番は、やっぱりエイト47都市ツアー

【42.そろそろクリスマスですね♪サンタさんに頼みたいものは?】
クリスマスはまだまだですが・・・とりあえず今は47ツアーのチケットが欲しいです

【43.密かに好きなもの3つ教えてっ】
エルモ・EXILE・柚子

【44.今日夢をみましたか?】
見たかなぁ?・・・見たと思うけど、忘れた。

【45.アンパンマンでの好きなキャラは?】
アンパンマン。

【46.そろそろなおしたい自分のクセは?】
独り言が多い事

【47.カラオケで必ず歌う歌は?(なけれは十八番の歌は?)】
AI、HY、EXILE、キンキ

【48.この歌なら女または男をおとせるもしくは罠にかかるまたは歌ってとリクエストされる歌は?】
AIのSTORY♪

【49.今、配偶者や恋人以外に“寝たい”と思う人は何人いますか?(※ノーコメントとした時点で10人以上いるとみなします】
2人。

【50.常に聞いているアーティストは?】
KAT-TUNと関ジャニ∞
携帯にはこの2グループしか入ってないので~。

【51.好きな人を落とすときの必殺技は?】
そんなのあったら苦労してません

【52.どのアーティストのライブにいきたい?】
キンキとEXILE。

【53.はまっているTV番組は?】
プリズンブレイク

【54.地球最後の日。これだけは食べたい!という大好物は?】
お好み焼き~

【55.布団派?ベット派?】
どっちでもいいけど、とりあえずはベット派かな?

【56.焼肉ではずせないのは?】
てっちゃん。

【57.告白する派?される派?】
されたいけど、実際は結局してる。

【58.結婚は何歳でしたい?】
26歳で結婚するって占いで言われたよ~

【59.最近楽しかったこと】
NEWSコン、KAT-TUNお祝い

【60.将来の夢は?】
幸せな家庭。

【61.今すぐ会いたい人はいる?】
早く会いたいよー

【62.座右の銘は?】
一期一会

【63.回してくれた人は何に似てる?】
うーん・・・お人形さん髪の毛カールだから、そんな感じ☆

【64.ついさっき買ったものは?】
ベルト買った。

【65.自分の部屋を紹介してください】
仁部屋です
あ、でも最近急激に隆平グッツが増えて、仁マル部屋になりました
仁と隆平がいっぱいいます
寝るくらいにしか使わないので、案外片付いてます
でもちょっと整理しないとなぁ~。


おーわりっ!!

またしても。

  • 2007/03/23(金) 23:59:59

こんばんみー、jikanです。

今日は、やーーーーっと47ツアーの振込みに行って来ました
相談とかしてたら、結局こんなギリギリになってしまい
振込み用紙も全然書いてなかったから、昨日まとめて書きまして
もう眠くて②、正直書くのがちょーめんどくさくなりました
でもね・・・隆平に会うためですから
書き終わったら4時前・・・おかげで今日は眠さ満開
仕事中ボーとしっぱなしでした苦笑。

うちの会社は、毎週金曜日のお昼は外食なんですけど、
今日は給料日の所が多いし、お昼休みにしか郵便局に行けないので、
混んでてい行けなかったら困ると思い、外食をパスして行って来ました
が、かなり空いててすぐ終わってしまったっていう・・・。
郵便局の人が、大量の振込用紙にちょっと苦笑いでした
お金渡して、何度も縦勘されてるのを見て、
「あーーーあたしの諭吉っ!!
と心の中で叫んでた私です・・・笑。
今まで数かけない方だったんですが、今回はちと違う。
隆平にいっぱい会いたいので、今までで1番かけました
お金よ・・・チケットになって帰ってきてくれ
隆平にいっぱい会えますように


で、時間があまりにも余ったので、本屋に行きました
ポポロとMYOJOチェックに
MYOJO、隆平京都のジャニショ行ったってどーいうこと?!
あたしも誘ってよっ!!笑。
で、ポポロ・・・


2月号の衝撃到来っ!!!


エイトページ、やば過ぎっ
隆平やば過ぎっっ

1回見て、とりあえず閉じました。
その場で崩れるかと思いました。
あーもう、ツボ過ぎてムカつく・・・。

1周年w

  • 2007/03/22(木) 23:59:59

☆KAT-TUN 1st anniversary☆

5年越しのデビュー。
その待望のデビューから1年。
あっという間だったような、長かったような・・・
何か不思議な感じです。

手元にデビューグッツが届き、実感で涙した事も鮮明に覚えてますね。
去年の今ごろは、毎日のようにリアフェとアルバムを聞いてて、
いっぱいテレビでKAT-TUN見てて、
忙しいくらいにKAT-TUN一色でした。
5冠も達成して、華々しいデビューでした

デビューして7ヶ月で仁の休業。
5人になってしまったけど、それでも残った5人は突き進みました。
そんな中迎えたデビュー1周年。
仁が休業してても、KAT-TUNは6人。
今日は6人の記念日。
早く6人のKAT-TUNが見たい、仁に会いたい。
それが今の一番の望みです。

『この気持ちだけは忘れたくないから、何気ない今日という日が僕らの記念日』

KAT-TUNはこれからも進化し続けます。
今までもいろんな事をやり遂げてきた6人ですから。
今年1年もKAT-TUNが輝き続けますように

おめでとう

かちゅんお祝い☆

  • 2007/03/21(水) 23:59:59

20070324150831
200703241508312
こんばちは、jikanだっちゃ。

今日は、明日がKAT-TUNデビュー1周年ということでお祝いしてきました
メンバーは、あたし・みどりん・もかちゃん・りえちゃん・かよちゃんの5人です
お昼から集まって、まずDVD見にネカフェ(←ホンマ好きやな笑)へ
いつもながらにみどりんが編集してくれたDVDを見ました
みんなのリクエスト聞いて編集してくれて(みどりんサンクス)
メンバー全員のソロとか、昔の映像とか・・・色々
前に少クラで仁が『一人ぼっちのハブラシ』歌ったやつもあってんけど、
その時の仁の「愛してるよ」の台詞に「あたしも愛してる
と真剣に呟いた仁担です笑。
仁大好きーーーーーーーー愛してます
早く帰ってきて~~

DVD見ながら萌えまくって、ココが好きやとか、この時の誰が好きやとか、
いーーーっぱいヲタ話しました
で、途中でお祝いタイムでケーキ食べました
↑の写真のケーキね今回もプレートがヲタヲタです笑。
みどりんと2人で予約しに行ってんけど、ケーキ屋さんに要望言いまくるわ迷うわで・・・笑。
取りに行った時に確認で見せてくれるじゃないですか?
その時あたしがボソッと「若干はずかしいな」と言ったのが聞こえたらしく、
定員さんがこそっと見せてくれたのにウケました笑。
プレートはKAT-TUNの大変コンの時のタイトルみたいに、KAT-TUNの頭文字で
みどりんとケーキについて話してて、お昼休みに真剣に考えて決定した力作です

夜はリナちゃんと合流してご飯食べに行きました
若干お昼のケーキが残ってたらしく、あんまり食べれませんでした
と、いいつつめっちゃ食べてしまったので、帰ってきたから吐きそうになりましたが笑。
そこでもジャニ話満載でめっちゃ楽しかったですよ
リエちゃんとリナちゃんのコンビがめっちゃ面白くて、爆笑でした
あのコンビはマジいいです・・・笑。
そしてそのコンビに、あたしが京都人だと真剣に間違われました笑。
どーも、マル担なのでそのイメージが大きかったらしく
そりゃぁ、あたしも隆平と一緒に京都に住みたいわさ

それからカフェに行ってコーヒー飲みながらまたヲタ話して解散
あー楽しかったわ
来年もまたお祝いしましょうねぇ~

ハンモック・・・笑。

  • 2007/03/19(月) 23:07:27

20070320000727

こんばんは、jikanです。

昨日はみどりんとジャニショに行って来ました
でも、これ決まったの前日の夜中とかね笑。
やっぱりうちらの予定は急決まりです

お目当てはもちろん、出たばかりのドームコンの写真
前行った時若干買いすぎたので、今回は押さえようと思ったケド増える増える
だって、隆平めっちゃカッコいいんやもん、可愛いんやもん
あ、しまった褒めすぎた・・・笑。
隆平だけでなんぼ買うねん笑。
あー、また新しいアルバム買わな
カウンコンの写真、隆平だけソロ写が一枚で残念
けど、イノシシ7の袴姿のが映り込んでるのがあったので、それ買いました
後は、あたしたまにメンバー全員衣装合わしたりして買ったりするんですけど、
今回はエイトレンジャーのスモック姿のを揃えて買いました
皆ちょー可愛い
あー満足②

それからみどりんが少クラをリアルで見たいって事で、ネカフェに行って見ました
亀ちゃん、めちゃかっこよかったですね~
横で亀担が萌えまくってました笑。
あと新曲ねぇ~かなりカッコいい、いい感じの曲ですね
けどやっぱりまだ5人で歌ってるのを見るのはちと辛い。
あと、亀とTOKIOの二人とのセッションで僕街
太一くんが編曲で、かなり大人な感じでした

昔映像で仁ちゃんも見れましたかなり可愛すぎて激萌えしました
PJとかホンマめっちゃ懐かしいわ~
あとドームコンのやつでエイトのコメントと、
ドームコンの模様もちょっと見れたし
満足②

それから、ご飯食べに行ってお茶して帰ってきましたよ
先週もヲタヲタで過ごしました・・・とさ。
ちゃん②

仁は特別v

  • 2007/03/17(土) 21:28:55

こんばちは、jikanだよん。

今週は案外早く帰ってきてるので、疲れは溜まってなかったですが、
やっぱり基本寝太郎なので、お昼まで爆睡してました
で、ご飯食べてから暇だったので、テレビ見てネットしてダラダラ過ごしました
で、だーっと今週の日記を日時詐称で更新しました
時間あったくせに、いつもより全然更新してなかったサボり魔です

今日、久々に弟をマジマジ見たんですが(←意味分からん・笑)、
あいついつの間にかピアス開けてやがった
あたしは基本的に男のピアスは許せません
あと腰パンと茶髪ロングと・・・あとブランドづくしの男
高校生の時も「ズボンを上げろ」と言いまくってました
それを言ったら、「それってとりえずギャル男とチャラ男がダメなだけやろ」と言われました。
はい、確かに・・・
ぜーーーーーったい嫌。嫌い~~~

↑許せないものにあげたものは、ジャニは別ですがね・・・苦笑。
仁はピアス付けてるの似合うしぃ~、茶髪もちょーカッコイイし
それに仁は腰が命やし・笑。
高いブランドのネックとか付けてても、そりゃあ仁ちゃんやし
とりあえず、仁なら何でも許す
大好きやから←結局コレが言いたいだけらしい・・・笑。
あーでも、もし隆平がピアスとか・・・嫌かも・・・

あ、そういえば昨日からKAT-TUNコンの残りの当落始まってるんですよね~。
お昼にかけたら混み合ってたので、まだ聞けてません
オーラスどうやろ・・・絶対倍率高いよなぁ~
もし追加に回されたら、エイトツアーの都合もあるから正直行く気ないし
でも1回は入りたいんだよなぁ~、やっぱ。
あとでとりあえず聞いてみよう

叫んじった笑。

  • 2007/03/15(木) 23:41:38

こんばんは~、jikanです。

今週は仕事が結構暇で、早く帰ってこれてるので嬉しいです
そういえば、先週休んだ3日中、2日は欠勤扱いになることが判明
有休付与は3月末だったそう・・・ガビーン!!!
今月そんなにいっぱい残業してるわけじゃないから、残業代が
来月の給料少なそう・・・お金いるのにぃ~

昨日のほんじゃには200回記念SPでしたね
皆、おかんの格好して芸人と対決
正直、芸人のくだりがいりません・・・
だって、折角のSPやのにエイトメンの映りが少なくなるんやもんっ
まぁ、面白かったけどね
たっちょんは途中でカツラ取っちゃって大倉忠義に戻ってるし、
ボール取れへんかって「骨折れたぁ~」とか言ってるし笑。
ヤスとすばるはいつもながらにラブラブやし、
ヒナは芸人さんにツッコミいれてるし、
ヨコはボール取るのがめっちゃ余裕やってカッコよかったし、
亮ちゃんはコン後やったから、声やばかったなぁ~
隆平は玉入れの玉の入れ方がバリ可愛くて・・・
何なん?その入れ方っ!!!
女の子やんかっ!たっちょんと違っておかんキャラキープの隆平でした笑。

みどりんと電話しながらリアルで見てたんですけど、
みどりんはこれの番協に参加してたから、映りこんでました笑。
たっちょんと同じフレームにね
見つけた時「みどりん、たっちょん見すぎっ!」と突っ込んだ私です笑。
だって、周りの人よりも出てんねんもん
来週も続きです~

あ~そう『自転車少年記』のDVDでますね!
昨日それのでメール来てて、仕事終わりにエレベーターで読んだら隆平からで
思わず「隆ちゃ~ん」と叫んでしまった私です・笑。
あ、もちろん他には誰もいませんよ?
どうしようかなぁ?
何か色々映像付くんですよね~。やっぱ買っちゃうんやろなぁ~。

NEWS大阪オーラス。

  • 2007/03/14(水) 23:59:59

こんばんは、jikanです~。

NEWSコン感想いきます
NEWSって、めっちゃファンサービスいいってのが印象でした
すっごいみんな客席に向かって色々やってくれて~
1回しか見てないし、何せ初NEWSなのでレポは出来ませんが、
メンバー別でツボと覚えてるとこだけ書きます

席はスタンド下段でした
全体的にメインステを使うのが多かったので、ほとんどスクリーンばかり見てましたが、
かなり盛り上がってきましたよ
構成は360度(かなり久々!)で、外周あり。
外周はひし形みたいなんで、スタンド最前とは沿ってなかったです~。
クレーン、リフターありで、アリーナの上をフライングします
では、どうぞ。
ちなみにレポは出来ないと言いながら、めちゃ長いです・・・苦笑。




続きを読む

行って来ました。

  • 2007/03/13(火) 23:59:59

こんばちは~、jikanでし。

今日は日曜日の事について書こうと思います
日曜日は、みどりん・もかちゃん・いちごちゃんの関ジミメンバーと、
カヨちゃんリエちゃんの6人でNEWSコンに行って来ました~
初体験とはこの事です・・・笑。
去年に亮ソロに行ってるから、担当不在のコンはあるんですが、
私、長いジャニ人生の中で自分の担当グループ以外のコンに行った事ってなかったんです。

あたし昔からPちゃん好きなんですよね
担当とかそういうのではなくて、何か普通に好き。人間的にも好きやし
担当には厳しいあたしが、ジャニの中で1番甘くて弱いのはPちゃんなんですね
で、今まで行きたい気とかにはならなかったけど、
何か急に行ってみたいなぁ~って、みどりんと話してたら「行く?」って事になり。
倍率高い中、チケットも取れたので行って来ました

城ホール行く前に6人で京橋でご飯食べながらヲタ話
みんなKAT-TUNとエイトの掛け持ちで、NEWSコン行く前やのにエイトの話ばかりしてました笑。
カヨちゃんお勧めのパスタ屋さんに行ったんやけど、
あそこめっちゃ安くてみんなビックリしてました
みどりんとカヨちゃんがNEWSのフリをめっちゃ踊ってたり、
リエちゃんが持ってたエイトカレンダー見たり、
楽しかったです~
1番面白かったんは、いちごちゃんがもかちゃんの抹茶ティラミスを食べた事
いちごちゃんには自分のイチゴティラミスあったんやけど、
なぁ~んかキョロキョロしてるなぁ~って思ってたら、
いきなり「頂戴!」とかってもかちゃんのティラミスにスプーン刺して
まだもかちゃんも手付けてなかったのに・・・しかも「いいよ」も言ってないのに・・・笑。
かなり爆笑でした

お店を出て歩いて城ホールまで向かいました
途中でいつもコンの時にある非公認の出店で萌えて・・・笑。
買わなかったけど。
城ホール周りは人でいっぱい!!
印象は、NEWSコンって年齢層が若いんやなぁ~ってこと
城ホールは5月のエイトコン以来で、去年もいっぱいコン行ったのに、久々でした~。
グッツ買いに行って・・・ちなみにPちゃんと亮ちゃんの写真買いました
それから会場に入り・・・
面白かったのは、うちらの席といちごちゃんもかちゃんの席がかなり近かった事・笑。

感想はまた今度の更新で


さっぱり☆

  • 2007/03/12(月) 23:18:44

こんばんわー、jikanだよ。

あーノド痛ぇ・・・今日も若干声がガラガラで出ません
あ、風邪ではないのでご心配なさらず今日会社では心配されてしまったので・・・
今日さっそく関∞47ツアーのお知らせ届いてました
ほんでぇ、会報も入ってた
4号は関∞載ってなくて、もちろん仁もいないし、正直あたしにう~ん・・・って感じだったのですが、
今回はエイトばっか
冬コンの模様とソロ写ねちょー萌える
あー締め切りまで2週間。マジ真剣にどーやってかけるか考えよ。

さぁ~てさてっ!!今日からOXYの新CM放送開始☆
スマスマ入れたら、そっこうやってくれました
仁ちゃ~~~~~~んっっ
めっちゃカワイイの
『ぅん?』とか『そぉりゃっ』とか言い方がめっちゃ可愛くて、あの顔っっ
んで、聖の頭洗うのっ!!
前に撮りダメしたやつやろうけど、新しい仁見れるのとかめっちゃ嬉しい
もう何回も②リピしまくってます
あ~もう、やっぱり仁ちゃん大好きだよ~

で、KAT-TUNアルバム出ちゃいますね
3種類か・・・YOU聞きたいもんなぁ・・・そういう出し方なら2パターンは買うべきかな、やっぱ。
とりあえず、初回限定版にはKAT-TUNのオリ曲が入るので、
それには仁の声入ってるし、ぜーーーーーったい買います
ラブオア入ってるとか最高やん仁の初作詞曲
とにかく仁の声が聞けるのがめちゃくちゃ嬉しいよ
4月は出費が重なるわ~
ま、惜しまず買いますけどねん

イイ天気になりました。

  • 2007/03/11(日) 12:28:31

こんちゃー、jikanです。

いやぁ、一週間前の天気予報から今日は雨って言ってて、
昨日の天気予報でも言ってたのて、
めっちゃ最悪っ!とか思ってたのにめちゃ晴れです(*^_^*)
暖かいしね~☆
けど、雨が降った次の日に晴れたら、花粉が満載らしいのです(^^;)
うーん、どーも鼻と目の調子が悪いと思ったらそれでか。。

今は電車の中です~◎大阪に向かってます♪
今日はお昼から関ジミ4メンバー含め、ヲタ会なのだ☆
で、その後夕方から初体験をしてきますvvv
↑ってな言い方すると怪しいけど、全然関係ありません笑。
うーん、後日言うかな…でも言わないかもな…
つか、別に隠す事ちゃうけど笑。
でも、実際今までないよなぁ~とか思うとやっかしあたしって………
盲目だ?笑




ダーリンマブダチごめんね

そーきましたか。

  • 2007/03/10(土) 22:10:49

こんばんはー、jikanです。

さて、今週は2日しか仕事に行っていないのにお疲れのjikanです
そういえば木曜日に仕事に行ったら、先輩が倒れたらしく仕事休んでました
そうとう疲労が溜まっていたらしく、次の日は元気に来てはりましたが。。。
みんなそろそろ限界よ?>会社の上司
どーにかしてくれ

私は風邪も治りとりあえず元気なんですが、どーもお母さんにうつしてしまったようです
まぁ確かにお父さんとは夜しか会わないし、
弟は私がインフルンだったときはボードに行ってていなかったし、
うつるとすればお母さんでしょう・・・申し訳ない
インフルエンザではないようですが、しんどいようでずーっと寝てます。
ので、今日はあたしが晩ご飯作りました
あたしも病み上がりなんですけど?とか言ったら殺される・・・苦笑。

さぁ~て、関∞の47ツアー(←47都道府県ツアーの略らしい・笑)詳細でましたね
全111公演ですか・・・まぁ4ヶ月やであれやけど、すっげー数・・・。
で、もうお知らせ届いてる所もあるようですが、今回また申し込み方が今までにない感じですね
とりあえずホール規模のとことアリーナ規模のとこと別になってて、
ホール規模の所は1名義1公演しか申し込めないと・・・
ん???
ってことは・・・
関西全部申し込めへんやん!!!
とりあえず関西でアリーナ規模は城ホールだけで、
でも関西は行ける所行きたいし
もちろん地元にかけるから、他にはもうかけれんってことで・・・
だーーーーーーーー

たしかにさ、規模小さいからそういう風にした方がいいってのは分かってるけど
あーマジどうやってかけよ・・・

気をつけて。

  • 2007/03/07(水) 21:19:21

こんばんは~、jikanです。

有休消化3日目・・・会社休んでますjikanです(だーーーもったいないっ!!)
先週また風邪ひいたと言ってたと思いますが、今回ただの風邪じゃなかったようで・・・
え~実はインフルエンザにかかりました
日曜日に微熱が高熱になりまして、月曜日は下がったんで一応用意して会社向かったんですけど、
色々あって病院に行ったらインフルエンザだと言われました
あーもうインフルエンザとか、小学生以来だよったく。。。
みなさん、お気をつけて・・・しんどいよ~。

とにかく会社休んだこの3日間、寝っぱなしでした
寝すぎだからか、マジ顔が腫れてる・・・いや~~ん!!
でもいっぱい夢見たよ仁と隆平も
若干まだ頭痛残りですが、もう多分大丈夫なので、明日は会社に行こうと思います

このブログ更新をしていなかった間、まぁ書きたいこと色々ありましたが、
カレンダー感想、KAT-TUN当落・・・日時詐称でアップしました
あと、あーそうそうっ!
KAT-TUNデビューコンDVD発売決定☆
やっとですね~やっとKAT-TUNのDVDが増えますよ
海賊帆以来やもん、どんだけ待ち望んでいた事か。。。
しかもドームでのオーラスって・・・あの感動のやつでしょ?
ドームは見に行けてないからマジ嬉しい
し~か~もっ!!仁ちゃん見れるやん
仁ちゃ~~~ん
あー楽しみやなぁ・・・早く仁が見たいなぁ・・・。

初黒星。

  • 2007/03/04(日) 01:08:19

こんばんは、jikanです。

KAT-TUNコン当落。
とりあえず名古屋・大阪・仙台・広島のみですが結果出ましたね
何か相当落選多いと聞いてて、危ないかな~と思いながらも結構余裕だったんですが、
そんな余裕ぶっこいてたのがアホらしく、


はい、
見事に全滅しました
私の仁名義、今までKAT-TUNでは負け知らずだったのが、
初めてKAT-TUN取れませんでした
ショックすぎて言葉がでません

今回ほんと激戦だったようです。
周りもほぼ全滅です
倍率マジやばすぎ・・・こんな取れへんとか、どーなわけ?!
うーん・・・これは東京も危ない気がするな。。

大阪マジ行きたいよ~

7人7色。

  • 2007/03/03(土) 23:59:59

こんばんはー、jikanでし。

カレンダー買いましたエイトのやつKAT-TUNのは切なくなるから買わなかったけど。
KAT-TUNの中身見たけど、めっちゃイイねぇ~あれ
ホンマに写真集みたい画質もかなりいいし、みんなカッコイイし
切実に仁ちゃんのも見たくなった、今日この頃・・・

で、エイトさっ!つか、みた瞬間「でかっ!」って叫んでしまったさ!!
箱がムダにでかい。中身はいたって普通なのに・・・笑。
しかも、カレンダーが思っていたより紙がペラペラでビックリした
あんまり触ってるとすぐシワいきそう・・・苦笑。
すごろくに手が込んでる・・・さすが小学館。昔リボンとかに付いてた付録を思い出した笑。
でも写真がかわいいから、それは満足
しかも裏面スーツ姿のポスターやしねぇスーツ萌え

今回、メンバーそれぞれがプラン出したってだけあって個性が凄いですね
やっかし1番びびったのは、ヤスの全裸(って言ったら何かやらしいな・笑)ですかね~
ペラペラめくって、ツボ羅列しときますかぁ~
・子犬のような亮ちゃんの瞳・・・。
・たっちょんのちょんまげパジャマ
・たこ焼き食べてるヨコが激カワ~
・木にチュの亮ちゃん・・・その木になりたいです
・ヤスが青いーーーーーー!!!
・半裸たっちょんwith金髪美女
・半裸ヒナinベット
・ヒナシャワーーー!!!
・ロッカーすばる!!
・女装すばるっ
・妄想デート、たっちょん
・すばるが赤いーーーー!!!
・バック中・・・ヒナ。
・ヒナの寝顔

隆平は、爽やかショット満載でしたそういう隆平も大好きなんやけどね
あー、隆平と京都デートに行きたいわん
メンバーショットがお気にかな?
だってニコニコ可愛いんやもんスーツ萌えるんやもん
でも一番のお気に入りは、カレンダー置くスタンドの隆平←カレンダーちゃうんかいっ!笑。
アレまじ可愛くて激萌え

またしても。

  • 2007/03/02(金) 08:51:27

おはよぅございます、jikanです。

また風邪ひきました(-"-;)
これで4ヵ月連続で風邪ひいてます(∋_∈)
しかも絶対月初めね…。なんで??
まぁ今回の風邪は、コンの時の寒空での立ちっぱと、
この前思いっきし雨に降られたからでしょうf^_^;
また気合いで治しますっ!!

昨日からついに三月に入りましたね~◎
ほんと最近日々がめっちゃ早く過ぎててビックリです~。
だって、もうすぐドームコンから一週間でしょ?
いやぁ~…早いっ!!
あたしも仕事初めて3か月経って、研修期間抜けたし。
っつっても、何も変わらんのやろうケドf^_^;

そういえばエイトのカレンダーってもう売ってるんですよね?
まだ取りに行けてないや(-д-;)
早く見たいなぁ~、隆平vvv
あ、今日からですよねKAT-TUNの当落◎
まぁ、今日は絶対繋がらんやろうケド(; ̄_ ̄)=3
明日か明後日には確認できるように頑張ろーっと。
では皆様、今日は金曜日です!あと1日頑張りましょう☆

